Labels

Monday, September 15, 2014

ZAPレポート 2014年9月14日

ZAPレポート 2014年9月14日
ZAP SAYS:
14 September 2014

ハイ、みんな。
TRN(米国財務省発行の貴金属の裏付けがある新通貨)は明日流通開始になる。IMFが流通をさせ始め、ある銀行家たちがそう言っているので知るに至ったわけだ。

TRNが流通開始になるとRVはそれから間もなく実施されよう。
ここでま とめをするがいくらか考察を加えなければならない。

拝啓
これをあ なたにお知らせしたいと思います。日曜日には返信をいただきたいと思います。あなたが私に話してくれた事に基づくと、おじいちゃんが 今事態を掌握しており、悪漢共はもはや許される事は無いでしょう。

ここ数日の間は、オバマ政権はイラク政府の情報 以下、イラク中央銀行(CBI)に寄せられる情報に聞き耳を立て、新首相のアバーディと連絡を取ってきました。オバマ政権はイラク政府とCBIに2015年1月まで又は少なくとも11月の中間選挙までRVを保留すれば、旨い 条件が提供できるとしてシカゴタイプの政治をしてきました。

オバマは イラクにRVを保留すれば、イラクの兵士をリスクにさらさず、軍事支出の心配無しにISISをイラクから完全に排除すると約束しています。イラク政府とCBIが難しい時を避けられるようにイラクはオバマに地上軍を派遣出来るとの許可を 与えました。

これが本当かどうかは知りませんが、そうだとした らおじいちゃんは介入してこれをとめられるのでしょうか?どのくらいの期間米国政府は世界を待ち続けさせられるのでしょうか?

私たちに 最新情報を与え続けて下さるあなた方の時間と努力に感謝しつつ、M

おじい ちゃんは日日の細かい事にはかかわりません。戦争が起きた時、彼は立ち上がりませんでした。しかし、私が言いたいことはおじいちゃん はもはやこれ以上盗み、レイプ、略奪を許さない、ということです。

しかし、全体のイベントの進行に邪魔にならない限 り日日の政治は無視されるでしょう。

ありがとう、スーザン、ZAP、私たちの熱意を生かしてくれてありがとう。これ以上保留があるのでしょうか?今月中にRVは行われるのでしょうか?


保留はあ りません。RVはあるがままに起き、あちこちのくだらない異変には無関係に起こります。TRNが流通すれは、それが唯一のサインです。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD