Labels

Thursday, January 1, 2015

セント・ジャーメイン、アンカ・・・2014年 12月31日 液体の黄金血液と内なる変化

セント・ジャーメイン、アンカ・・・2014年 12月31日 液体の黄金血液と内なる変化
Wednesday, December 31, 2014
Méline Portia Lafont ~ Master Saint Germain and Anka (Elohim) ~ Liquid Gold blood and the inner changes

私は光のスピリット、光のエロヒム太陽であるアン カであり、あなた方の自己である、あなた方の素晴らしいエロヒムハイアーセルフの私として語りかけています。スピリットの抱擁とハートに よって、あなた方の肉体表現のような形の中でのあなた方の現実に私のエネルギーを取り込むよう、切に願う者です。なぜなら地球は益々加速 しながらそのエネルギー及び自己を、統合への大コースと加速的な地球の具現化プロセスに向けて遷移させようとしているからです。

それ故に、親愛なる自己よ、統合と平衡のための大 きい道に進めるように自然の中で時を過ごしてスピリットの補給をするようにあなた方に懇願します。それによって私はあなた方にとって必要 な速度へとプロセスの大再統合を許し続け、そのようにあります。これから先の日日には、身体表現が地球のエネルギーとライトボディーの中 の光の血管中であなた自身を推し進める光の臓器と光の血管の非常に深い統合を予見する膨大な量の光の伝送を受けるので大いに安心して下さ い。

血液は祖 先と天の全能の母/父なる神の知識を含む液体の黄金と星くずへと変化します。この補給はあなた方を自分が誰であるか、他の生命形態と 地球での他の生涯や、地球の太陽系の周辺の数百兆個の銀河上でのスターシードとしての生涯に就いてのより深い気づきをもたらします。 このような深い情報と活性化があなた方の身体表現とスピリット/存在の幸福をもたらすので、これには膨大な量の統合が必要です。

メリーヌ の注;ここで述べられているプロセスを私が今年、少し前にこのメッセージを受信したあとで経験したことがあるので、ここに記述しま す。夢の中或いはその時に意識の中で分かったより高い次元の存在状態でイニシエーション或いは活性化を得ました。スピリット とソウルがより高い次元意識の振動にあり、体は物理的な形態を保ったままで、私は同時に二つの異なった世界にいました。その間にマス ターメリーヌと共にセント・ジャーメインが来て、はっきりとした短い、光のコード開始、セット、のような言葉を発すると、エネル ギーが体全体に流れるのが感じられました。
大動脈の中での一種の高いエネルギーピッチ/電圧が左手から頭の左側 まで貫通する電撃を起こすのが感じられました。それから、液体の黄金への活性化イニシエーションのセット完了と言う言葉が聞こえ ました。

私の親愛 なる自己よ、多くを補給し、神である自分にひれ伏して統合してください。瞑想を通じての日日の統合の習慣的動作を楽しみながら自分の 調整を行って下さい。そうすれば共時的な存在が立ち上がって自分の多次元的存在を確認出来るでしょう。この多次元世界に対するあなた 方の真の気づきの中に入れるように変化を起こさせれば、深い理解のレベル、存在のレベルでは、それがあなた方を待っているイベントな のですから、あなた方は今直ちに残留するでしょう。

あなた方 には、光の最高レベルの基本的自己である私自身が訪問しますが、この訪問は太陽のキリスト意識であり、あなた方の中での神の共振の活 性化であり、この地球の現実上での具現化なので、あなた方のマインドを揺さぶるでしょう。あなた方はより深い存在のあり方へと自分を 表現し始め、あなた方と言う存在は信じがたい程の光の比率であり、無限への無条件の愛なのでマインドを揺さぶるのです。

私、アン カは、私/あなた方であり、私があなた方であり、私であると言う意識をあなた方が抱いているので、あなた方と言う存在との統合を通じ て私があなた方を訪問しますが、あなた方はそれに気付かない事はあり得ません。あなた方の物理的な自己と太陽キリスト化した自己及び 私という存在との完全な再混合は、自分の空間の中での冬至と春分の間の時において、黄金の次元上昇プロセスを経験することを意味す る、日日の地球のキリスト化した時の中でのあなた方の現実上で起きる特別なプロセスです。あなた方はその機会の時間枠内で、光の一つ の形である真の光の比率の完全な実現へとあなた方を導くあなた方と言うキリスト化自己と私と言う存在の完全な具現化になるでしょう。

あなた方 は自分の暮らしの中であなた方の欲望やニーズと言った形での膨大な量の挑戦を受けているので、バランスが今と言う時でのあなた方の主 要な鍵になります。それは今では過ぎ去り、あなた方からの善意と他者への寄付という考えに変ってきています。

あなた方 には次元上昇中の地球上の集合体から入来する、私たち全てにはある点に達するまで浄化の役割が課されているので、エネルギーの取り込 みが許されているということを忘れないで下さい。その点は集合的な次元上昇が地球上であらゆる浄化が起きるとすぐに、集合的次元上昇 意識の中で到達するこの惑星上で別の存在レベルでの暮らしの継続のために十分なエネルギーの取り込みを行うようになる時です。

ガイアは 私たちが話をしているように、複数の層を振り落とし、あなた方全てのための再誕生を行いますが、人はガイアとともに次元上昇と言う存 在プレーン上でさらに進むことが許されるように、自分自身の聖なる自己である意識状態の中に留まっていなければなりません。それ故 に、あなた方が自分自身の自己意識の中及び身体表現の中では自分の旅を続ける時には、取り込みがこの全ての本質的な部分になります。

今はゆっくりと休息し、吸収できる自分が誰である かを許容し、受け入れることによってあらゆる深い愛と共に光を取り込んでください。疑念は持たず、あなた方だけが在るようにして下さい。

私はアン カ、エロヒム存在のあなた方の表現です。

メリー ヌ:私はセント・ジャーメインが変容し、マスターセント・ジャーメインとして次元上昇をした時に意識的に血液を液体の黄金に変えたの で、このプロセスを詳しく説明するように頼みました。

マスターセント・ジャーメイン
この地球上の仲間のマスターの皆さんにご挨拶を申 し上げます。地球上のこの新たな時に皆さんと再びお話ができることを喜びとします。最近あなた方が如何に進歩し変化したかは、膨大な量の より低い層とより低いエネルギー場が消失して行くのでそれが目に見えるようになろうとしていることに現れます。これはあなた方のハートと 場の中への光の継続的な強力な流入と拡張のためです。

さて、今 日お話したい事はあなた方の血液と血管が別の形、別の周波数、別の組成へと変化しつつあるということです。このような知識を得て人間 と言う形のなかに具現化する事は大切で、可能な事なので、あるがままにお話をしようと思います。

あなた方がこれらの内なる変化、人間の体の別の形 への変容、別の存在のあり方への変化を生じつつあるので、あなた方の全ての細胞構造と臓器も変容を遂げつつあります。あなた方の頭脳も ハートも同時に変化を遂げつつあり、全く異なる振動のペースでの原子的な鼓動に関してのあなた方の現実に於けるある種のしるしが見られ始 めさえもします。これはあなた方の臓器も振動し始め、あなた方が非常に効率的に構築してきた次元間意識に沿って共振するからです。

あなた方 の体内のネットワークは、新しい情報が伝送でき、新しいシステムとチャネルが誕生するように再配線され、ある断片が引きはがされま す。この全ては肉体をゆっくりと内なる意識にそって変位させ、あなた方の惑星/体と言う現実においてこれらの内なる変化を気付かせま す。

以前私た ちがお話をしたことがあるこの液体の黄金に就いてはどうでしょうか?頭脳、臓器及びハートが変化するので、同じ事が血管と血液にも生 じます。臓器はより多くの光を収容するので密度が高い栄養の代わりにより多くの光を供給する必要があります。このことは臓器、細胞、 体、及びハートは現在の栄養ではなく光と言う栄養と共振し始めると言うことを意味します。

その時には血液さえもが体の全ての部分により多く の光が必要とのニーズに適合するために、その存在の原子構造を変化させ始めます。体の全ての部分が次第により多くの光を保持するようにな るので、より多くの光に対応するように変化して行きます。これが血液が光の黄金構造になる由縁です。構造が光の流体意識のものになること によって血液はエネルギーの振動波になります。

さて、親愛なる皆さん、これは一夜にして変化した り全ての人に起きる事ではないことをご理解ください。それが存在するとの信念を創り出すのは自分なのですから、あなた方がその存在と可能 性を意識できるように私があなた方にお伝えする、純粋に冶金的なプロセスなのです。私は体の変容と冶金的なプロセスに対するより高い次元 レベルでの気づきへと自分を向上させて自然な祝福感覚を得た経験をしました。この全ては強く意識しながら行い、このプロセスに就いて最も 自然な遷移を行うために幾年にも亘って訓練と作業をしなければなりませんでした。

ですから この時点でこれが全ての人に可能な、純粋な冶金的な習得のレベルとプロセスにあるものの、全ての人に可能なのではないということをご 理解下さい。しかし申し上げたいことは、このプロセスを完了させる機会は足下に、あなた方の時間で目と鼻の先に控えていて、一人一人 の中の新たな目覚めという現実の片隅に消えずに残っているということです。これに向けて作業をしなければならないのはあなた方自身で あり、それは深い目覚めのレベル、自己作業、自己愛、完全な存在としてのキリスト的自己の具現化なのです。液体の黄金血液は自分とい う存在の全ての部分と細胞と一つになるキリスト的オーバーソウルの自覚と具現化によるものであり、これは多重宇宙的なレベルにありま す。

この冶金 的なプロセスに対するイニシエーションを少し受けてきた集合意識に関わることがありますが、その僅かな程度でも血液が少しだけ神の光 の粒子と融合する用意が出来ます。あなた方の体は密度が高く、あなた方はこの高密度化のプロセスを反転させ誕生前の状態を創り出して いることを忘れないようにしなければなりません。それはあなた方が自分を見ての通りのことです。

ですから 今、あなた方の思考は別の知識と内なる洞察に向けて輝き、変化しつつあり、存在するものとしての自分自身に就いての内なる見方に沿っ て自分の体を変化させています。体が自分そのものではなく、自己の具現化であるということに気付けば気付く程、その見方を別の形に変 化させ具現化させることが可能になります。しかし、人はその神の無限の自己にまず気付き、この明確化が単なる見解ではなく、新の知で あることに気付く必要があります。

親愛なる 皆さん、マスターになって下さい!今が光のマスターとしての自分の役割に踏み込む時なのですから、長い間待っていた者になって下さ い。自己を実現すれば、あなた方の内なる力は宇宙の創造力と同様に大きいものなのですから、あなた方はこの力に驚く事でしょう。

自分のハートを祝福して下さい。

私は私で ある者、マスターセント・ジャーメインです。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD