Labels

Saturday, February 8, 2014

NESARA共和国は今/銀河ニュース 2014年2月8日

NESARA共和国は今/銀河ニュース 2014年2月8日
NESARA- REPUBLIC NOW - GALACTIC NEWS
8 February 2014

ディナールのRVコースターに乗るのは、これが最後の週末だ。オバマは未だに阻止しようとしているが、旨く行かなかった。オバマは非常に低いレートを要求していたが、世界中に拒絶された。

米国は共和国として新しいスタートをし始めている。人民の、人民のための新世界が公式に宣言されようとしている。このスタートは希望的観測では月曜日だ。あなた方、善の軍隊、私たちの共和国に祝福あれ、再びアメリカに祝福あれ!

最新情報:
新しい共和国のホワイトハウスは、コロラドに配置される。古いワシントンのホワイトハウスは、女王のもので、誰も住まなくなるだろう。企業FEDには資金が無い!

UST(米国財務省)の悪漢は逮捕され、もっと多くが排除されつつある。彼等は世界から問題視されてきた。新しい共和国の財務官は既に着任している。古い財務官のJ.L.(訳者注:不明)ステータスは現在のところ分かっていない。

世界中のカバールのトップの大悪のガキ共は既に逮捕され排除されたことが確認されている。

女王は逮捕、排除寸前である。英国の(ドイツではなく)遺産の正当な相続人が立てられようとしている。

来週には、ワシントンの政治家達とロビイスト達が行方不明になるだろう。

多くの銀行家と二重に儲けた肥満猫ディナリアンも行方不明になるだろう。一体どこに行くんだろうか?素晴らしいニュースじゃないか!


私たちが待っていた日がほとんどそこまで来ている!闇のカバールよ、おまえ達は一体どこに行くんだね?

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD