Labels

Saturday, December 6, 2014

主創造主への誓願とRV 2014年12月4日 

主創造主への誓願とRV 2014年12月4日 
DECEMBER 4 2014
THANK YOU PRIME CREATOR!

日曜日の 内部地球ネットワークのラジオ放送では私たちは主創造主への誓願を読み上げました。このラジオ放送の後半でゾラが言うには、主創造 主は私たちの誓願を聞き入れてそれなりの行動をするだろう。とのことでした。

昨日、12月3日のラジオ放送では、ゾラは、 創造主が使節として人間の形をした大天使ミカエルを国連に送った、と言いました。

そして今日、下記のニュースが NESARA REPUBLIC - GALACTIC NEWS 投稿されていることが分かりました。

一つのものであり全てのものである主創造主よ、私 たちの願いを聞き届けてくださって、ありがとう。
その後全 てが始まりました。!

「RVに ついての噂/ゴシップ
現在、 ブッシュカバールの長である米国財務省のコーエン次官はブッシュ41(第41代大統領のブッシュシニア)からRVを行うようにとの指 示を受けた。共和国暫定大統領のカーター・ハム将軍がブッシュ41を協力するように説得した。一般市民であるブッシュ41が如何なる 権力を持って財務相を動かせるのだろうか?財務省がカバールに所有されている事になる!共和国の財務省が介入する時だ。イラクは世界 への配布のためにRVを宣言しようとしている。

RV宣言 と同時に金本位通貨の発行と共和国宣言が行われる計画だ。恐らくは今日!」


12月6日現在、来週にはRVが行われる可能性が 非常に高いそうです。

 翻訳: Taki Chino 



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD