Labels

Tuesday, September 9, 2014

アルクトゥルス・・・2014年9月8日 現在の 現実の崩壊

アルクトゥルス・・・2014年9月8日 現在の 現実の崩壊
Monday, September 8, 2014
The Arcturians ~ This reality is litterally cracking in on itself ~ As channeled by Méline Portia Lafont

あなた方 に対する勇気づけのメッセージを携えて、この繋がりを通じて通信をするために私たちの意識の中にあなた方をお迎えする事は私たちの喜 びとするところです。あなた方の世界に起きている事件の現状の明確化をすることによって、あなた方により多くの情報と、これらの事に 関する私たちの見方をお伝えしたいと思います。

現在人間 の集合と、あなた方個人の現実の中に多くの変化が起きているという事実によって、これまでは、それだけでは真実として把握することが 難しかったある数の、より深く、より明らかな事があなた方の気づきと意識の中に昇ってくるでしょう。私たちが言っていることはあなた 方の現実の中で育ちつつあり、より強く知られるようになりつつある最も自然な能力とより深い洞察の事なのです。

長い間こ れらのことは単なる夢、或いは幻想だと思われていて、あなた方にとっては私たちのメッセージを通じて伝えられていたことについて考え る事さえ難しく、この暮らしの中では私たちとの連絡手段はこの現実の中ではもちろん具体化しないだろうと思われていました。私たちが お伝えしたあらゆる事は最も微妙に、それにも関わらず最も強力に、決定的にあなた方の真実と現実になろうとしているということが次第 にあなた方の現在の気付きの中に立ち昇りつつあります。心を開いてそれが架空のものではないか、との疑念を払拭し、これらのことを歓 迎し、受け入れるようにあなた方にはお勧めします。

頭脳と人 間自体にとって、これらの超能力や見かけ上不自然なあなた方自身の真の自己の開発を現実として受け入れるのはこれまではつねに困難な ことでした。これが、これを実践に取り入れ、この幻想を通じて人間の頭脳で把握するには極めて長い間がかかった理由です。この現実の 中で自分に可能なこと、自分の真の自己がどのようなものかを現実のものにし、自分に証明するためにいつも懸命に作業をしてきた場所 に、あらゆることが導くようになるという概念に、あなた方は一歩づつ近づいてきています。

今、私た ちは多くの人達がハートの中で、又、例えばテレポーテーションという能力による地球上での旅行、あるいは地球の二元性における革命に まで昇華させる非常に高い周波数のチャネリング能力の開発のような最初の実際のステップを踏み出させるために純粋な光の細胞の中で開 花しつつある内なる変化を利用できるようになる時に達しています。あなた方の頭脳は、現実の中でこれら全てを具現化させるために活性 化されなければならないので、この、頭脳の中での活性化が現在私たちのチームと私たちによって強力に進められています。

あなた方 の聴力には変化が現れ、理解のための時間の短縮と周波数の上昇が絶対的な真実になっており、これがあなた方の現実の中の大きい変化を 起こします。今はあらゆる事のペースとエネルギーが顕著に加速するプロセスにあり、ハートは体のエンジンとして機能し続けるので、現 在の磁気的周波数にとどまりつづけられるように、多くのハートのこの周波数への適応が要求されています。しかし、あなた方の中と周辺 の他者も感じている全く異なる周波数が作用するあなた方の肉体の中ではこのようにしてあらゆることが変化しつつあります。

この現実 は文字通り自己崩壊し、この幻想の現実が精神性、気づき、変化、成長を爆発させるのに、どのくらい長い間これが続くのか私たちにとっ て極めて不明確です。この現在の現実もあなた方も二度と再び同じようにはならないでしょう。あなた方の進化は想像を越えるものなの で、もはや自分自分を短い時間の間に認識することさえ出来なくなるでしょう。この全てはこの二元性の世界に起因するあらゆることがあ なた方のどの部分にも残らないようにあなた方を完成させる進化と拡張という事実に関係しています。

あなた方 は今最後の直線部分にかかっていて、あなた方の肉体と結びつく最後の綱が今切り離され、新しい現実の中へと高く高く飛翔出来るように なるでしょう。私たちは今、あなた方の能力とその真の発達の診査を始めています。あなた方は自分の現実の一部だとは考えたこともない ので、あなた方の内なる能力はあなた方の想像を越えたものになっています。あなた方がそれらを受け入れれば受け入れるほど、進化が加 速し、より自分のものになってゆくでしょう。この新しい現実の中に第一歩を踏み入れ、皆が手に手を取り合っているので、あなた方の現 実は今拡張し、進化し始めることができるようになっています。ある一人の人が他の者よりも洗練された世界にいることが分かったとして も、他の皆も進歩と成長を続け、現在の周波数での振動があなた方の体にとって最も快適に感じられる限りは少なくとも後退することはあ りません。

どのような状況であろうと、全てはあなた方にとっ て完璧であり、あなた方に完全に適合しています。あらゆる事は正確にそうあるべき姿になっているので、あなた方にとって過剰でも過少でも ありません。


大きい喜 びと感謝のうちに、私たちはアルクトゥルスの者です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD