Labels

Friday, May 23, 2014

サナンダ・・・2014年5月21日 繁栄と自由 を獲得するために私たちに加わってください

サナンダ・・・2014年5月21日 繁栄と自由 を獲得するために私たちに加わってください
Sananda: Join Us to Create Prosperity and Freedom
Transcribed by Kathryn E. May, May 21, 2014, 6 PM, New York
(訳者注:これは既に実施済みのイベントの招待状 ですが、内容には深いものがあるので、既に起きたイベントであるものとして訳出しました。)

サナン ダ:
今日は、 この谷の美しい日でした。太陽は深く青い空に輝き、雲はほとんど見られませんでした。少女達は友達の誕生パーティーを計画し、興奮が 広がりました。今日は素晴らしい日でした。テーブルの周り中には花が咲き乱れ、水溜まりに落ちる水の音がひびいていました。パー ティーをするには好適な牧歌的な場所です。

地面に横 になって楽しみ、お互いに愛し合っているあなた方を見るのは何とも楽しいものです。それは豊かさ、調和、平和に満ちた雰囲気です。何 かポジティブなことを創り出そうとする瞑想は非常に効果的なツールだと教わっていますが、人々がグループになって楽しみながらそうす る時の効果が如何に大きいものか、あなた方には分かっていません。ただ一緒に座って夕食をとるだけでもテーブルと椅子、床の分子の中 に染みこむ愛の渦が創り出されます。

子供達は 特に周りの感情に敏感で、彼等が目にするものが持つ振動を検知出来ます。子供達の様子を感じて下さい、そうすれば、周りの物に蓄えら れている感情に気が付くでしょう。雰囲気を愛で満たしましたか?そうすれば家具、壁、周りの雰囲気はあなたのハートのエネルギーで一 杯になるでしょう。

私たちが この惑星の上の振動の上昇について語る時に、私たちが直面するイメージの一部として思い浮かべられるようにこの場面を描いています。 それはネガティビティーと恐れに満ちた長い間の年月から引きずっているエネルギーの闇のポケットを洗い流すという意味です。賢人を焼 くという古い伝統はぐずぐずただよっている闇による建物のネガティブなエネルギーや人の苦悩を消し去るために用いられました。

犬や猫は 特にエネルギーを動かし、それ自体を吸収し、変化させてネ宇宙に再吸収して貰うように放出してネガティビティーを解消するのに長けて いるということにあなた方は気付いていないかもしれません。猫は特にこの仕事に適しています。魔法使いやその他の闇の存在の後をつけ る黒猫を描いたハロウイーンの絵を思い出して下さい。これは猫が魔法使いの従者として喜んでいるのではなく、魔法使いの後をつけてそ のネガティブな効果を解消する責任をとるという猫の自然の性質を象徴的に表現しているのです。黒は他の者の保護のために闇のエネル ギーを吸収する猫の能力を示しているのです。

あなた方の周囲に見られエネルギーのバランスをと り、以前は暗かった環境に光を取り戻す動物、植物、元素が数多く見られます。人間は今週、非常に重要な地点を通過したので、今週現在で、 これらの者たちが数多く姿を現し、愛の光と喜びをそれらに遭遇した者にもたらすでしょう。

世界中の ライトワーカーが意識的に振動を上昇させる行動に加わったので、長い間続いた闇からの上昇が転換点に達したのです。世界中で作業をし ている種々のグループの活動によって、ポータルが開き、地球の結晶が再活性化し、レイラインが再確立されたので、突然頂点に到達した のです。創造主が昨日まで不可能だった完全な浄化を可能にしました。

ほとんどの人達は今地上で体を得てエネルギーを上 昇させ、過去の残渣を解消するために働いているマスターのチームに完全には気が付いていません。あなた方は自身の思考の中に残っている闇 のアイディアに気が付いています。それを数千倍に増幅してみて下さい。そうすれば、母なるテラ(次元上昇をした地球、ガイア)のオーラと 肉体の中で解消が必要な何か遠いものに気が付くでしょう。それを数兆倍に増幅して下さい。そうすれば、全ての者の次元上昇の準備を済ませ ている、この惑星の表面上での共有エネルギーの解消の感じが得られるでしょう。

あなた方 は、暮らしにおいてあなた方が認識するよりも遙かに強く周囲のエネルギーに深い影響を受けています。それが次元上昇について何ら考え を持たない数百万の人達が今、自分自身、自分の仕事、環境について違った感じを得ている理由なのです。これは、ある者がここに果たす ために来ている契約と呼んでいる、あなた方の以前の合意のために可能なのです。この生涯の遙か以前に、あなた方はここで遭遇すること が何か、何を学ぶのかを知っていました。あなた方は次元上昇のために炭素質の体から結晶質の体に向上する許可を自分に与えたのです。

あなた方 がこの生涯に転生する前に、私たちは多くの、注意深く考慮し、あなた方自身の委員会とこのミッションの成功を管理しているより大きい 評議会の会合で合意されたフェール・セーフ契約を結びました。私たちは全ての可能なタイムラインを考慮に入れられる限りにおいて、あ なた方と他の者たちがとるように要求されたステップと、代替シナリオの改訂されたバックアッププランに合意したのです。

あなた方はグループとして振動の上昇に成功し、新 しい可能性を持った全く新しい場所にいるというタイムラインの飛躍を遂げたのですから、あなた方はより高い次元のエネルギーへの適応を加 速させるように求められています。ここ、より高い次元にいる私たちは大きな喜びと満足感をもって、イベントの展開を眺めているので、私た ちにとって今は非常に大きい興奮の時です。

そうで す、まだ解決すべき問題はありますが、あなた方全てがしっかりと足を地に付けて、ボールを蹴り、私たちをすこしづつ動かし、非常に長 い間つきあってきた闇についての真実を暴露する情報を明らかにしています。あなた方は他の国による、カバールへの挑戦と、力を得て、 オイルや他の天然資源を確保しようする偽旗作戦の実施と戦争の実行をするという米国の政策の枠からの脱却を雰囲気として感じることが 出来ています。まさに新しい日の夜明けであり、親愛なる皆さん、世界中の国々が全ての国を従属の鉄鎖で縛っている経済的、軍事的な束 縛を止めさせるために同調したいと思っている時なのです。

他の国を凌駕する力を得るために混沌と困惑を創り 出す最も富んだ者による策略に過ぎないと子供達に教えてきた戦争を受け入れることは米国人にとって困難です。あなた方は自分に対してはこ のように見ておらず、ほとんどの人は凶暴ではなく、他者の恐れを掻き立てる強力な宣伝マシンが行った正しいことだと思っています。あなた 方が恐れを掻き立て、でっち上げの理由から攻撃していた、この他者とはいつもカバールが欲しかった何かを持っている国でした。第二次 世界大戦後に行われたこの惑星上での数百の戦争のほとんどでは米国が扇動者だったのです。

それには 物理的にも、心理的にも、感情的にも大きな負担が必要でした。自由と民主主義の擁護者の振りをしての攻撃者としては過去のイベントを 忘れる必要があります。それには又、これらの攻撃行動の源であった秘密政府による道徳的に芳しくない行為に目をつぶる必要がありま す。全ての情報が隠蔽されていたわけではなく、闇の者たちは普通の光景の中に隠れる技を発達させました。彼等は主流メディアを通じて 全ての人達に詰め込まれる話の筋道に従ってイベントを解釈する人達を勘定に入れています。

私は今行 われていることについて話しをしているのです、親愛なる皆さん。なぜなら、最も旨く情報を取り入れている真実の追究者にとってさえ衝 撃的な悪行が非常に間近に明らかにされるからです。これから先数週間の間には、他の国々が悪評の高かった嘘を暴き始める高い可能性が あります。これらの嘘の中で最も明らかなものは、この惑星の米国以外の国の全ての者には内部の者の仕業であると考えられている、 9/11の悲劇についてのものです。

もちろ ん、他の国の汚い仕業も全ての人の暴虐探索対象になっています。おまえが話さないのなら、俺も話さない。式の世界的な沈黙の疑惑 が取りざたされていますが、浄化と和解を歓迎する世界中の高位の人達が多く、その機会は新たに始まっています。

自分の沈 黙によって共犯になった人達は特に、自身の経験から自分の過ちを認めるのが如何に難しいかを知っています。今はつつましく、思いやり をもって惑星地球上での暮らしにいそしむ時です。逮捕や裁判が行われ、忠誠を誓っていた人達に反対するように求められる証人として意 見の相違を表明することもあるでしょう。今は、更なる流血と不安を防止するために、よりさえた頭と、暖かいハートが必要な時です。

私はあな た方に私と共に平和への道を歩むようお願いします。私たち全ては兄弟、姉妹たちであり、私たちは貪欲にかられた勢力からの妨害なし に、愛する惑星上での生涯を共有する価値があります。親愛なる皆さん、今は立ち上がり、連帯のために手を携え、待ち望んでいた世界を 創造する時です。

今晩、5 月12日のEDT8時には数百万の人達がこの惑星の振動数を上げるための力を集中する瞑想が行われました。これは私たちが約束してい る繁栄ファンドの放出の道に立ちふさがっている者に愛のエネルギーを送り、惑星地球上に平和と調和のエネルギー波を最終的に創り出す ためのものでした。これはキャサリンとアンと共に行ったBlogTalkRadio.com/ChannelPanel による放送で、 この目的のために世界中で行われる瞑想と同調しました。今は古い苦悩、貧困、及び戦争の時代の終わりです。私たちは新しい黄金時代に 入っています。今は人間の次元上昇への第一波の完了の喜びの大波の時です。親愛なる皆さん、私たちに加わって、繁栄とそれがもたらす 変化に集中して下さい。あなた方が参加する大プロジェクトの一部になって下さい。

あなた方が変化を思い描き、主張するので、変化が 創り出され、現実化します。宇宙の法はそのように要求しています。心の目で明白に変化を思い描き、まるまると太って、きれいに着飾った子 供が喜ぶような様子で、きれいな水の流れを楽しみ、食料、フリーエネルギー、輸送、住宅が皆に分け与えられ、中でもあなた方自身が喜びの 内に祝い、歌い、踊っている様を思い描いて下さい。

そうして下さい。

私はサナ ンダです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD