Labels

Tuesday, August 12, 2014

サナト・クマラ・・・2014年8月11日 素晴 らしい光

サナト・クマラ・・・2014年8月11日 素晴 らしい光
11 August 2014
THE WONDERFUL LIGHT, SANAT KUMARA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

このメッセージは11という数の中であたえられた もので、既に次元上昇をするマスターナンバーと関係しています。

私はサナ ト・クマラです。
次元上昇は完全な程度にまで、十分な力で展開中で す。スピリチュアルな光を持つ人間と世界が、光への回帰の準備が出来ている者たちによってのみマスターできる高みに達しています。

強力で光に満ちた振動が各原子と非常に小さい生命 体の間に介在し、人間は決定が下されたので、もはや選択の余地がありません。選択の余地が無いと言うことは、この高い振動に基づいて無視 のダムは破壊され、あらゆるレベルで真実が表に現れるという意味です。

終わりは 一夜にして到来し、数日の間に終了するので、ほんの僅かな時間の間に真実が明らかになるでしょう。

怖がらず、ためらいや疑念を持たないで下さい!

変化と調 整は終わりまで続きますが、次元上昇それ自身はこの時の終わりにおいて唯一かつ永遠の真実です。

夢:私は マニュスクリプトを受け取りました。それはほんの数ページで、次元上昇プロセスが書かれています。この次元上昇のマニュスクリプ は、私が見慣れているもので非常に多くの破壊を集めています。このスクリプトについて探求している間に、地球が空に、静かになっ たことに気が付きました。私がマニュスクリプトを読んでいる間に、マニュスクリプトの中に記述されているこのイベントは進行し、世界 全体がこれらのイベントに関わったので誰も空を飛べなくなりました。私はさてこれから何が起きるんだろう?と思いました。

この考え が終わらないうちに、そう遠くはないところで、奥深くが非常に柔らかく、微妙で、金黄オレンジ色の光が輝きだしている二つの非常に大 きい山が見られました。私はすぐにそれに魅せられ、それに引き寄せられ、その下に入ってゆきました。私は一人で、私の側にいた全ての 人は見ず知らずの人達で光だけが見えました。さて、私にはこの素晴らしい光の中の山の奥底から光っている二つの光のポータルが見 えます。このイメージは絶対の安全、信頼、避難を表わし、全くふるさとであるような感じを与えてくれました。(夢の終わり)

真実の時 間の中の恩寵の時の中で、扉はあなた方のために開かれています。私たちはあなた方に期待しています。あなた方はこれらのイベントに感 激し、或いはそれに囚われているように見えますが、私たちはこの世界がこのゲームから抜き出される前にでも、あなた方をこの世界から 連れ出します。

あなた方 光のクリスタルシティーの中でヒーリングを受けますが、これはあなた方が新しい家だと言うことが分かる、私たちがあなた方のた めに用意をしておいたあなた方に告知されていることに世界が捕らわれる前或いは間に、愛とあなた方の兄弟たちの世話のもとに、神によ る完璧な生き物になる住居の中で行われるでしょう。

私はこの世界と、多くの世界の中でのロゴス、光、 愛、及び命です。

サナト・クマラより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD