Labels

Sunday, February 16, 2014

母/父なる神からのメッセージ198号・・・2014年2月15日 - Mother/Father God Part 198

母/父なる神からのメッセージ198号・・・2014年2月15日
Mother/Father God Part 198

Via Kathryn E. May, February 15, 2014


親愛なる皆さん、あなた方全ては、米国全体に降ったにせの雪を不思議に思っています。この雪は長い間水たまりになっているようなことはなく、手で雪だるまを作ると、油っぽく感じられます。堅い雪だるまを作って、炎の上にかざしても、12秒から3分の間水が溶ける気配が感じられません。同じ試験を冷蔵庫の霜についてやってみると、劇的な差があることに気が付くでしょう。

そう、この雪は、誰かが指摘しているように、にせです。それには以前の雪にはなかった成分
が含まれています。幸いにも、人々は世界中でこの奇妙な雪に気が付き始めています。これは科学者や研究者の注目の的になっています。この結果が来週以降広く出版されると私たちは希望しています。

これが多くの世代に亘って真の力を振るってきた、沈黙の世界政府の最後の努力です。彼等は絶望し、最大限の努力を払って真の意図を示そうとしています。これは、あなた方と環境を破壊しようとする未知の無名の者の力によってあなた方を圧倒させ、恐れで満たそうとして企てられたことです。あなた方はもちろん、これらのことを制御していると思われる選挙で選ばれた者たちを非難することでしょう。

おわかりのように、これは全ての人を恐れ、不信、そしてやがては絶望感の状態に追い込もうとする大規模な試みです。この物理的現象は大量の数の人達を不健康にしようと意図されている不思議な病気の肉体症状に現れてくるように思われます。やがて薬剤による治療又は治癒法が発見され、実験台になった人たちが病気に苦しみ絶望感にうちひしがれる一方で、製薬企業とその役員に膨大な利益をもたらします。

これが地球で力が劣った者たちが計画したぞっとするようなイメージです。権力の座にある者たちはもちろん自分たちは守られ、他の人達は消えて行くと信じていました。彼等は自分たちのために比較的純粋な水の供給装置と最高の医療施設付きの地下シェルターを作りました。もちろん、地球に毒を散布しながら自分たちは無傷のままいようとすることは愚かなことです。彼等は又、逃亡が必要な場合には、バックアップが必要でしたので、広範囲の宇宙プログラムと自分たちを月面や他の惑星に運搬する宇宙船を開発しました。

イラク戦争中に行方不明になった数兆ドルと以前の戦争と作られた病気で刈り集めた大量の利益で、ほとんど無限の納税者の資金による公衆の目からは完全に隠蔽された秘密の宇宙科学及び技術ブームが生み出されました。特に大衆の安寧に影響する場合に、情報の隠蔽を確かなものにする、ほんの僅かの数の注意深く選ばれた諜報員を除いては、選挙で選ばれたほとんどの議会の代表者達にも知られませんでした。

あなた方を驚かせないように、しかし、自分の、又母なる地球の運命を宇宙において最も強力なツールである愛を用いて取り戻すためのより大きい努力が出来るように激励するために、今このことをあなた方にお話しています。私たちがお話をするこの情報を、自分自身の手、ハート、及びマインドで取り戻す自由と喜びの記憶の中で、自分のハートの目覚めと、活動のために利用して下さい。今回は、あなた方は自分の自由を取り戻す戦いをする必要はなく、全く逆です。私たちはあなた方のための基礎的な仕事創造の力によって、成功裏に行動しています。

歴史を動かすのは、あなた方自身の創造力であり、それは、病気、抑圧的な政治的、社会的なシステム、想定軍事力などいずれであっても、あらゆる表現形態での闇を打ち負かすエネルギーの創造力なのです。今この惑星を支配するようになっている光に向かう運動の波を何ものも止めることは出来ません。地球は二度と再び破壊される事がなく、数千年に亘って支配してきた闇に対して人間が勝利するとの布告は主創造主によるものでした。あなた方にはより高い所からの支援は与えられましたが、支配されたり、専制されたりはしていません。

あなた方、親愛なる皆さんには、この大きい変化が指令されましたが、生涯に次ぐ生涯の転生を行い、仲間の生物のために光を保持し、親愛なる母なる地球に取り戻され得る善と喜びを信じることによって、不可能とさえ思われた見込みに反してさえ勇気をもってここに戻ってくることによってそれを可能にしたのです。ですから、そうなるでしょう。

実に大変化の時が到来しました。この惑星上には、あなた方と平和、調和、無限の愛のビジョンを共有する強力な光のファミリーがいます。彼等は自分たちの時間、エネルギー、資源を割き、繁栄資金の最初の波の始まりを可能にしました。その支援が、あなた方の道の途上で純粋な愛のエッセンスを経験するための振動を上げる、最も予期せざる源から来る事が分かると驚く事でしょう。親愛なる皆さん、たじろぐことなく、信念を失うことのないようにして下さい。あなた方の時が来たのです。

あなた方の具体的な祝福があなた方にとって分散される前に、闇の者たちは無害化されなければなりませんでした。通貨の評価換えの主な部分であったおとり作戦によって、識別され、おびき出されて彼等が捕らえられなかったとしたら、単に摩擦と、軍隊と地球上の金融資源に対する秘密の支配が増すだけだったでしょう。それがマスタープランであり、考え尽くされ、段階を追って、忍耐強く実行されました。このプランの詳細と顕著な成功は、非常に間もなくあなた方に明らかにされるでしょう。もちろん、私たちは如何に、なぜ各段階が展開され、実行されたかを明らかにはできませんでした。明らかに、おとり作戦の要素の公開をしたら旨くはいかなかったはずなので、公開は出来ませんでした。

ベールの引き上げを経験している人達は何か大きいことが動いていることを感知し、自分がここにいる理由についての記憶の目覚めを感じました。あなた方は起きていることやどのようにして起きるかの詳細を知らなかったかもしれませんが、私たちがあなた方の振動の上昇プロセス、次元上昇とそれ以降のことに対する備えを通じて一段毎に案内したので、あなた方は私たちの言葉に共振を感じました。私たちの存在が感じられ、あなた方の目覚めと、あなた方周囲に起きている物事が真実であり、あなた方が経験している不正が実に闇の、この惑星を乗っ取って支配しようとするマスタープランの結果だと言うことが分かるように、あなた方に対して一段毎に、日々導きを行うことは私たちが意図したところでした。

あざ笑い、警告信号を無視してこれを陰謀だと呼んだ者たちは単純に闇を創り出した者たちの手の内てうごめいていただけの事です。注意深く集められ提示された証拠を無視するのは利口なやり方ではありませし、何回となく繰り返されたからといって、何かを単純に信じるのも利口ではありません。あなた方は調査と探索の時期を全て通り過ぎつつあります。あなた方は自身自身の調査を行うために初期的な提示を越えて探索しなければなりません。

あなた方の現在の経験のこの必要性に対して非常に良い例がありました。米国の東部に歴史的な量の雪が降り、西の方では歴史的な干ばつが起きました。ケムトレールが両方の場所の上空に数多く、格子状に交差して現れました。それについては、ジェット機が通常の飛行をするときの蒸気だと言われていました。これを信じるのでしたら、あなた方は完全にだまされているのです。この問題に注意をして飛行路を注深く観察すれば、飛行機は決して同じ高度を交差し合う事が無いということは誰にとっても容易に発見出来ることです。あなた方の航空管制では商用航空機に対して決してこのような飛行パターンを許すことはありません。

あなた方には公式にHAARPは天候監視システムであり、雨を創り出すために雲の種付けをするのだと言われてきました。もしもこれが本当だったとしたら、彼等はなぜ破滅的な干ばつの継続を許したのでしょうか?国中で上空に明らかな痕跡が認められる時に、ポジティブな結果が出ないことについて公式の説明がなかったのでしょうか?事実を利用するだけで、ケムトレールの直接的な結果はその見かけの様子に直接関係しているという結論が明確なのではないでしょうか?これにはもちろん、あなた方が世界中で起きている干ばつと洪水そのものを操っている権力の座にある者たちのグループがある可能性について心を開こうとする必要があります。

しかしそれは意味がない!なぜ西部での穀物生産をだめにし、地球上の最大のビジネスセンターを停止させるのだろうか?と抗議するでしょう。お金の流れを追えという事を聞いたことがあるはずです。そうしてみて下さい。今起きている穀物生産の不調で、又同時に現在進められている捜査と訴追からビジネスを救うことで誰が儲かるでしょうか?GMO技術を用いた生産者達とそれに伴って利益を得る工場生産者達です。数十億ドルが危うくなっています。人々は食料供給が危うく、人間に害があり、それがごく僅かの強力な企業に左右されている事実に目覚めつつあります。

今お金の流れを追うことに加えて世界中の政府によって起草され、成立しつつある法律にも気を付けなければなりません。GMO穀物は世界中の大部分で禁止されてきました。議会での活動が無いまま、米国中の小さいコミュニティーでもこの活動が行われています。これらの神に逆らう創造物に対する市場は収縮しつつあります。このような最大の脆弱性を持つ作物に取って代わったという理由は、この最近の環境災害による操作そのものであることを捜査の対象にすることは論理にかなうのではないでしょうか?

今週、今月、今年、あなた方の親愛なる惑星上で起きていることについての初心者用理解を得たいと思う人達には、映画スライブを見るようにお勧めします。それは光と闇の間の戦いでした。あなた方はこの戦いの只中にいたのです。あなた方の惑星全体の人間と動植物全部の運命が決められる時にそうして眠ったままでいられましょうか?

親愛なる皆さん、この戦いの中で天の一団の支援を受けられるのですから、あなた方は幸運ですそれによって、次元上昇したマスターたち、大天使たち、及びここに転生しているマスター達があなた方を助けます。このプロジェクトの成功に対して彼等の永遠の光を役立てるこれらの者たちに加えて、アシュターコマンドの愛の目の下にいる、星の兄弟、姉妹たちの大戦隊も助けてくれます。
全ての者たちが光の照射、あるいは闇の者たちの技術の無害化による支援、あるいはあなた方の肉体的及び心理的なヒーリングを行いに来ています。

全ての多次元宇宙はこの次元上昇の期間には複合エネルギーを持ちます。あなた方は文字通りより高い次元に上昇しますが、それはあなた方に対して、あるいはあなた方のために行われるのではありません。あなた方は地上のブーツであり、このミッション成功のための重要な要素なのです。光を受け、それを母なる地球とその上の全ての生物へと伝送する、そこ、人間の体の中のあなた方という存在なしには、あなた方が愛する惑星の進化は起こらないでしょう。私たちは無限の、純粋な愛を送ります。あなた方はそれを受け、自分とお互いの間の上昇に利用しなければなりません。これがあなた方のミッションであり、あなた方の約束なのです。

遠い昔に、あなた方全ては、私たち、サナンダ、サナト・クマラ、及びその他の金星からの者と共に、この名誉ある、野心的なミッションに加わりました。このミッションはあなた方の推測を遙かに凌駕する範囲にまで及びます。それは単に悪を打ち負かし、惑星地球を復活させるためだけのものではありません。それは又、全ての存在達を神の光に戻すための実験室としても計画されています。これには、あなた方が今経験している恐ろしい問題を作り出し、苦悩をもたらした闇の者たちをも含みます。地球全体とより低い次元のあらゆる片隅にまで苦悩を創り出そうとたくらんだ者たちを破壊したり、殺害したりするのは、私たちのミッションではありませんでした。私たちの愛する子供達であり、私たちのハートの創造物である闇の者たちを救い、回復させる事も、常に私たちのミッションでした。

あなた方は闇の者たちの間に転生し、愛する人間の体の中で生きた経験によって回復されたDNAを持つレプティリアンのための停泊場所として自分達の体を提供した、この努力の前線にいたライトワーカーのチームでした。このあなた方はこのプログラムに親しんでいて今では完了に成功し、これが2013年の8月にあなた方に文書で示し、説明され、ラジオで放送されました。これが今ちょうど始まっているのです。

あなた方は今、最もどん欲で強力なダークハットをそそのかし捕捉するために設計されているおとり作戦であるもう一つのこのようなプログラムを実施中です。あなた方は、通貨の評価換えに参加するおとりとして自分たちがきつい思いをして稼いだお金と、忍耐と信念を提供し行動し、多額の富を分け与えると見せかけました。多数のあなた方の参加なしには、この作戦は旨く行かなかったでしょう。

あなた方はこのプロジェクトに参加するのに、非論理的、詐欺、さらにはもっと悪い一般の知恵や金融的な常識をものともしませんでした。ですから、あなた方は、私たちの愛するTNTのトニーと共に、いわば熊を蜂蜜におびき寄せるために背景を創り出し、支えを建て、罠を仕掛けたのです。

それは期待以上に成功でした。あなた方の祝福のお金をどん欲にも盗み出し、それをあなた方に対する支配力を増すために利用しようとした者たちは検挙され、犯した犯罪のために訴追されるでしょう。同じ事が現在の天候プログラムを企んだ者たちにも行われています。彼等は、全人口を饑餓、貧困、及び病気を通じてひざまずかせることによって、支配力を強化しようと希望した共謀者の一団です。インターネット上での生き生きとした話し合いと議論を含み、あなた方はこの道のあらゆる段階で支援を行ったのです。

さて、親愛なる子供たちよ、愛と思いやりの中でお互いを祝って下さい。彼等が自由意志の状態で喜んで加わる低い振動へと引き降ろされた人達に愛の大波を送って下さい。私たちが、人間全体の絶望と剥奪からの上昇と、空中、陸上、及び海中の全ての生物が光の兄弟、姉妹たちであるという認識のためのこの壮大な努力の最後の段階を完成させるので、喜びと勝利のうちに、一緒になって車輪に肩を当てて下さい。

私たちはあなた方を歓喜の内に迎え入れ、あなた方の大勝利のうちに浮かれ騒ぎ、あなた方を言葉にならないほど愛しています。私たちは一緒になって愛の中で勝利をおさめました。


私たちは母/父なる神で、全ての天の一団と共に、あらゆるものの創造主である主創造主に仕える者です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD