Labels

Friday, April 18, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年4月17日  ポータルの構築と次元上昇

セント・ジャーメイン・・・2014年4月17日  ポータルの構築と次元上昇
St. Germain's Update on Portal Construction and Ascension
Transcribed by Kathryn E. May, April 17, 2014, 5 PM, in flight over the Atlantic Ocean.
17 April 2014

これは4 月15日に次元上昇出来ずに失望した人への短いメッセージです。ある人達にとってはそれは誠実さ又は準備の不足によるものではありま せん。

より高い 次元への移行をするのに用いるポータルは人間の体をしてあなた方の間にいる数多くの者たちの創造物なのだということがわかると驚くか もしれません。それは大きい技術的な専門性を必要とする合同努力であり、高い振動エネルギーであると同時に、上からの承認でもありま す。私たちはこれら全ての要素が今存在していることを喜びとするところですが、ポータルの構築は15日までには完了しませんでした。

この仕事 は第一波のソウルがポータルの中のより高い次元のレベルに近づくまで完了せず、遷移を完了させられませんでした。全ての者にゴールラ インを渡らせるために必要な上昇エネルギーを創り出せるようにポータルを活性化させるには、多くの者の参加と協力が必要です。

あなた方 には奇妙に聞こえるかもしれませんが、これは実際、数千年に亘る計画であった大構築プロジェクトであり、全ての複雑な努力と同様に、 それが完璧に、安全にかつ快適に機能するかどうかを確認するためには入念な試験が必要でした。

しばしば お話をしたように、この種の大規模な次元上昇はこれまでに試みられたことが無かったので、他の場合には必要がない特別な要素を必要と します。

私たちは 新しくエネルギーを注入したポータルを今晩試験しようとしています。あなた方全てには辛抱強く自分の次元上昇努力をし、振動数を上 げ、より高い次元への遷移を行うための瞑想を実施するようお勧めします。自分のあらゆる感情、思考、及び行動を観察し、短気やフラス トレーションにのめり込む事無く、愛、思いやり、許し、親切、寛容の振動を維持するような真の準備を確かにして下さい。

ポータル を通じて遷移出来なかった失望感にあなた方はどのように対応しましたか?神をのろい、自分自身をのろい、あるいはこの情報を与えた私 たちをのろいましたか?深く呼吸をし、いつも私たちがあなた方の代わりにここにいて仕事をしていることを知り、あなた方にとって真実 の見極めが困難だとしても、私たちが心からあなた方の最善の関心に対処していることを信頼して下さい。

親愛なる 皆さん、私たちと共に作業をして下さい。あなた方の強力な人間のエネルギーをハートの中から母なる地球のハートの中へ送り込んで下さ い。愛と感謝のうちに、母なる地球のハートチャクラにあり、あなた方の次元上昇のエネルギー源の一部である結晶にエネルギーを与えて 下さい。母なる地球のハートから偉大なセントラルサンに向かうポータルである輝く光の柱を見て下さい。

自分を、 全てのものがこれから行う大遷移の一部であると感じて下さい。

自分のハートの中に平和と喜びを抱きながら上昇を 続け、主創造主からあなた方のハートチャクラに向けて流れ、あなた方と主創造主、及び親愛なるこの惑星のハートを繋げる愛のエネルギーを 受け入れて下さい。あなた方の体の全ての細胞において、私たちが一つであることを知って下さい。

私たちには共に、長い間準備を進めてきたことにつ いての大いなる成功が得られるでしょう。


私はあな た方全てに対して仕えている、セント・ジャーメインです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD