Labels

Monday, December 15, 2014

ZAPレポート  2014年12月14日

ZAPレポート  2014年12月14日
ZAP SAYS:
14 December 2014

ハイ、み んな、
資金開放 の瞬間には私たちは落ち着いているように見えます。最近数週間或いは数ヶ月の間は私たちはお金に脅されてきて、最近のG20会合のルール化による大銀行の破産、債務超過の可能性が資金を滞らせていた が、それも無事明日12月15日をもって解消します。

資金は動 きだし、歴史的債券の償還や、ディナールのRVが行われます。

今人間は 息をついている。クリスマス前の息継ぎのようなもので、僅かな資金の動きしかない状態が一週間以上続くがやがては資金支払いが行われ るようになります。

だからナ イフもヒ素も首つりも止め、自殺もしないでいて欲しいです。解決が行われたので、喜んで良いのです。

私たちは 強いのですから、これをやり遂げ差を付けましょう。

この強さは私たちがお互いに面倒を見合うことに よって出来るものです。智恵、希望、夢を分かち合えば、暮らしの質を向上出来ます。

このファ ミリー、友人、相互に与え合うこと、少し助けの手を差しのばし、創造のための環境を整え、夢とアイディア、人間性、及び経済プロジェ クトの実現は私たちの境界を定めます。

今は一体化の時です。

今はハー トが集まって一体化する時です。

今は私た ちが得たこと、これから得ることに対する感謝の時です。

私たちを 永遠に感激させてくれる犠牲と命をささげてくれたメッセージを祝いましょう。その後彼は戻ってきました。彼は私たちが知っていようが 知っていまいが、私たちの中に生きています。私たちが自分のハートに聞いてみれば、彼は語ってくれるでしょう。

今がその 時なのです。

そして今 年は、実現が始まり、再構築が開始します。

ですか ら、世界中のデイブ・シュミット(この世界で知られている警世家)を呼び集めて下さい。私はお金に頓着しないが、これから配布される プロジェクトと個人のための資金を気にかけている良い人達のリストを作ります。これらの資金の人間性のための膨大な量の資金の配送に はしばらく時間がかかります。

プロジェ クト受け付けのウエブサイトは個人及びブループ用資金の申請様式とは異なります。配布関係者であり、他の用途の資金を望む人達には当 てはまらないので注意して下さい。


誰がネガ ティブで或いは素晴らしいかを見守る者が観察をしていて、ハートの良い者だけがこの役割をこなせます。利己的でなく、与えようとの精 神の者は私たち全てに貴重です。このような人達が多ければ多いほど良く、仕事が早く済むでしょう。誰かこのような人を知りませんか?

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD