Labels

Wednesday, November 5, 2014

サナンダ・・・2014年11月4日 特別な目覚 ましの呼びかけ

サナンダ・・・2014年11月4日 特別な目覚 ましの呼びかけ
NOVEMBER 4 2014
Special Wake up Call from SANANDA
Channel: Nancy Tate


ナンシー より:
私が今朝メッセージを送り出した後で、新共和国に 就いて最近送り出したメッセージは確認が取れているとのメールを受け取りました。内部地球ネットワークでこのメッセージを読む事が出来ま す。
これについて考えているときにサナンダの存在を感 じたので、彼に頼んで話をして貰いました。この目覚ましの呼びかけは私が受け取ったものです。

サナンダより:
あなた方 にお話をしたい事はゾラヤを含む種々の人々からもたらされたことで、物事は私が言う通りに進んでいると言うことです。意図的に (ブッシュをかけている)に隠されていた多くの事が私たち全てに明らかになってきています。物事が大衆の目にさらされるようになる や否や、非常に長い間嘘をつかれ操作されてきたことが明らかになるでしょう。これは大きい差であり、あらゆる不安要因は表面化して正 され、長い間拒絶されてきた自由と豊かさのための最後の障害が取り払われるでしょう。

私たち全 ては要請をしてくる人達のために何時もここにいます。要請をする人はたくさんいます。なぜなら、この人達は世界で表面化してくるこ と、舞台裏で起きていたことに就いての真実を知らされていなかったからです。これは多くの人達の目を開かせ、人々の善のために多くの 暮らしを変化させる進歩の地点に達していることを分からせるでしょう。

そう、私 サナンダはこのチャネラーを通じて複数のイベントが突然起き、あなた方が自由を得て、永遠に幸せになるという真実がわかるように、あ なた方を支援出来るようになるでしょう。約束されていたことが実現するのが見られるので、多くの人達の目とハートに光が見られます。 目覚めた後で冷静になると大きな歓喜が感じられるでしょう。

舞台裏で は多くの混乱が起きました。今では起きることがなく、どこにも起きることが許されない、発生寸前の多くのことが知らないうちに解消さ れたので、皆さんにお示しする時です。知らないうちに捕らわれていた人間を解放し始めるために多くの人たちが力と能力を使ってきまし た。あらゆる制約は変化しようとしており、これがしばらくの間呼びかけられていた目覚めなのです。

それに対 して深く、長続きする愛を送り、愛のエネルギーを保持するように言われていることはそこに見えていて、あなた方の受け入れを待ってい る自由への道を作ります。自由は既にあなた方のものです。あなた方の暮らしを照らし、全ての者への愛として輝かせる虹としてあなた方 のハートと家の中にそれを取り込んで下さい。あなた方にはまさにそれを行う力と自由があるのです。

ありがと う、親愛なるサナンダ、大いなる愛をもって、ナンシー・テイト

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD