Labels

Friday, August 1, 2014

サナト・クマラ・・・2014年8月1日 人類の 先に立つ者

サナト・クマラ・・・2014年8月1日 人類の 先に立つ者
1. August 2014
ADVOCATE OF MANKIND, SANAT KUMARA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポー ト:昨晩以来私の心の中で同じ文章が繰り返し出てきています。人類の先に立つ者 今日、サウナの中でハロー、セアブス(南ドイ ツやオーストリアでの親しい間柄同士のおーすと挨拶をする男がいました。これはこの地方ではあまりにも親しげであり、この人 とは始めてあったということから、グリュース・ゴットという普通の挨拶をして返しました。彼は出て行くとき、私の挨拶に合わせて 親しげな様子で、さようならと言いました。(レポートの終わり)

親愛なる皆さん、私の永遠の子供たち、人間の形を した神よ!
私はサナ ト・クマラです。

次元上昇 をする者はその光の振動によって、人間の複数のグループを上昇させ、この者たちをより容易に次元上昇出来る、より多くの光に満ちた創 造領域に連れて行きます。

これは次 元上昇をする者による、人間に対する無限の愛の新しいサービスです。

既にずい ぶん以前からこれらの人達は、自分たちについては全てを満たしているので、人類の最後の時期に、光への道の上で最後の分岐点を見失っ たこれらの子供たちに対して、神と共に先に立つ目的のためだけに暮らしています。

先に立つ とは?
世界の次元上昇はこの最後の段階では、非常に多く の者が道に迷い、或いは意識して光から逸れるので、次元上昇をする者にとって極度に厳しいものです。これに加えて、今では、次元上昇をす る者が、次元上昇に近いが、自分の力の不足で次元上昇を達成出来ず、自分のエネルギー場の力の場の中に入って行けない者たちを助ける事に 同意しているので、大イベントの間、又は後でこの者たちは次元上昇をする者と共に上昇出来ます。次元上昇からとおざかっていた非常に多く の人間が新しい手段を必要とし、高い光振動のエネルギー場を実現する最初と最後の時間の光の戦士たちは自分たちに一群の人間たちを伴って 上昇することに同意をしました。

愛は広まっています。
人間はこ の助けがないと遅れをとるので、この愛のサービスは神とともに先に立つと言われています。それによって、適当な次元上昇の振動を 自分で創れない人間も、短い時間の間だけですが、次元上昇をする者にとって適切な高い光の振動に適合します。それによってこれらの人 達が地球上で損傷を受けずに、この上昇に乗る事が出来、より高いレベルの存在する者の全てが成長のために動きます。Jahnによるこのプロセスの紹介文があります。

総合的にも、闇よりも光に近いので、時空の中で迷 うべきではない僅かな数の人間にこの新しい変形的な次元上昇が当てはめられます。

人間の兄 弟たちに対する愛がつなぎ止めているので、光が広まっています。愛無しではあらゆる事は成り立たず、愛を通じてのみ無さえも現実にな ります。

この変革 の段階では、あなた方である神は世界に新しい支援を行います。

世界の為 の愛から、人間と、ほとんど迷いかけている善意の者に対する愛から、光への階段が神聖な人間によって自分の力では出来ないヒーリング を受けたいと思う人間のために築かれています。

主のテー ブルにどのくらい多くの人間が招かれたのでしょうか!数千の者の中から一人だけが私の所に至る道を見付けました。一つの世界が上昇 し、今、創造が広がっているので、世界の長老から今日まで放射された力と栄光によって、あなた方である愛によって、それでも私たちは 非常に多くのことを成し遂げたのです。

サナト・ クマラより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD