Labels

Monday, January 12, 2015

ZAPレポート 2015年1月11日

ZAPレポート 2015年1月11日
ZAP SAYS:
11 January 2015

ハイ、みんな

私たちは 全てにスイッチが入る時に至っている。いくらかの進歩に伴って、資金放出の準備が整た。今週は高額の資金送達の継続を記録し、歴史的 債券の償還、プログラム、F&P、繁栄パッケージなど用の最初の資金の放出が行われる。

そう、F&P、及び繁栄パッケージが前進するとの約束が得られ、提督やそのレベルの他の者 たちが全体像の中の彼らの役割をはたすために完全待機をしている。どの部屋に入るのかは彼らのスケジュール次第だが、リビングルーム ではなく、銀行のオフィスに赴き、多数の書類に署名しに行くだろう。

私たち人間にとってはあらゆることが絶対に素晴ら しく見えるので、この時の為の私たちの備えは意味があることだったのだ。

しかし、 生活資金はまだ供給不足で、水道栓が開かれるまで待たねばならない。猫の餌はいこのこりのために口に入れるのではなく、今やカップの 中に入れられようとしている。私が得た情報に基づく主要資金が支払われるようになるまでもう少しとの絶対的な感触を得ている。

だから全 部の人達は同一の位置にいて、絶望はもはやあり得ない。今は私たち全てに実際にお金が支払われようとしているので、安心であり、大き い喜びだ。これは夢でも幻想でもないので生き残りのために猫の餌を食べないようにして欲しい。

未だにNOと言う奴がいる。なぜだか分からないが、NOと言っている。これらの奴に私が知っていることを突きつけようとは思わない が、時には理解し、支援している人達の名前だけでなく、これらの者の名前を公表しようかとも思う。


感謝しつ つ、ZAP

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD