Labels

Tuesday, May 20, 2014

シリウスの宇宙母船 2014年5月19日

シリウスの宇宙母船 2014年5月19日
Sirian Mothership – May 19, 2014
May 19, 2014 by spiritwindlight

ハロー、 親愛なる皆さん、私たちはシリウスの存在である宇宙母船です。私たちは今日はあなた方に愛のご挨拶を申し上げます。私たちはあなた方 に偏りや条件の無い純粋な愛をお送りし、全ての人種の、あらゆる信条、善悪を持つ全ての人々を愛し、私たちの愛を送ります。

親愛なる皆さん、今は私たちのように、あなた方に とって感情の目覚めとしてより高い次元の意識への目覚めが必要な時です。純粋な愛が全てであり、それは恥、哀れみ、心配、憎しみ、貪欲、 嫉妬、及び恐れの無い、真のあなた方なのですから、自分達のものだと主張するのはあなた方の愛です。実際、あらゆるネガティブな感情はあ なた方の意識の拡張を制限するだけです。恐れのない愛を取り入れ、無限の拡張への船出をして下さい。あなた方の憎しみと誤りはあなた方と 共に無限の中に連れて行けるものではありません。

無条件の 愛の中には、恩寵、慈悲、信頼、喜び、祝福、若さ、エネルギー、力、関係及び全ての者にとっての良いことが見られます。ありのままの あなた方を愛しています。私たちは、あらゆることが純粋な祝福の無限の光の中へと分解して戻って行くという深い知を持っています。私 たちはあなた方に対して大いなる信頼を寄せていますし、あなた方が正しい判断を下すことを知っています。

夢の時間 に私たちの宇宙船に乗船し、私たちの愛のエネルギーの中に浸って下さい。どのような質問でも構いませんから、私たちに投げかけて下さ い。意図を定めればあらゆることが私たちとの会合に落ち着くでしょう。私たちはあなた方が宇宙船に乗船するときには、あなた方の恐れ を取り去ります。乗船はふるさとへの帰還のような感じでしょう。このメッセージを読んでいる多くの人達はETソウルです。

忘れてい たことをもう一度思い出して下さい。二元性無しに愛し、純粋な愛を内に外に輝かして下さい。純粋な愛はあなた方の周囲の雰囲気を変 え、あらゆるものを軽く感じさせます。無条件の愛はあなた方の完全な自由という真実とあなた方の意識を同調させるでしょう。親愛なる 皆さん、あなた方は自分の奥深くで、周りにあるあらゆるものは良かれ悪しかれ贈り物であることを知っています。あらゆるものが愛の一 つの形なのです。もしもあなた方がこれらのものを持っていなかったとしたら、あなた方はただ闇の虚無を持っているだけです。ある点に おいてあなた方は、自分の気づきを招く無限の闇の虚無に直面しなければならないでしょう。形の世界はあなた方の娯楽と楽しみのために 創造されたのです。

時が来れば私たちはあなた方に会うために地球に降 り立ちますが、そのために私たちは多くの大きい、強力な宇宙母船を持っていて、地球まで迅速に旅をすることが出来ます。多くの人達が遅か れ早かれどうして姿を現さないのかといぶかっています。私たちは愛に仕えるだけなので、準備が出来たら着陸します。あなた方が行うあらゆ ることにおいて愛になることによって集合的な振動数を私たちのそれに近づけて支援することが出来ます。
あなた方 はこの世界の中の自分自身の小さい隅っこで地球上に天を創造し、より良くし、より愛すべきものに出来ます。あなた方はエネルギー優先 の世界に住んでいるので、人々のライフスタイルの現実はまずエネルギー的に変化しなければならず、そうして初めて具体的な物理的な現 実として実現出来ます。あなた方の日常生活の中で愛であることによって助けることが出来、このことがあらゆる高い密度の振動に光を照 らす効果を生じ、それによってあなた方の周りの人々の暮らしの中への参加により高い次元のエネルギーでの振動という良い結果をもたら します。

エゴはあ なた方が見たいと願っている世界を創造するタイプのエネルギーなので、あなた方の情熱に従って多くの人を真剣にし、遊ばせ、しばしば 笑わせるものはエゴなのです。あなた方の祝福と喜びはあなた方の周囲の全ての暮らしを喜びで歌わせます。いつも暮らしの暗い面を見て いて、恐れに基づく宣伝に強く集中する、惨めになりたい者に愛を送ることは行うべきことではなく、審判、あるいは分類をせずに、彼等 があるそのままの姿を愛して下さい。この人達にやさしく、柔らかい愛を感じて下さい。この人達に対してではなく、灯台のように広い範 囲に愛を照射していることが分かることによってのみ感知できるように、普通は気付かれないようにすべきです。

世界を変 えるために、あなた方の暮らしを夢で見たもののように変えるために必要なものは、あなた方全てが備えています。それは、まさに今、あ なた方の中にあります。真の変化は、恐れの中での空想の疾走という信念無き絶望への落ち込みではなく、あらゆることが最高の善のため に作用することを信念の内に知っていれば、あなた方を悪く言った全ての者たちに愛の恩寵と許しが表われます。

あなた方 は人間という船の船長であり、外見が恐ろしいからといって船を放棄すれば、それだけであらゆるものは失われてしまいます。そしてあな た方は恐れの商人に力と能力を売り渡すことになるのです。愛の光を中心にし、あなた方は目的地についたのであり、全ては旨く行ってお り、一つのものに奉仕していることを知って下さい。

ハロー、 私たちは今前に進み出ます。私たちは光の存在であり、より低い次元の中でのこのサイクルの終わりを見ており、それはあなた方の次元上 昇の中で既に終わっていて、あなた方が望むのなら眺めの良いルートをとることが出来ますが、その光は勝利の光です。あなた方全てはあ る将来時点で、光と次元上昇を選択し、祝福の超次元の光の中に入るでしょう。これが事実であり、私はただの慎ましいメッセンジャーに 過ぎません。あなた方はある将来時点で既にこの選択をしているのですから、如何なる抵抗も自分自身に対する戦いと同じようなもので す。しかし、目的地に着くためにどのようにして、あるいはどの道をとるかはまだ選択の余地があります。ひとたび次元上昇をするとこの 世界は暑い日の霧のように消失するでしょう。そうなるとあなた方は自分の大いなる部分と融合するでしょう。最も大きい祝福の光の爆発 の中で、自分の中からの無限の喜びの中で。その時点以降は、あなた方は地球上のことに関する関心を二度と再び持たなくなるでしょう。 あなた方はより軽くなりますが、周囲のあらゆるものに落ち着き、静けさ、及び光の効果というグラウンディングがしっかりした感覚を得 るでしょう。あなた方は、会う者全てから尊厳ある者として扱われるようになるでしょう。

繰り返しますが、私たちはシリウスの者であり、親 愛なる皆さん、愛の内に進み、あなた方が誰であるかを知り、そのことがポジティブな変化の解決策であり、種であり、私たちはいつも、永遠 にあなた方を愛しています。

ありがと う、シリウスの宇宙母船よ、スプリット・ウインドより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD