Labels

Saturday, December 13, 2014

カラ・・・2014年12月12日 12-12の ゲートウエイ

カラ・・・2014年12月12日 12-12の ゲートウエイ
Kara ~ The 12-12 Gateway - 12/10/2014

12月全体がもっと強力な来年のための私たちに対 する準備の期間です。12-12のゲートウエイは私たちの権威ある自己へのもう一つのパワーの段階に過ぎません。実際に複数のポータルや ゲートウエイの間には切れ目がありませんが、それらは私たちの意図と焦点を定める時なのです。あなた方の次元上昇のプロセスに於ける位置 次第でこれは解放的、あるいは挑戦的に感じられます。解放は道にそって作業を進めてきた者のためにあり、挑戦は、変化に抵抗する 者に感じられる事かもしれません。もちろん、どのように感じられるかは人それぞれの感じ方次第であり、両方が感じられるかもしれません。 挑戦が感じられた時にはあなた方が何を抱いているのか良く観察して下さい。

このゲートウエイは、解放にせよ、挑戦にせよ、強 く感じられるでしょう。私たちが行ってきた全ての内、外両方の仕事を通じて、私たちは三/四次元の二元性を打ち壊してきました。これは大 きい安らぎです。ほとんどの人達は、二元性と闘争の世界観に惹きつけられるのではなく、焦点を一体意識と愛に当てることによってこれを成 し遂げてきました。10月と11月は正にこの目的のためには大きい贈り物でしたが、12月はより軽いかもしれず、これが、私たちがより多 くの光、より多くの愛を見たり感じたりする理由です。多くの人達は2014年が終わりに近づくに連れて大きい安堵のため息をつくでしょ う。私たちは本当に神であり、本当に新しい暮らしを創造しつつあるのです。このゲートウエイで、私たちはより多くの愛で自分を拡張し、満 たし、愛になり、より多くの愛を分かち与えます。私たちは暮らしに就いてより楽観的になり、如何に多くの変化によって自分とガイアと全て の生命体に恩恵を受けたかが見られます。

私たちは 単に古いパターンの上に異なる顔をすげ替えるだけではなく、新しいことをマスターするための、新しいものを創造する助けになるツール を与えられています。これが鍵です。異なる方法で古いものを作り直すことによって自分を騙さないようにして下さい。強くあって、新し い衣装を試すために海図のない新しい水路に乗り入れられるようにして下さい。私たちは再構築を続け、これらのマスターのための贈り物 をしっかりと自分のものにし続けるでしょう。私たちがまだ影響範囲にいる10月の食は私たちに大きい影響を与えています。私たちが自 分の内部と周囲を観察すれば、如何に多くの変化が起きているかが分かるでしょう。観察をすると、今まで大きい関心を抱いていたことに 対する興味が薄らいでいるのが分かるでしょう。あなた方の体は変化し、習慣は選択に影響され、通常の暮らしがどこかに行ってし まったような感じがするでしょう。多くの人は何年も前に起きた事を覚えていて過去を手放せないでいますが、それらに感情を捕らわれる よりも、それらを無表情に眺める方が良く、そのほうがそれから創り出されたパターン、信念、傷の解消の助けになります。

ドラマ、或いは世界の混沌、又は三次元的な目によ る物事の追跡を通じて、三次元の幻想にジャンプして戻る選択をすると、疑念、混乱、混迷、あるいは欺瞞という幻想から目覚めて抜け出し、 かつてそうであったような小さい人形ではなくなっていることに気が付くでしょう。このような気づきはなんと愉快なことでしょう!

私は 標準という言葉は使いたくありません。何事も再び標準化はされないでしょう。毎日が全く新しいより大きくなる機会になるように、私 たちは成長、拡張、そして進化を続けます。毎日しっかりとした意図をもって選択をすることが私たちをソウルの融合に近づけます。私た ちは一般的な、死、病気、加齢、欠乏、生活のための仕事など長年の間のしがらみであったことに関する信念に囚われていたことが分かる かもしれません。あなた方はこれらが幻想だったということが分かるでしょうか?それは不可能かもしれませんが、そうでしょうか?私た ちは不可能だと考えていた事から離れ、あらゆることが可能な時に入りつつあるのではないでしょうか?あなた方が固定化された信念から 開放され始め、それらを可能性と確率の問題へと変更させつつあると見たいと思いませんか?私たちは神なのではありませんか?

幾年にも 亘って、私たちは心理的に力をもてあそんできました。今はあるがままになる時です!これは意味のないことを止めることを意味します。 何かについて喜び、情熱或いはエネルギーの拡大を感じないとしたら、それはあなた方のためにはなりません。自分が誰で何を考えている のか真摯になって下さい。立ち上がり、もっと大きくなって下さい。あらゆる意識的、無意識的な思考が次の瞬間を創造することを分かっ て下さい。私たちは分離状態ではなくなっていますが、これは暮らしたいと望む方法で決定し、選択することを意味します。

私たちの 旅は大いに加速されています。これはエーテルだけのことではありません。これは現実であり、私たちに心理的にも感情的にも影響しま す。別の言い方をすれば、今は、現実に立ち返り思考の知に基づいて行動する時なのです。もしもあなた方が瞑想をしていて、種々のスピ リチュアルな 活性化を受けているとしても、それ以上に言葉通りに歩むことが必要です。私たちが本当に自分の暮らしの創造主であると言う事実を避け る事はできません。誰も、何も私たちに対して何かをしてはいません。私たち自身が行っているのです。これが物事をマスターするための もう一つのステップです。私たちは自分の暮らしの中のあらゆる事にも、他者に対して与えるエネルギーについても責任があるのです。私 たちは内側から目覚めて行くのです。

私はど こに行くのだろうか?と自分に問うて見て下さい。私たちには先に何が起こるかわからないので、これには詳細な答えは得られないで しょう。あらゆる瞬間に私たちは自分で将来を創造しています。そしてそれは私たちがこれを行うという知識によるのではなく、それぞれ の瞬間に浮かび上がる感情、思考、及び行動からそうするのです。私たちは今脆弱な場所にいます。焦点を今と言う瞬間に当て続けるに は、なだめて寝かされたり、自動操縦状態にはいるのではなく、大いなる決心と気づきが必要です。ですから、ある境界を定めることが助 けになるかもしれません。

あなた方 が喜んで受け入れること、受け入れたくないことは何でしょうか?愛し、思いやりを持つことがあなた方を助けたいと思っている全ての人 にイエスと言うことを意味するのではありません。あなた方は自分の喜びと情熱に基づいて奉仕をします。それは他者に、あなた方の立ち 位置、他者の暮らしのバランスと重みの助けになることを知らせる助けになります。ある人達は自分が求めていること或いは自分の強化の 拒絶をするので、あなた方が作る境界が実際にほとんどの場合にはこの人たちの大いなる助けになり、あなた方がこの人達に力を与え返す 事の方がこの人達からあなた方に力を与えさせるよりも愛情深いやり方です。まず自分のバランスを保ち、それから他者のバランスの手伝 いをすることが憤りなく、或いはあるかもしれないストレス無しの、十分な愛からの行為になるでしょう。

自分に投 入する愛の手段が引き続き、他者の世話をし、救い、癒す事になるとまだ思っていますか?これは古く、分離したエゴの形です。エゴは 私を見てよ。どれだけ多くの人が私を助けの?と言うでしょう。そしてしばらくの間、あなた方は病気、ストレス、バランスの欠如、或 いはバランスを欠いた時に現れるあらゆる現象に悩まされる事になるでしょう。

自分の世 話をするときには、あなた方はソースに仕えるように生まれているので、より多くのことが出来、より大きい意味でプランの一部になれま す。あなた方の才能は自分と他者を助けます。他者はあなた方をロールモデルとして見ます。自分の暮らしをどのように営むかは、あなた 方が教えるあらゆる言葉よりも大切です。あなた方は変化に沿って暮らしますか、それとも抵抗しますか?あなた方は他者にかかる犠牲的 な問題にポジティブに対処しますか、それとも尻込みをしますか?あらゆる事は振動であることを忘れないで下さい。あなた方も振動で す。あなた方は何を送りだしていますか?大きく変化する事の中で最大のことはポジティブでいることです。これがあなた方の振動を高く 保ち、他の全ての人達にも影響します。

この 12-12のゲートウエイの間は、意図とエネルギーを明確にして下さい。そしてこのゲートウエイが12月12日にただ起きるだけでは ないことを分かって下さい。それは今起きていますが、その力は次の冬至のゲートウエイまで続きます。

あなた方 は高次元のエネルギーを取り込む新しいレベルに達しました。これらのエネルギーと共に新しい情報、新しい気づきが得られ、より高い次 元のチャクラ及びDNAが活性化されるでしょう。これがエーテル的で難解だと思われる間は、それは真 であり、ソウルとの融合のためにソウルの中に深く、目的を持って、強力に踏み込んで行く勇気が持てるでしょう。一人一人が準備が出来 ていることを経験しつつあり、それぞれの道が地球に来る前に合意したことに基づいて行動し、その者について独特なものなのですから、 他者(及び自分)に対して忍耐強くあってください。私たち一人一人が才能を持ち、聖なる道を歩んでいることを分かって下さい。ある者 は自分のミッションが何かを知っていて、他の者にとっては今はまだそれを知る時ではないのです。あなた方がいる場所は天の指令に従っ ており、あらゆる事は天の時に起きることを忘れないで下さい。


話した通 りに歩み、真実を語り、この瞬間にあるべきように歩んでください。外部の世界観を捨て、真実であって下さい。


 翻訳: Taki Chino 




No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD