Labels

Friday, February 28, 2014

St. Germain via Goldenlight 2-27-14: World Financial, RV, GCR update

セント・ジャーメイン・・・201427日 GCRの状況
http://thegoldenlightchannel.com/st-germain-via-goldenlight-2-27-14-world-financial-rv-gcr-update-tolec-critical-updates-imminent-shift-to-4d/
St. Germain via Goldenlight 2-27-14: World Financial, RV, GCR update

ゴールデンライトセント・ジャーメインさん今あなたのメッセージを伝えて貰えるでしょうか

セント・ジャーメイン:私は通貨の評価換えで忙しくしています。それには百万もの移行部分があります。この死にかけのカバールモンスターは言うに及ばずです。全体として通貨の評価換えの直後に引き続き、新通貨の発行に持ち込むことが最も難しい部分です。これは今実際に行われている最中です。私たちはカバールに力を与えたくはありません。



ゴールデンライトOK。それではRVはどうなっているでしょうか

セント・ジャーメインRVは絶対に行います銀行に電話をしてみれば、彼等は通貨の評価換えの準備としてのIQDイラクディナールの市場上場をしている最中だと言うことが分かるでしょう。私は先週銀行に電話をかけてIQDを交換するかどうか確かめました。銀行の代表者は、イエス、と言い、現在のレートを言って見せました。レートは通貨評価換え以前もので、0.00086USD=1IQDでした。以前は銀行はIQDを取り扱わなかったので、これを聞いてわくわくしました。銀行の代表がIQDを取り扱うと言ったのですから。)

セント・ジャーメイン私たちはおよそ3/4の道のりまで来ています。私たちはおおよそ日頃に全てを閉鎖して新しいUST(米国財務省のお札を発行し、その後私たちが後ろ盾になりシステムを走らせることによって、ディナールとFRB札を金の裏付けがあるUST札との交換が出来るようにします。私たちは救済のためにあなた方が現金を入手した後にカバールがお金を盗まないようにしたいと思っています。ですから私たちはカバールをラインから切り離し、あなた方をラインに組み入れますが、3月4日が期限です。この日が切り替えの日です。遅くともこの日までに物事を進めなければなりません。その後、全く新しい世界と繁栄が天からの恵みのように流れ出すでしょう。頭を悩まさないで下さい。今まさに旨く事が運んでいますから。

ゴールデンライト:ありがとう、セント・ジャーメインさん。このような形であなたと同調出来たことを大変嬉しく思っています。これで私の心が大いに安らぎました。ありがとうございます。

セント・ジャーメイン:こちらこそ。


 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD