Labels

Sunday, December 7, 2014

プレアデスの高等評議会のミラからのメッセージ  2014年12月6日 

プレアデスの高等評議会のミラからのメッセージ  2014年12月6日 
Valerie Donner – A Message from Mira From The Pleaidian High Council
Posted on December 6, 2014
こんにち は、私はミラです。地球評議会のフルタイムメンバーは加速的に仕事を進めているとお話出来ることに大きい喜びを感じています。そう、 混沌は神経に障りますが、それも目的があってのことです。この惑星のほとんどの者たちにはもはや役に立たない、地球上の者たちの終わ りの無い古いやり方は許されないものです。地球にとっての未来の軌跡は全ての者に対するサービスと善です。

私たちは 地球と人間について良い理解とパルスを持っています。加速的な早さで人間が目覚めつつあるのが見られます。私たちは数多くの変化に よって推進されているこの大変化について楽観的です。

地球評議 会と共に働いている全ての者はあなた方の次元上昇に貢献し、専念しています。多くの要求があり、手に余る要求をあなた方が抱えている 事は分かります。

この惑星 上の政府の内のいくつかは未だに悪い意図をもって宇宙に入ろうとしています。彼らは正され、方向転換を迫られます。私たちは彼らの妨 害を許しません。彼らにはこれが告げられ、見せられましたので、私たちは誤った行為の可能性に気が付いていると理解して下さい。

天のプランに対する妨害は許される事ではありませ ん。未だに権力の座にあると信じている者たち
には、あ る厳しいレッスンが課せられるでしょう。これはこれらの者たちに教えられる最大のレッスンの内の一つです。彼らは厳しいことを学ばね ばなりません。

地球の次 元上昇に参加している私たち全てのスペースファミリーは一致して立ち上がります。彼らは種々のレベルの専門性を備えています。私たち は全ての分野と可能性を力の範囲に収めています。私たちが行う事について、私たちは専門家なのです。

私たちの地上要員も最高の力を持っています。これ はある惑星の次元上昇に集まったことがある内で最大の光のグループです。私たちがあなた方の努力を如何に評価しているかを知って欲しいと 思います。ほとんどの人達は私たちと同じように貢献し、専念しており、それは事実です。私たちはあなた方の変化に対する、柔軟性、愛する ハート、知性を持ったポジティブな取り組みを信頼しています。あなた方一人一人は私たちを助けるユニークで驚くべき才能を持っています。 将来はもっと大きい才能があなた方から引き出されるでしょう。あなた方は幸せで自分たち自身に喜びを感じるでしょう。あなた方の優れた仕 事と愛に感謝します。

みらよ り、愛を込めて。


 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD