Labels

Tuesday, September 30, 2014

ーサナ・マハタリ、サナンダ・・・2014年9月 29日 衝撃は近づいている

ーサナ・マハタリ、サナンダ・・・2014年9月 29日 衝撃は近づいている
29 September 2014
IMPACTS COME CLOSER, ASANA MAHATARI
Messages by Asana Mahatari and Sananda
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢: 私 大好きな従兄弟と弟のカールと共に家にいた。私たちはそこで一緒に暮らしているようで、その家の建築はまだ完成していなかっ た。私が窓の外を見ると雨が降り始めていて、遠くから大きい嵐が近づいてきていた。突然、サッカーボール大のあられが空から落ちてき て、術tげのものを破壊し始めた。私たちの家は窓が二つ壊れただけで破壊を逃れた。嵐 が収まるとカールがすやすやと気持ちよさそうに眠っていて、嵐に就いては何も気にしていない様子だった。私は目が覚めた。(夢の終わ り)

親愛なる皆さん、私はアーサナ・マハタリです。

この夢は 変化があなた方の現実に迫ってきていることを示しています。大好きな従兄弟とはこの接近を意味していて、カールがすやすやと気 持ちよさそうに眠っている、とは次元上昇をする者には何も、誰も害を与えないということを示しています。

しかし、この世界は、今までに分かっているとお り、再び開花するまでの間に、崩壊しなければなりません。四次元の世界の全てのレベルが既にこの惑星の変化に捕捉されているので、今は又 あなた方の経験のこのレベルもそれに影響されるということを、この夢は示しています。

ゲームは本当に終わっているのです。
この が益々近づいていて、この時点での地政学的な舞台の上で起きていることは、急激に、突然終了する大きいゲームの一部なのです。

天は最初と最後の時間の光の戦士の名前を知ってい ます。これらの人間たちは光の中に入りますが、苦悩も死も味わうことはありません。

天は又、 更新し、再生するために死去する前にこの時点での荒々しい混乱によって揺り動かされる名の無い者をも知っています。

レポート1: この夢の前日に、数時間に亘って、 この世界が崩壊し人間が無限の苦悩にさいなまれる、内なるイメージがわき上がってきました。(レポートの終わり)

このイ メージはこのレベルでの現実を示していて、次元上昇をする者が天に達した後に、残りの者は彼らの選択の結果に直面します。両方のシー ンはあなた方の意識レベル、あなた方のこの世界を示しています。

この惑星 の変態はこのレベルを捕捉します。備え、準備を怠らないように。
私は存在 する者。私はあなた方の間にいます。アーサナ・マハタリより。

私たちは誰の子供であるのかを今知っている。
私たちは自分の場所を知っている者である。
私たちは神を全面的に信頼してきた者である。

そして私たちは無常という幻想を拒絶してきた者で あり、
神に於けるこの現実を全てが一つの真実として受け 入れてきた者である。
私たちは あなた方であり、愛を選択し、命を獲得し、光を主張してきた者である。


私はサナンダ。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD