Labels

Friday, October 17, 2014

サナン ダ・・・2014年10月16日 天の王国はあなた方の内側にある パート1

サナン ダ・・・2014年10月16日 天の王国はあなた方の内側にある パート1
16 October 2014
THE KINGDOM OF HEAVEN IS WITHIN YOU - Part I, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢1: 私は同時に二つ のより高度な第三レベルの世界/惑星で暮らしていると感じていました。全く外見が同じの二つの異なる惑星に暮らし、種々の日常の課題 を担って観察をし経験をしました。二つの異なる暮らしと、魅力的なことには私がそれに十分に気が付いていて、それぞれの暮らしを感じ 取れ、それを同時に経験し、行動し、或いは自由に望み通りの強さでそれに関われると言うことです。又、そこから感じ取れる第三のレ ベルである、より高い次元の意識は人間の体で経験する日常生活のように非常にリアルです。私はそれによってまるで三つの暮らしが一 つの体験であるかのような同時体験として私自身の多次元性を経験します。(夢の終わり)

追加:こ の夢は私に、一つのソウルの断片が遙か遠くの銀河から、何年か前に見た私のソウルの断片が戻ってきたという夢を思い出させてくれまし た。その時そのソウル断片は私と全く同じ容貌で、私に自分自身を紹介しました。私は宇宙でも識別できる、素晴らしいたくさんのメダ ル、光の帯を付けた青い制服に身を包んで私に話しかけた、私の鏡像に相対しました。(追加の終わり)

夢2:私はウクライナにいて、創造神の重要な機能 を果たしています。私からの命令で、全てのウクライナの町は光に満ちあふれます。私は本当の光の泉を見、光のドームが町を覆うのを見 ます。それによって私は日常の暮らしを営み、暮らしに対する熱情とエネルギーに満ち、美しい放射を放っているクライナの人達を感じていま す。何よりも、私がここでは知ることがない、見たことのない太陽の光のようなユニークな光が仕事の場に満ちています。その光は、輝いては いるけれどもまぶしくなく、柔らかく放射されています。

私がより 高いレベルの周波数とより高い周波数のホログラムの中で働いていることが明らかです。私の隣には現在の大統領のポロシェンコと副首相 のヤゼニュクが立っています。最初に、ポロシェンコの中から、抑圧の無い子供っぽい喜びがあふれ出てくるほど、彼の国が新しい条件を 得ていることに驚きました。全く硬い表情で私を見ているヤゼニュクはポロシェンコとは全く反対で、凍ったような行動をしていました。 私自身はこの瞬間の美しさを楽しんでいることろで、目が覚めました。(夢の終わり)

親愛なる皆さん、私はサナンダです。

あなた方と世界の幸福は、光からの契約の達成にあ るので、あなた方の役割に奉仕している者として、ジャーンのメッセージに従っているあなた方を祝福します。二つの重要な夢はあなた方の内 側奥深くへの扉と天への門の解放の先駆けになるイメージを描いています。二つの夢は、存在の全ての種々の世界に於ける多次元的創造神とし てあなた方自身を理解させ、経験させます。

第一の夢 の中では、私たちは如何に多次元性を感じるのかが見られ、人間にはこれまでに全く未知の現実に遭遇します。それは全ての人間にとって の現実であり、この現実は今展開しつつあるところです。今、時空として、濃い霧のように、あなた方の眼前に展開します。今あなた方の 無限の能力が明らかになります。

初めは驚 きますが、この意識の飛躍を得る全ての光の戦士たちの自分の対する畏怖の中で、大いなる謙遜が自分自身の尊厳、強さ、力、無限の創造 力に打ち勝ちます。

第二の夢 の中では私たちは種々の世界に遭遇します。このレベルで闇の勢力によって優位にされていた状態が示されますが、より高い次元レベルの 振動では人間のために全く異なる暮らしの条件が創造されます。ここでは私たちは高く振動するレベルの四次元の時空の事を述べていま す。

あらゆる暮らしの多次元のエッセンス
あなた方 の目には現実のほんの一部しか見えないので、このレベルでのイベントに対する正しい価値と重要性があなた方に分かるように、これがあ なた方に明らかにされます。このイメージは人間の多次元性の第一の夢のイメージに対応します。高い振動をするあなた方自身が創造した 四次元レベルでは、暮らしは脈動し、喜びがあらゆる場所に溢れ、何もかもが光に奉仕し、人間は一体化されています。そしてこのレベル がウクライナの例で夢の中に描かれています。

多次元性 は人間本来のものだけではなく、全ての生命のエッセンスでもあり、境界も多元的存在意識である無限に多い側面の中に現れます。

ウクライ ナは、他の国家や地球と同様に、随分以前から他の世界により光に満ちた形で存在していて、新しい創造神によってあなた方が上昇して行 く所として創り出されます。

あなた方 がそこに起きる毎日のニュースや多くのドラマが注意を惹く時に、この夢のイメージはウクライナがリアルであるのと同じくらいリアルで す。

異なるソウルのタイプ
自分の国 に運命的な役割を果たす二人の国家首脳も、より高い次元レベルで描かれています。それによって第一の人物は新しいウクライナに魅せら れ、小さい子供のように幸福ですが、第二の人物は硬直するほど絶望の淵に沈んでいます。このシーンはこれら二人の人物の動機とスピリ チュアルな基礎を表現しています。

第一の人物である若いソウルは権力に最も強い興味 を持っています。彼が権力を振るえる限りでは、どの旗の下で行動しても構いません。権力と貪欲は彼の本質的な動機であり、全ての行動の基 礎になっています。この夢の中のシーンでは、この者は自分の権力を実際には失っていることに気が付いていません。この若いソウルは初めて このような立場に立ったことを示しており、実際の責任の重さに気が付いていません。子供っぽい喜びは新しい共同作業者が新しいボスに忠誠 である振りをするように、基本的に適合しない、自分の立場を維持するための見せかけだけです。

内なる純 粋さ無しには何も可能ではありませんが、この者はここでこれから先に行う仕事にどのような意識が必要かを一つも知らないのです。

第二の ケースは全く違う問題です。この男は、中年のソウルですが、この生涯の問題として、権力と何よりもまず支配を選択しています。

高い振動レベルの光に満ちたウクライナでは、この 古めかしい権力を振るう事も、支配のような酔狂なことにふける事も立ちゆかないのです。


この者は 繰り返し権力を不法に振るう経験を選択し、このようなことを選択する他の全ての者と同じく再び失敗し、新しい視野を得るためには最終 的に失敗しなければなりません。このソウルは、如何なる自覚も意志をも欠いているので、より高い振動レベルではまだ存続出来ないので す。それ故に、光の支援の下での浄化が必要です。この両者に共通な事は、この時代の闇の支配者と契約を交わしたという事実です。

第一の者 は決定範囲に関する知識を望んで契約をし、第二の者は彼の選択の意味を確実に把握しながら契約しました。私たちはそれ故に、この二種 類のこの泥沼のレベルでの同じような不正義を実行するタイプの、若いソウルと中年のソウルに遭遇していますが、この次のより高いレベ ルではこのソウルの年齢差によって全く異なる要件が必要になります。

若いソウ ルはもしもこれを選択するのなら、カルマの輪から急速に脱出し、中年のソウルはほとんどの場合には完全に沼地に足を取られ、時空の聖 杯によって大きく消耗します。この地球上のこれらの者たちがソウルの断片として感じられるだけだと言うことは、この二人の人間につい ては、このレベルでの光へのあらゆる意識的な献身も明白に除外される限りの重要しか示さないと言う更なる事実です。

この夢は 要約すると、この国の二人の首脳がジャーンの隣に位置しているに過ぎないという更なる事実を示しています。この意味は、ある日Xに、彼らは自分たちの権力の喪失に一つも対応できず、自分たちの行為に対して 責任を持たねばならないということです。これに対する反応として、光の中で裸になり人目にさらされる事になります。これらの基本的な 若いソウルと中年のソウルとして定義されるタイプのソウルの他に、年老いたソウルも存在しますが、完全意識の中で闇に対して決意を示 しました。

これらの者たちは本質的にこの世界に光に満ちた役 割を担いに送られてきていますが、肩に最高の負荷を担い、地獄の王子のキャンプへの切り替わりのために彼らに課せられる審判の日の重みに ほとんど耐えることも出来ません。各人は天の評議会の前でその能力とソウルの年齢のためにその行為に対する証言に曝されます。そして、若 いソウルとは違って、古いソウルは、自分の生涯プランを拒絶し、自己愛と遊びのために、約束を果たさなかったのです。犯罪を犯した若いソ ウルの行為が古いソウルのそれとほとんど区別出来ないとは言っても、背後には理由があり、これらのソウルの隠された才能が時空に於ける更 なる旅を組むための指標になります。

個々の特 定の生涯パターンは闇の者たちの全体の光に満ちたソウル断片が揮発して無くなる多次元的レベルのために効果を示します。それ故に、闇 に乗っ取られたこれらの者たちはこの世界にソウルの断片としてのみ未だに存在するのです。

この事実はこの時点のソウルを持たず、それ故にソ ウルを持たない、つまり、生命を脅かし、愛の無い決定をする者として物事を実行するだけの、全ての国家首脳に当てはまります。このような 者たちには他の事は何もできません。国家、教会、或いは他のあらゆる社会からの代表に面会した時には、このことを何時も意識しておいて下 さい。ほとんどの場合には嘘を隠し、嘘を本当のことに焼き直す言葉を振り回す良く訓練された顔をします。そして、スピリチュアルな光が 益々強くなってきているので、二つ目の夢のように、特定の場合にはあらゆることを暴露する、これらの顔の真の意味を見抜く事があなた方に とってより容易になってきています。

要約すると、一人一人の人は時の終わりに、自分の 顔に遭遇し、多くの人は、天の王国、自分では創造していない天の王国を期待するので、自分が目撃する彼らの目を信じません。それ故に、こ れらの人達はこの生涯のために創造神から与えられた種は、不毛の土に蒔かれたので芽生えないことを認識しなければなりません。この夢には これらの言葉が必要なので、例としてあげました。
これらは、名前で呼ばれる者の深いスピリチュアル な理由は、絶対的に適切な状況でこの世界に明らかにされ得るので、スピリチュアルな世界から人間に対してほとんど向けられることがない言 葉です。そしてこれがここでもあてはまり、自分たちのためにこれを選択した全ての者に対してこの例に基づいて深い意味の洞察が可能です。

次元上昇 をする者に対しては以下の事が重要です。すなわち、この地球は既により高い次元の振動レベルにあり、ある者は躊躇しつつも、他の者は しっかりした足取りで、このレベルに入り始めています。これらのイベントを理解する中で知識と確信が持て、天の王国があなた方の中に 形成されます。全ての生命の本来的な力に関するこの真実はあなた方を解放し、幸福をもたらします。

このキックオフと共に、2014年9月25日に光 の読み物の設定の中で与えられたこれらの夢とこのメッセージの初めの部分について、私は私の存在を保証し、愛である一つの永遠の神の生き た光である、あなた方という現実に対する注意を喚起します。

無視という障害は除去されています。多くの時の障 害も除去され、神の光は人間のハートに影響を及ぼし、別世界からの響きが静寂さを破ります。

ある一日 にこの世界は変革を果たし、この時間は閉じます。

無限の愛 の中で、サナンダより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD