Labels

Wednesday, October 8, 2014

アダマからのメッセージ 2014年10月4日

アダマからのメッセージ 2014年10月4日
Channeler :Dr. Sue Sammarco-“Adama”
4 October 2014


アダマか らのメッセージ

見る目を 持っている人達には今は予言されていた時です。この人達には天に栄光のサインが見え、早朝又は目の片隅に宇宙船が見えます。これらは 私たち、内部地球の宇宙船であり、銀河の兄弟、姉妹たちの宇宙船です。そうです、次元と周波数が変化し続けているので、益々多くの宇 宙船が目撃されます。

油断して いるすきに見たと思ったものを見ようとして見回してもそれは素早く過ぎ去ります。しかしそれは肉体の目で見るのではなく、第三の目で 見ているからです。あなた方は毎日この次元の目を発達させようとして苦労しているのです。

あなた方 はこの惑星上の他の人達の中のライトワーカーです。あなた方は自分たちに責任があると思っています。カメラを持ち歩いて宇宙船やその 他の存在の写真を撮影して下さい。

私たちは 実際、あなた方の前に姿を現します。益々頻度高く。別の者の支援で話をしているこのようなあり方だけではなく、私たち自身の体のまま あなた方の世界に姿を現します。私たちはより高い次元の周波数と真実をあなた方に伝えるために働いている者たちを助けるので、内部地 球とあなた方が呼んでいる領域である、アガルタからより頻度高く現れるようにします。私たちはあなた方の側に立ち、あなた方を抱きし め、勇気づけます。時には私たちはコーヒーショップに入り、あなた方を訪問します。時にはファーストフードレストランであなた方の側 に立っている事でしょう。言葉は交わさないかもしれませんが、私たちを見て、エー、このエネルギーはちがうね!と思うでしょう。 私たちはあなた方と通信しますが、言葉を用いるのではなく、私たちが存在しているという事で通信します。

ですか ら、あなた方には心を開き、目を開き、ハートを開いておく義務があります。私たちがより頻繁にあなた方の領域に姿を現し、あなた方と 共により活発に行動しますが、これらの活動がどのような意味を持つのかを説明するのはあなた方の責任なのです。特に、目覚めていない 人たちへの説明が必要です。なぜなら、私たちに就いて意識している人達を訪問するだけでなく、目覚めつつある他の人達に私たちのエネ ルギーを伝え、影響を与えることが私たちの仕事だからです。これらの人達をより高い次元で包み、基本的に、飛躍的な進歩をさせるため に。それは地球表面上の兄弟、姉妹たち全てに対する最善の愛からの行為なのです。

あなた方 が私たちと話をしたいと思うことについてマインドとハートの中で、いつでもどこでもあなた方を話ができることにワクワクしています。 いくらかの人達は夢の中や瞑想中に内部地球を訪問します。ある人達は熱心にヒーリング用の光のチャンバーを利用したいと思っていま す。瞑想中に光のチャンバーを訪問する人達は、ふるさとへの帰還を歓迎されます。このようにしてあなた方をお迎えすることは私たちの 喜びであり楽しみでもあります。

今はあな た方が待っていた時です。以前行われた話合いのように、物事を暗く、ぼんやりとしていると見るか、終わりと始まりの祝賀としてみるか はあなた方の選択次第です。


あなた方 のためにパーティーを企画し続けるのは私たちの選択です。既に終わっている成功を祝うのは私たちの選択です。今日あなた方とともにこ こにいて、最大の愛、最高の尊敬をあなた方と共有し、そして実にあなた方が私たちの兄弟、姉妹たちであるという事実を楽しむのは私た ちの選択です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD