Labels

Tuesday, February 10, 2015

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年2月8日


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年2月8日
Sunday, February 8, 2015
Valerie Donner ~ A message from Mira from the Pleiadian High Council

こんにち は、私はミラです。私はフルタイムで地球評議会で働いています。私たちは準備に大忙しです。これは私たちが忙しくしていて、一連の変 化の最中にあると言う意味です。あなた方が焦点であり、私たちは地球に奉仕する立場にあります。一緒に働きましょう。私たちは今、人 間の意識状態と見るのが好きです。多くの人が目覚め、ハートを開き、目は驚きに満ちています。次元上昇プロセスが続くのであなた方に とって多くの驚きがあるでしょう。宇宙ファミリー、マスターたち、天使たち、及び大天使たち、内部地球の者たち、及びエレメントと自 然のスピリットの集団の支援と共に、地球に対して行えることがたくさんあります。私たちにはスピリチュアルな人々を助けるスピリチュ アルなツールがあります。私たちは又、大変化のために適当な時がくるまで地球を適切な位置に留めておくのに必要な技術や他の資源を保 有しています。


私はスピ リチュアルな道から外れている人達が取り残されると言うような風に取って欲しくはありません。ある者は驚くほど心を開いていて私たち からいろいろな情報を受け取りますが、又他の者たちは全く用意ができていません。創造主は全ての者を天のプランに含めています。ソウ ルレベルではある開きが必要です。私たちは審判をせず、平和と愛を分かち合うだけです。私たちはあなた方にその価値がある自由を目指 しています。私たちはあなた方に付いて、あなた方自身が気が付いているよりも遙かに良くあなた方のことを知っています。私たちは創造 のマスタープランを遂行するために必要な資源を利用します。

あなた方 は地上要員としてオープンでポジティブでいることによって私たちを助けられます。多くの人達は長い間この旅を続けています。あなた方 は自分がなすべき事が何かを知っていますが、状況によってはより多くのことが要求されます。あなた方の多くが疲れている事は分かって いますが、この惑星の次元上昇に対するあなた方の希望は聞き届けられていることを知って下さい。状況が今のようではないとしたら、私 たちはここにいなかった事でしょう。目覚めて前進出来る今のような時は他にはありません。

地球上で の天文学的なイベントや宇宙的なイベントにどのくらい多く注目されているのか気にしたことがあるでしょうか?例えば、あなた方の意識 に昇ってくる、流れ星、水星、太陽フレア、磁気嵐その他の注目すべき出来事があります。これら全てはあなた方に孤独ではないというこ とを知らせるために変化を容易にし、この惑星をめざめさせるために意図されています。

これまで 以上にあなた方と接触する私たちの者たちがいます。私たちはこれをテレパシー、面会、宇宙的出来事、メディアと娯楽、及びその他の方 法で行っています。反対勢力は私たちがすることを防止できていません。彼らはそうしたいとは思っていますが、能力の範囲外です。これ は私たちに取って興奮すべきことです。あなた方の進化促進の為にあらゆることを行いたいとおもっていますので、宇宙ファミリーに参加 して下さい。私たちはここに、あなた方と共にいます。あなた方を愛しています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD