Labels

Friday, August 15, 2014

サナト・クマラ・・・2014年8月15日 最後 の戦い

サナト・クマラ・・・2014年8月15日 最後 の戦い
15 August 2014
THE FINAL BATTLE, SANAT KUMARA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

時空を通 じての光の戦士の長い旅が終わるまでに、彼等は今まで存在していたあらゆるレベルから引き上げる・・・

レポート:
正にこの 瞬間にウエイターとして私の時代からの以前の定期ゲストが私と会っています。彼があるカフェの庭のテーブルにやってきて、決まり文句 を言い、非常にぶしつけな態度で私がLicheweltverlag(光世界出版社)を設立したとの情報付きで、彼の精神世界、及び 特に光という栄養についての一般的な感情を吐露しました。皮肉であり、胸くそが悪くなるような、それでも親しみが残っている言い 方で、彼の心の底からの反感を示しました。とうとう私は、この狂気の沙汰を止めたいという明らかなしるしとして目眩がしてきました。 私はすぐにしかも突然、この会話をきっちりと、しかも親しみを込めて止めました。私たちは少し離れてさよならを言い合い、この馬鹿者 はもう一度手を振りました。それによって私は外部からの絶対的支配が行われていたという印象をもちましたが、何よりもまず全く空虚で 魂の無い人物だと思いました。全く薄くなって見にくくなったコピーでした。(レポートの終わり)

そして世 界の自由落下を加速するために、彼等のエネルギーは消滅します。

次元上昇 をする者の引き上げ
エネル ギーの引き上げとは、終わりの時には、あなた方のレベルの経験上、魂のない、空虚な殻だけが残る事を意味します。これが現在の状況を 説明していて、あなた方は空虚さ、無配慮、愛の欠乏、無視に益々頻繁に遭遇するようになるということです。

次元上昇 をする者はこのレベルから完全に引き上げ始めますが、闇の者たちは何よりもまず光の戦士のエネルギーから自分たちのエネルギーを採取 していたので、彼らにとってはこれが深刻な問題であることを意味します。

最後の 戦いという言葉が正確にこの世界で今起きていることを表現しているので、今はその最後の戦いの時です。

この 後の戦いは実際の状況を表していて、次元上昇の最初の時間と最後の時間に次元上昇をする光の戦士は闇の者たちが道を塞ぐので、自己 増幅型の軍隊によって次元上昇の邪魔をされます。

なぜこのようなことが可能で、天がこのようなこと を許したのでしょうか?

それは闇 の者たちが再生する、地球の分解プロセスの一部なのです。と言うことは、闇の者たちは常に、新しい自分たちの側面を作り出していると 言うことです。最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士が完全にその魂の部分、魂のシーケンス、魂の断片、魂と存在の一部をこの世 界とこれと類似している世界から引き上げるやいなや、闇の者たちのこの大規模な存在が消滅するということです。

変態へと 向かっているこのプロセスが今全ての光の戦士について起きていて、それがこの世界が益々違和感のある、耐え難いものになりつつある理 由なのです。

闇の者た ちの再生
闇の者 たちの定常的な再生に関しては、度重なるコピーのコピーだと言わねばなりません。これは、コピーの都度薄まってゆく紙に書かれたも ののように、新しい再生の都度重要なエッセンスが失われて行き、重要なエッセンスがもはやコピーをする現実化の力をなくすように なることを意味します。

闇の者たちのパニックが全面的に爆裂するので、 益々指数関数的に薄れてゆく闇の影、イメージ、或いはキャラクターが入っていないゆるキャラがこの時点で大規模に増してゆきます。

これら コピーは薄くなって消えて行き、時間が加速する場面では突然現実ではあり得なくなるので、正確に出現した時と同じように突然消 えて行く特異性なのです。これに加えて、次元上昇をする者は最後の、しかも非常に強力な自己浄化プロセスにあり、同時に闇の者からの 攻撃を受けますが、これが極度の心理、及び感情の構造に対するストレスを意味する状況を生み出します。これらの事象は非常に短期間だ け激しく、次元上昇が始まる最後のある現象が起きるまで続きます。

最初と最 後の時間に次元上昇をする全ての光の戦士が彼等が、それまで存在していたあらゆる時空のレベルで闇の者たちの存在の全ての部分から完 全に引き上げるので、彼等があなた方の道に痛撃を加える時は突然終わります。その後、闇の者たちはもはやあなた方に接触出来なくな り、解放の時が来ます。あなた方という存在のあらゆる部分からの完全な引き上げに関しては、ほとんどの場合に、魂とは無関係であり、 魂の力に基づくあなた方自身の独立した構造に関わるのです。これは非常に強力なあなた方の光の具現化であり、それから多くの存在が自 分自身を養成するのです。これらの部分は今解体しつつあるか、別の言い方では引き上げつつあります。これは、別の時に光への旅を完了 する世界が自分のエネルギー比率で直面するために必要なプロセスなのです。

これは世界の崩壊と更新に向かう死、新しい視野に 向かう急速な経験に繋がります。

それ故に 闇はこの世界の背後に留まり、あなた方は光に向けて次元上昇をするのです。

日日は押し詰まり、時間は充足されて行きます。

無限の愛の中で、サナト・クマラより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD