Labels

Friday, May 30, 2014

エンジェリックガイド ~あなたの世界は崩壊しているのではなく、全ては収まるべきところに収まってきているのである~

エンジェリックガイド
~あなたの世界は崩壊しているのではなく、全ては収まるべきところに収まってきているのである~

本日は信念という話題に着目していきたいと思います。信念という言葉から連想される感情は色々あると思いますが、今回は人に対する意味合いではなく自分に対しての信念について考えていきたいと思います。私たちが思うに、人というのは経験したくない現実が現実化するのでは、という事に関して強い信念を抱くのがとても得意のようです。その逆に本当に現実にしたい事は全て何でも創造する事ができるというご自分の真の能力に対する信念の真髄を習得されている方は少ないように思えます。

今まさに多くの方々がこの点を習得している最中なのです。信念に関してはあなたの世界で多くの議論がなされていると思いますが、この広がりのある話題に関して私たちなりのメッセージをいくつかお届けしたいと考えております。そしてご自分に対する信念の重要性だけでなく、どうすれば自分に対する信念を保ち続ける事ができるかについてこの話題を掘り下げていけたら幸いです。

では始めましょう。既に何度も申し上げた事ですが、今年は相当の信念が必要になるとお伝えしましたね。そして全てはなるようになると信じる事が要求されると。このメッセージはご自分の希望をかなえようと一生懸命頑張ったのに、もうそれは実現しないのではないかと疑いを持ち始めたり、絶望しているような方々に特にお伝えしたいメッセージとなっています。私たちは全ての望みは失われていないという事と、物事の本質はその見た目とは大いに違うものだという事を確信していただくために今ここにいます。

もちろん中にはこの厳しい時期をうまく切り抜け、全なるもののシンクロをご自分の中に再び受け入れ、宇宙が自分の夢や希望をどのように実現してくれるのかと興味深々に見守る事ができている方もいます。とはいえ今の段階では大多数の方はそうでは無く、むしろ次から次へと浮上してくるように思える問題の解決策を探るのに疲れ果て、辟易している人の方が多いのではないでしょうか。

これは既に想定していた事です。今年は夢を実現しなければならないと感じている方々にとっては辛く感じる一年です。何故なら、思いとは裏腹に全てが崩壊に向かっているように見えるからです、この事はもう何度も言ってきました。これについて私たちに言わせてください・・・

あなたの世界は崩壊に向かっているのではありません、全てが収まるべきところに収まりつつあるのです。

私たちは皆さんに目に見えている現実に気落ちする事なく、ご自分が本当に実現したいと願う事のみに集中してくださいという事をお知らせに来ています。落ち着いて、集中すると物事がどのように展開していくのかが広い視野で見えてきます。しかし、低次元のゲームに翻弄される事を選んでしまうと同時並行的に展開されている様々な現実が見えなくなります。この点が、今の皆さんの経験における最も大変な部分でありますが、ここを乗り越えた時の報酬は大きいです。

多くの方は夢や希望の断片が実現しつつあるのに気が付き始めています。このような瞬間はあなたに教えてくれます、あなたが時たま襲われるストレスや不安や恐れというのはの瞬間を生きていれば感じなかったであろうという事を。あなたの問題を引き寄せたのと同じ周波数で、その問題の解決策を引き寄せる事はできません。皆さんにお知らせいたします、あなたが間違っていると言っているのではありません。そうではなく、低次元を経験したいと望んだ方々にとっての最も過酷な課題に今みなさんが取り組んでいる最中であるという事です。

今の課題は信念です。どの様な状況下でも自分の望みは実現できるのだという揺ぎ無き信念を保つ事をマスターできればあなたはいわゆる創造の真骨頂をマスターしたといえるでしょう。どんなに不利な状況に見えてもあなたが信念を持って信じる事ができれば、あなたに創造・実現できないものはないのです。

多くの方は信念の持つ力にお気づきのようです;しかしながら何があっても自信をもって信念を抱く事ができるという方は少ないでしょう。ご自分の望みを創造する為に信念を保つ秘訣というのは、今の状況をコントロールするという事を含みません。そうではなく、信念を持っていれば何もコントロールする必要は無く、ただありのままに任せるだけでいいのです。この点が、人間の方々にとって大変難しい事のようです。何かが間違った方向に行き始めたと感じた瞬間、人というのは自分の思い通りになるようその状況を操作しようとしてしまうからです。実際は、本人の望みが叶う方向に全てが順調に向かっているのに、それに気が付く事ができません。

皮肉な話ですよね?信念を持つという事に、何かをコントロールする力は必要なく;むしろその逆で一歩下がって見守るという姿勢が要求されます。何もかもがめちゃくちゃになっているように見えていたのに、結局は全て丸く収まり結果オーライになったという事を、もう多くの方が既に経験してるでしょう。ですから、どうか一歩下がって宇宙にその仕事をさせてください、そうすると抵抗の少ない道が出来上がっていきますから。

助けが必要な時はいつでも呼んでください、私たちは喜んであらゆる方法を用いてあなたを助けます。
愛と光を持って、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN


ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES DON’T FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL. For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels’ energy. Thank you Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD