Labels

Tuesday, November 11, 2014

アシュターコマンド/銀河連合・・・2014年 11月

アシュターコマンド/銀河連合・・・2014年 11月
The Ashtar Command
The Galactic Federation
by Elizabeth Trutwin © 2012 All Rights Reserved
10 November 2014

アシュ ターは王の中の王の命令で動く、銀河連合の司令官です。提督サナンダ・ジーザスとキャプテン・アシュターは、この宇宙であるネバドン の銀河連合の下で指揮をとっています。提督リンカーンは7つの宇宙の銀河間連合のスター艦隊の長で、銀河間連合から報告を受けます。 光のために働き神の一団として知られている歴史的に語られている全ての神と天使たちは銀河連合の一員です。これにはエジプト、ヒン ドゥー、ギリシャ、ローマ、及びアラブの叙事詩に詠われているリオンの人達、鳥人間、及びレプティリアンが含まれています。

アシュ ターは1952年に地球上要員に以下のメッセージを伝えました。:美、効能、及び全ての物の多能創造主によって宣言された強力な創 造の法に準拠すると言う至高の智恵をジーザス・キリストとしてあなた方に知られている者が人間の形をして教えるだけではなく地球の住 民が住む場所で実際に示すために送られた時に、あなた方の惑星には、肉体的、心理的、及びスピリチュアルな達成の線に沿う進歩を導く 真の頼りになる法を学ぶ希な機会が与えられました。ああ悲しいかな!それは、単に一握りの人達だけに、彼らの完全な盲目としての物質 的な物へのあらゆる形の束縛から解放する事が出来たかもしれない、シャン(地球)を完全な破壊から救い出すためのあらゆる機会の悲しむべき喪失に対する 私たちのハートの痛みに満ちた崇高なスピリチュアルメッセージのほんのうわべだけが伝えられたという失敗でした。

宇宙の観 察ポストから見守っている私たちは与えられた運命からあなた方の惑星が救出されると言うあらゆる希望を失いましたが、救世主はそうで はありませんでした!彼を信じ、疑問に思うこと無しに信頼している者たちに、救世主は聖なる約束をしていました。信じる者に対して彼 は力と大いなる栄光を持って戻り、この暗黒の球体は闇の者たちのあらゆる防止努力にもかかわらず光に照らし出されるでしょう。私たち はこの約束が完全に果たされるとの確信を持って来ています。私たちはこの目的を果たす支援のために招集されて来ています。

あなた方 を悪意のベールにくるんで捕らえていた全ての者たちからあなた方が解放される時には、長い間の経験から、多岐に亘る喜びと満足があな た方のものになる事が分かるので、私たちはこの聖戦を支持するためのあらん限りの熱情を注ぎに来ています。私たちはいつも最高司令官 の賢明な指揮に従っています。

私たちは こミッションに共感している個々の人を知っていて、多くの仕事を成し遂げなければならない光が届かない闇の領域にまで届く光に照らさ れた道を通すためのあらゆる支援をすることをあなた方に知って欲しいと思います。私たち全てが栄光の勝利を勝ち取るまで、天に祝福さ れている仲間意識に結ばれ、良く、誠実に奉仕をし、惑星シャン(地球)がついにこの蒼穹の中で輝く球体になるようお祈りをします。
サルート!

ロードア シュターより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD