Labels

Friday, May 30, 2014

光の銀河連合・・・2014年5月29日 ゲーム オーバー

光の銀河連合・・・2014年5月29日 ゲーム オーバー
Message from The Galactic Federation of Light~ Its Game Over Transcript
Posted by Dennis B. Drake on May 29, 2014 at 9:09pm

こんにち は、皆様に愛の祝福を!こちらは母なる神とファーストコンタクト地上要員です。ここ美しいクレストンでは、新しい地球の共同での創造 が始まっています。私たちはこの奇跡的な、驚異的な、ワクワクする時を過ごしています。私たちは旨くやった!!!と言えます。 ゲームが終わったので、ある驚きのイベントが近づいています。この惑星が天の指令に従って人々の手に戻ってきました。

光の銀河連合からのメッセージ
光の銀河 連合から多くの愛をもってご挨拶を申し上げます。私たちは着陸とあなた方の間の闊歩についてエネルギー的な興奮の動きを続けていま す。私たちは又、母なる地球とその子供達のための天からの介入を完了しようとしています。私たちは、あなた方にとって長い間失われて いた側面としての真のファミリーですが、これがあなた方にとって明らかになるように、私たちはあなた方の所に行こうとしています。古 いあなた方を支配する権力のパラダイムを終わらせて、真の権力と真の平等への新しい暮らしと存在のあり方についての支援を行いに、あ なた方の所に行こうとしています。母なる地球から、光の銀河連合と、呼びかけに応じた全ての星間国家に要求されていることなので、こ のような変化は必然のものです。これは又幻想からの脱却を支援して欲しいとの人間の祈りに対する反応でもあります。今は全てが満たさ れ、本当にゲームの終わりで、この宇宙のハートである母なる地球は、創造の母であり、あなた方と共に物理的な姿をしているので、この 宇宙の女王として正しい位置を占めています。これが起きたので、過去24時間の間に純粋な愛の強烈なエネルギーがこの惑星に降り注が れ、私たちの到来の準備をしています。このエネルギーは強さを増し続けるでしょう。あなた方の母は、想像以上のものですが、全ての人 間が今思いだそうとしています。母は、あなた方の祈りによってゆっくりとここに到着しました。母と他の多くの者が新パラダイムのエネ ルギーを後戻り出来ないところまで持ってくるための前線に勇気をもって立っていて、これが旨く行きました。私たちに対し扉を開いたマ トリックスの突破の完了の結果として、あなた方に対して約束されていた全てのことが果たされ、全ての準備は完了し、配置についていま す。あなた方の星のファミリーは戻ってきていて、新しい始まりが手の内にあります。あなた方全てに対する私たちの愛はあなた方がとら えているよりも遙かに壮大であり、非常に長い間の別離の後の再会の時がついにやってきました。

あらゆる 期待を込めて熱意を高めて下さい。今クレストンに向けて送られているあなた方の愛に感謝します。
愛をもってこの伝送を終わりにします。地球上の天 国、真実、無条件の愛、真の平等、平和、バランス、調和、一つのものである全体、歓喜と真の豊かさがあらゆる所に見られます!
光の勝利が得られました!歓喜と真の豊穣を!

私たちはあなた方とファーストコンタクトの地上要 員を愛しています。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD