Labels

Thursday, September 18, 2014

科学者が光の物質への変化を確認 2014年9月 17日

科学者が光の物質への変化を確認 2014年9月 17日
Sceintists are turning light into Crystal
17 September 2014

光に結晶を通過させるのは簡単なことですが、プリンストン大学の研究者たち は光の結晶に変換させつつあります。これはいわば固体の光に相当します。

それは今まで見たことも無い現象です。とは、電気工学助教授のアンド リュー・フク博士がこの大学が発行した論文集の中で言っていることです。これは光の新しい挙動です。

光の新しい挙動。幾世代にも亘って物理学を学ぶ者には光を構成する微粒 子であるフォトンは相互に作用しない者と教えられてきました。しかし研究者たちはフォトンを非常につよく相互作用させることに成 功しました。

この現象を起こすために、研究者たちは1000億個の 超伝導物質を組み立てて一種の人工原子を作りました。それから彼らはこの構造をフォトンを含む超伝導ワイヤの側に配置しまし た。この結果、量子的な複雑な事象が生じ、フォトンが人工的な原子のような特徴を示すようになりました。

私たちはフォトンを混合し、フォトン同士で強力な相互作用をさせる装置 を用いました。この大学の博士課程卒業後の研究者であるダリウス・サドリともう一人の研究者は声明の中で述べたことです。 れらの相互作用はその後濃縮物質物理学で研究されている液体や結晶のような物質の相に類似している完全に新しい光の集合的挙動に 繋がりました。

確かにかなり複雑な現象です。しかし、この進行中の研究の正確な焦点は 何でしょうか?

一つの焦点は室温超伝導物質を含む異種物質の開発に向けての研究だとい うことです。これは科学者たちが超感覚センサーや前例の無い高速コンピューターの創造に利用出来ると考えられる仮想的な物質であ り、世界のエネルギー問題解決の助けになる可能性もあります。

この研究はライトセーバーにつながるようなものではありません。とはフク 博士の冗談ですが、タウンタウンを透過するライトセーバーのような無視のベールを切り抜ける比喩的なツールにはなるでしょう。

この研究、結晶を作る光98日に journal Physical Review Xに掲載されました。



Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD