Labels

Monday, October 13, 2014

プレアデス高等評議会のミラ 2014年10月9 日

プレアデス高等評議会のミラ 2014年10月9 日 
Sunday, October 12, 2014
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner October 9, 2014

こんにち は、私はミラです。今日あなた方とご一緒出来ることを喜ばしく思っています。ある人達は私たちからのより明確な情報を欲しがっている ことは良く理解しています。

まず初め に、私は地球評議会とあなた方の惑星上で起きている事について私たちが行っていることの全てをお話ししたいとは思っています。私たち はあなた方の情報に対する飢えもこの混沌と不安の時のサポートの必要性も十分に意識しています。しかし、何時も変わらずに変化が起き つつあり、この状況が複雑なので私がお話出来る事はただ多いと言うだけです。私たちは創造主の要請に従って働いています。私たち全て には為すべきことがあり、あなた方に就いても同じです。私たちはこの時点で許される事だけを明らかに出来ます。天のプランが展開中で すので、どうか辛抱して下さい。

地球の政 府に就いて見てみましょう。あなた方の日常生活を過ごして行くのに必要な情報全てが与えられていると僅かな間でも考えた事があるで しょうか?もちろん無いでしょう。彼らはあなた方に知って欲しいことだけしか話しませんし、そのほとんどは嘘です。彼らは人々を支配 し、人々の間に恐れを浸透させる意図を持っています。私たちにはこのような意図はありません。私たちにはあなた方と連絡を取り、愛を 広げる責任があります。あなた方には私たちがあなた方の日常生活の一部になる機会を歓迎し、お互いに一体である事から暮らし、学ぶと いうことを知って欲しいと思っています。

私たちは地球の周辺に長い間逗留してきました。私 たちは、他の惑星、銀河、及び宇宙からの他の者たちと共に、この惑星上のここにいます。いくらかの人達は私たちのエネルギーが少し違 ことに気が付き、或いは感じています。多くの地上要員が自分たちの暮らしの間には合わせなければならなかったので、私たちもそうしな ければなりません。

この惑星上のあらゆる条件を私たちが観察している ことをあなた方は知っています。私たちは、最も必要としている所に私たちのエネルギーを集中しています。今私たちは極度に忙しく、追加的 な支援を要請しました。私たちは戦争や闘争が行われている場所に展開しています。許されれば、私たちはこの惑星上の全ての紛争を停止させ ます。人間は必要な変化を起こすためのレッスンを学ばなければならないので、人間がこの不調和を作り出したのですから、私たちが紛争を止 める訳にはいきません。もし必要なら、又は地球の生存に対する脅威になるほどに事態が非常に不安定になった場合には劇的な手段がとられる でしょう。私たちは種々の迫害者たちに警告を発しています。私たちは惑星全体で種々の者たちと協調しています。私たちには何が起きている か、どのようなよこしまなプランがあるのかが分かっています。

よりポジ ティブな側面について、私たちはあなた方と共にあらゆる成功、新しい智恵、及びあらゆるレベルで起きているヒーリングを祝っていま す。平和、愛、及びより高い次元意識が芽生えた時には星と報酬が一人一人に与えられます。上昇が起き、人々は一つのものであり、お互 いに協力して作業をする必要があると気が付いたときには私たちは祝います。

あなた方 の進歩には素晴らしいものがあります。今は、あなた方は泥に足を取られているように思うかもしれませんが、実際はそうではなく、愛す る母なる地球の上でのより高い次元の暮らしへの跳躍の準備の最中なのです。


私は地球 評議会とプレアデスの高等評議会からあなた方に愛を送っているミラです。私たちが創造物の中での数多くの惑星上での次元上昇プロセス のマスターであることを忘れないで下さい。私たちはあなた方と共にあります!

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD