Labels

Monday, November 24, 2014

エリージャ・・・2014年11月24日 闇の者 たちよ、光に戻りなさい

エリージャ・・・2014年11月24日 闇の者 たちよ、光に戻りなさい
24. November 2014
YOU, WHO WE TALK ABOUT HERE, ELIJA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

多くの人 間にとってのこの世界の苦痛の没落に対して責任がある者は、より良い審判に反対し、聖なる光に貢献し、神の現実の宇宙的な幸福をもた らす代わりに闇のプリンスに向けて転向した者たちなのです。

私はこの世界を私の存在で包み込み、全ての人間を 愛で包み込み、この現実を、存在する全ての高度な創造からの、私たちが神聖なことを行い、それによって祝福を受けるために止まることなく ハートの中に流れ込み、私たちの思考と行動を導く光で包み込みます。

私はエ リージャです。

行為が消え去り、光が残っているいにしえからの予 言者。
今日私に新たな役割が与えられました。

1)  次元上昇をする者を最後の日まで支援する こと。
2)  待ち状態にある次元上昇をする者を導 き、これから期待を永遠の無時間のものにすること。
3)   暮らしを続けながら、人間にとっての偉大な一つのゴールに奉仕するとの例を世界に示すこと。

親愛なる 光の戦士よ!
今私たちのために戦いは終わる!
今わたたのために戦争は終わる!

私たちの意志は神の意志と一体になっているので、 私たちはただ自分のために選んだ幻想の戦場に呼ばれただけなのです。私たちは自分が送り出す所に送られるのです。

今日の私 たち、最初の時間と最後の時間に次元上昇をする光の戦士は血染の戦いの最中に人類を支援するための責任を免除され、それ故に私は時間 の賞揚に就いてほとんど自覚無しに責任を持つ者にこのメッセージを振り向けます。

多くの者 たちがこの世界に全く異なる役割を担って入ってきたので、高位の者の見方からすると、この責任は重いのです。私はこのメッセージを光 のために奉仕をし、神を愛している振りをしながら悪事を為し、嘘をつき、自己本位に考えている者たちに送ります。


過てる予言
これらの 人達は社会のあらゆるレベルにいて、あらゆる場所で活躍しています。又スピリチュアルな光景或いは新時代の動きは、光の中で立ってい る振りをし、破壊的な命令の実行者であり、悪魔の部下としてのこのような人達にも満ちています。あなた方は全ての人間の一体化に役立 つと思われる場所で紛争に火を付けます。あなた方は幸福と福祉をもたらすかのように見せかけて苦悩と苦痛を創り出します。あなた方を 確実に死へと導く、非永遠の世界において非永遠の形を維持するためだけに、自分の利益に適う場所で不正を働きます。

あなた方は破れたのです!
あなた方 は光に満たされた役割を怠りました。あなた方は自分の変容を放棄し、 早い内に光を無視して闇のプリンスに顔を向けました。この闇のプリンスはあなた方を奴隷化の為の 奴隷として、この世界の大いなる闇のプランを果たすために送り込んできました。

そしてこ のプランはあなた方の敗北と共に失敗しました!
失敗は最 近この次元上昇をしつつある世界で起きています。でも、あなた方が導かれ、命令されているこの世界にはほとんどどのマスターも入って 行かないでしょう。なぜなら実に、深い闇に従った者、自由意志から三次元の世界へと自由意志によって降下した者たちはあなた方を満足 させると思われる大いなるサイクルを新たに始めるからです。

当初は次 元上昇候補者だった者たちの中からこの選択をした者の数は多く、このあなた方の選択については天の中の驚きは大きいものがあります。 どうしてこれだけ多くの者が座礁したのでしょうか、豊かで才能一杯の者たちが?多くの答えはここには当てはまらず、多くの可能性が相 互に影響し合うのに、この聖なるゲームにおいては如何なる変化に対しても一つのことだけが明らかです。
すなわ ち、このような決定の裏には自由な人間の意志があるということです。今日はこれらの事実に向かい合う必要があり、今日はこれらの行動 が如何に作用し、今日の俳優たちにとってどのような結果がもたらされるかを示す必要があります。

あなた方 が期待しているように、ヨーロッパと北米はあらゆる種類の世界への影響力を失います。このゲームは反転し、(闇の者たちにとって)再び希望無き惑星へと向かい始めます。次元上昇をす る者たちが今では克服し、永遠に後に残して行く世界に就いてなぜ私が暗い予告をするのででしょうか?

後戻りは最後まで可能です!
なぜなら光への後戻りが最後まで可能だからです!
最後まで 死が拒絶するまで暮らしを選べるからです。最後まで。私が保証します。あなた方が後に残して行くこの世界が別のレベルになる事が分か るでしょう。全く違う意味合いになるだけなのです。

そこではあなた方は全く異なる役割を担うでしょ う。未解消のカルマが重くのしかかるので、全ての者から権力は取り上げられ、如何なる影響をも及ぼせなくなります。

このメッ セージは政治、工業、宗教、及びアートに於ける全ての決定に当てはまり、偽の予言や、どのような形にせよ人類に対して力を振るってき た全ての者に当てはまります。

この者たちとは、この社会の発展を破壊し、操作 し、自分の利益だけを追求してきた、エゴに立脚し、権力に酔っていた闇の者たちのことを意味します。

世界を不 当に自分のものにしている者たち、人類を自己の利益のために利用している者たちは実に、宇宙と惑星のイベントと自分たちの意図に従っ て更なる進化のための全く異なる条件の新しい世界に生まれ変わるので、これは北米とヨーロッパで権力を保持している者たちに当てはま ります。

自分たち の行いを続ける前に、これに注意を向けて下さい。あらゆる行為は結果をもたらすと言う事実を明確に認識して下さい。何もしなければ何 も起きないのですから。

目を覚ま して光に戻って下さい!

このメッセージを読んでいる人達はただこれまでに 選ばれた、少数派だけなのでしょうか?

闇の戦士たちは長い間光の戦士たちの狩りを行って いて、彼らはあなた方を知っており、あなた方がこの世界でどのような働きをしているのかよく知っているので、間違った方向に連れて行かれ ないようにして下さい。このようなメッセージによってここまで到達した人達は考えられる以上に多いのです。

私はエ リージャです。
私は聖な る役割を拒絶して光の道から逸れた光の戦士たちに闇から離れ、暮らしの方向を基本的に見直して、神に仕えるよう呼びかけます。あなた 方に向けられているこのメッセージを読んでいるあなた方に光に戻るようにお勧めします。今、今日から!

新しく夜 が明けて朝が来たらもう遅すぎます。最後のダイスは投げられ、機会の門は永遠のように感じられるほど長い間閉ざされます。

目を覚ま して光に戻って下さい!

長い間 待っていた事が一夜にしてあっという間に起きます。ある者にとっては賞賛、祝福ですが他の者にとっては自分たちの暮らしを反省して目 覚めるための夜明けです。


私はエ リージャです。目覚めて光に戻って下さい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD