Labels

Monday, May 26, 2014

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年5月25 日~6月1日

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年5月25 日~6月1日
Hilarion's Weekly Message

May 25-June 1, 2014



親愛なる皆さん、
エネル ギーが波となって到来し続けているので、あなた方は身体症状も経験しています。中でも最悪の症状を乗り越えたと思ったら次の症状が始 まったりします。勇気を出して下さい、皆さん、そしてそれはハートに軽さをもたらし、細胞に格納されている昔からの記憶を表面に押し だして見直させたり、解消させたりします。これらのうちの悲しみと悲嘆の記憶は消去され、その代わりにもっと輝く光に照らされた記憶 が置き換わります。この動きと変革の前面で、あなた方は取り込みと消去という素晴らしい仕事をしています。あなた方が経験している、 上向き、下向きの気分の動きは、このプロセスの一部です。自分の体が言うことに耳を傾け、必要な時には休息を取って欲しいと思います が、ある人達については、山の中に迷い込んで20年間眠りこけていたリップ・ヴァン・ウインクルの物語を思い起こさせるでしょう。こ れも過ぎて行きます。

どんな時 でも行うべき正しい事の真のバロメーターは、自分のハートなのですから、あらゆることについてハートに従って下さい。多くの人達は奥 深くまで探索して、自分という存在の核心に触れて自分の生涯経験の中で真に経験し、創造したいと思う事が何かを見付けようとしていま す。これらの活動があなた方の中にもたらす喜びに従い、その状態に焦点を当てて下さい。あらゆる瞬間に無限の可能性の種が潜んでいま すが、この種に芽をださせ、育て、豊かな花を咲かせるのはあなた方なのです。創造の泉はあなた方の奥深くからこんこんと湧き出てい て、あなた方が流れからちょっとくみ出すだけでよいのです。自分の中のイナーチャイルドにその水を注ぎ、熱意を込めて自分の生涯の驚 異とマジックを感じ取って下さい。あなた方の年齢が何歳であっても問題ではなく、問題は、当初の暮らしの中で持っていたあなた方の夢 が今現実化を始めているという経験をしている時に、あなた方の内部で感じられるマジックと驚異のエッセンスです。

意識を拡 張させ、歓喜に浸って下さい。あなた方の影響の範囲内にいる多くの人達がより高い意識への次元上昇のプロセスを始めていますが、あな た方はこれらの人達の中の大きい覚醒を辛抱強く待っているので、このことが時には前進を妨げている可能性があります。自分の情熱に従 わなければならないことを知り、他の人達はあなた方についてくると信じて下さい。他の人達の暮らしの中であなた方と共にいることがこ の人達の暮らしに対して大いに意味があることに気付かなければなりません。あなた方の熱意はこの人達のエネルギーを向上させ、この人 達の旅を導きます。あなた方はこの事に気付かないかもしれませんが、あなた方はこの惑星上での暮らしの神秘についての疑問に対する答 えを求めているので、あなた方の例によってこの人達に刺激を与えるのです。より高い次元の原則に従って統合された者として暮らす、勇 気ある人間の生きた例として、あなた方は大いに賞賛され、模範にされます。

益々多く のこの惑星上の人々が目覚めつつありますが、このことは全ての人間の意識に影響を与えています。人間全体は、自分達を闇に閉じこめて きたあらゆることを捨て去り、光の道を歩みたいと願っています。今では全ての人達の反省のため、自分達に関係することを取り上げて、 もはや意味を持たないことを解消するために隠されていたあらゆることが暴露されつつあります。これが成長と拡張を終わらせる事はあり ません。過去6ヶ月間にあなた方の中に起きている成長は、素晴らしいものなので、私たちはこれから先の6ヶ月間にあなた方の中に起き る変化を息を殺して見守っています。あなた方一人一人は、あなた方のこの惑星上での幻想が損なわれるような、如何なる理由にせよ、目 覚めの無い状態に戻ることは無いことは、私たちには分かっています。

その多く のパターンの中でスピリチュアルな旅が展開されるので、前進をし、必要な仕事をしている自分を称える時間を作ってください。自分を慰 め、自分にとって如何に小さいように思われても、道に沿って生み出した多くの成果をしばしば祝ってください。新鮮な切り花のように自 分を買い、それを見て美しさを楽しみ、自分に対して善になり、又暮らしを共にしている者たちにとって素晴らしい者になって、自分の暮 らしを豊かにて下さい。全ては天のタイミングで展開しているので、あなた方はこの時点で正確に意図された所にいます。私たちはあなた 方の感謝と、これから先の多くの週での私たちの多くに対する認知をありがたく思い、支援を求められたあらゆる瞬間にあなた方のそばに 付いています。


来週又、私はヒラリオンです。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD