Labels

Sunday, March 16, 2014

Message from Agartha - Inner Earth- Pi - Time has come BY ANNAMERKABA

  MESSAGEFROMAGARTHA


アガルタ・・・201415日 時が来た
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2013/08/03/message-from-agartha-inner-earth-pi-time-has-come/
Message from Agartha - Inner Earth- Pi - Time has come BY ANNA MERKABA
15
 March  2014


私たちはアガルタ人であり、この年のこの日にあなた方、私たちがふるさとと呼ぶこの壮大な惑星の親愛なる仲間にご挨拶をします。

地球は星々の間に浮かんでいる母なる母船です。

今日はこの課題を担うためにこの世界までやってきたあなた方と聞く耳を持つ人達にこのメッセージを伝えるためにやってきました。

私たちはここ地球上への転生前に署名をしたある人たちに、今目前にしているミッションを思い出してもらうようにここに来ています。


多くの人達は母なる地球の呼びかけを耳にしています。多くの人達のハートは母なるガイアからもたらされる新しい永久の愛の波に広く開かれてきました。人間のハートの中にはヒーリングプロセスが深く根ざしているのです。

今日は私たちはこの時代の遺伝上のDNAコードを持ってここに来ている人達に前に進み出るように要請しに来ています。

私たちが話しかけている正にあなた方なのだというあらゆる知のセンセーションで圧倒されるこのメッセージを読んでいる人達に、ミッションのために前に進み出てきて、ハートの中の自由、栄えある新しい地球と暮らし、愛、スピリット、永久のオームなどの新しい秩序についてのあなた方のハートの中にある神のコードを活性化するように要請します。

今直面している状況を手短に説明しましょう。長い間、私たちは地球の内部に留まっていました、長い間、私たちは地球の恩寵の奉仕者でした、長い間私たちは土、岩、水の層の下、母なるガイアの内部の保護層の下で宇宙の真実の秘密を守ってきましたが、今や時が来て、親愛なる人間の兄弟、姉妹たちがふるさとへの道を見付ける支援をするために、この惑星の表面ではもはや歓迎されないあらゆるものを捨て去り、人間についに宇宙の真実を伝えるための時が来ました。

それ故に今は、ハートのDNAの中に情報コードを持つ人達に、前に進み出てここアガルタに来てアガルタの存在のプレーンの中に、地球の内部に隠されている結晶の固まりを活性化するよう促す時なのです。

そうするためにはあなた方には私PIに会うように要請します。そうすれば私はあなた方が選ぶゲートにまであなた方をお迎えに上がります。

私たちはあなた方の戻りを待っています。

私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にあります。今はこれでお別れとします。
チャネラー、アンからの注
最近の多くのヒーリングで、私はアガルタで必要とされているライトワーカーに対するメッセージを受け取り始めました。

最近ある人たちにヒーリング行っている間に起きたことですが、私はアガルタ(内部地球)に引き込まれました。そこで私はピと言う名前そう、ピ、ですの存在に迎えられました。

あなた方が読んでいるこのメッセージはここにいるあなた方全てに伝えるようにと、彼が頼んでいるものです。

私がアガルタに着くと、私は種々のネガティブな制御エネルギーを地球の人々に送り出している、未だにマインドを包み込み制御している地球上の重要な場所の真下に連れて行かれました。

アガルタの種々の場所から、これらの装置のプログラムを変更させ、その代わりにその装置の近傍の全ての人間にバイオレットフレームを広げ、あなた方がその中で暮らしているコードを破ることが可能です。

このメッセージに共鳴し、彼があなた方に直接話しかけていると感じる人達は、単に瞑想状態に入り、ピと言う名前の人に会いたいと要請すれば、彼がこのミッションであなた方を支援してくれます。

これは2014年8月25日以前に行う必要があります。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD