Labels

Monday, March 30, 2015

Japanese -- SaLuSa 28 March 2015 Channelled by Phil



サルーサ 2015年3月28日 
SaLuSa 28 March 2015
Channelled by Phil

天はあな た方の世界の宗教、及び政治組織の改革と調整を命じました。行動への突入を待っている、これらの変化は、鋭い効果を発揮するでしょ う。ナショナリズムは、平坦な世界的秩序、均等な遊び場、全ての者にとっての平等な場に置き換わります。ある者は旨く適応しますが、 他の者は混乱し、変化に対するあざけりと嘲笑の反応を示すでしょう。親愛なる皆さん、他のどの星間システムもあなた方のように不調和 のうちに、これ以上続ければ忘却、置き去りにされてしまうような状態には無いのであり、これらの変化はあなた方の安全保障の為なので す。愛と暖かみと言う感情を倫理的、合理的に考慮していると見なされた者に対しては、新たなシステムの元での明瞭で輝かしい未来が 待っています。これからの潮流は全ての者に対して癒しをもたらす方向、あなた方のDNAの向上の方向に向かっています。あなた方の世界の意識は上昇するように設定さ れ、あなた方の次元上昇のプランは旨く配慮し尽されています。

あなた方 の暮らしに関して用意されていることへの内なる導きに従って下さい。私たちは多くの選択肢を通じてあなた方を導いていて、あなた方の ハートが知っているので、あらゆる詳細に空騒ぎすることなく、むしろハートが示すことを内なる目で見て下さい。養育と豊かさの未来を はぐくむ種が撒かれたのでこのようなトラブルの時代への扉は今あなた方が閉ざそうとしています。今は皆が一つに融合して共に歩み、古 いやり方を永遠に捨て去る時なのです。

核兵器の 激増は不快であり、深刻な、見直されるべき問題です。過去の最悪の事態を繰り返さないで、これらのクラスの兵器がない、平和で安全な 時代に確実に入れるように、この問題を調べ尽くすようお勧めします。事実はもしも女性がこれに関する主導権を握ったとしたら、このよ うな生命破壊行動を止めさせるでしょう。議論の対象になっている問題については妄想に属するので、準備以上のことが必要です。私たち があなた方のそばに着陸した時点では、私たちはこれらの武器を歴史の中に埋もれさせます。

闇のカ バールは戦争へのニーズのために多くの歪みを作り上げ、中国の成長を迎え撃てるように必要な武器が必要だとの主張をしてきました。更 にカバールはもしも中国人全てが自動車を持ち、石炭火力発電所で発電したら、皆がスモッグで窒息死してしまうと主張してきました。こ のような考えを捨て、宣伝を忘れ、相互に仲良く暮らせるより調和がとれた道を探して下さい。見掛けを良くしようとの処置は汚れた結果 を生みます。一人の声でもいいですからこのような考えは、インターネットで尊厳をもって広められます。親愛なる皆さん、人々には十分 な豊かさの高みがあり、全ての人が快適なライフスタイルを楽しめ、一人一人には領地にするのに十分な広さの土地が与えられることを 知って下さい。

ハートの 中へと移れば、癒しのエネルギーがもたらされ、あなた方のビジョンを曇らせていた闇は消え去ります。愛は暮らしのバランスを失わせる 無意味な迷路を除去します。愛と注意に対する妨害がもたらす害は抑制されなければなりません

より良い 健康管理と薬剤投与に対する渇望があることを知っています。このようなニーズに就いてはさらけ出しと完全な見直しが必要です。多くの 薬剤の効果は実際よりも誇張され、あなた方は薬剤企業の奴隷のような扱いを受けていたのです。彼らの薬剤を拒絶する者は偏向してい る、あるいはいかがわしいと見なされました。

あなた方 が逆境にあっても漸進的に振動を上昇させていることに、私たちはどこまでも誉れ高く、あなた方が自堕落を克服し、エゴ、或いはより低 い性質を取り去るのを見守っています。仏教徒が導き、或いは教えるように、乱れのない心を得る為にはこれが絶対に重要なのです。これ らの教えは微妙で曰く言い難いものです。又、深い呼吸をし、マントラとしてオームを唱えることが自分の経験を良く改善するので、良い 方向です。これも世界で親切さを増し、自分に対する好感度を増すでしょう。

あなた方 に戻ってくるカルマ的な最悪の結果を阻止するために築かれた保護壁は除去されようとしています。ですから、その点ではあなた方は大い なる脆弱性の時に入りつつあります。自分の倫理と行動に関しては妥協の無い態度を示すようにお勧めします。又、良心に関して柔軟で あってはなりません。いつものように、評価はされませんし、審判もされませんが、低い振動の中で最善を尽くして下さい。このことを聞 き入れ、見せかけだけに留めないようにすることは易しい事ではないことを私たちはよく知っていますが、受け入れれば光への道を再度活 性化出来ます。次元上昇に於けるあなた方の立ち位置は既製事実であり、あなた方の次元上昇に際しては、以前の者からは認識出来ず、快 調に進行するので安心して下さい。生涯の間に自分が犯した過ちを残念に思って望んだことを全ては達成出来なかったかもしれませんが、 次元上昇の後にはあなた方全てには望みのことを実施するための永遠の時が与えられているのでこのようなことは気楽に考えて差し支え有 りません。

あなた方 が懸命に働き、そうすることで疲れ果てていることに気が付いていますので、ハーブと補助食品で体を癒し健康でいて下さい。又、他の者 の卑しめを受けないように体の勢いを保って下さい。なぜなら、ライトワーカーであるあなた方は多くの冷酷な態度に曝されるからです。 あなた方は待ちかまえている驚異と畏怖を予知しており、行間を読み、シンクロを感じられる者なのです。あなた方は闇の者たちが殺害を し、盗むという陰謀を見る事が出来ます。彼らはあなた方の意識を下げ、あなた方の奴隷化のための人工頭脳的な制御システムを容易にイ ンプラント出来るように大幅な人口削減をくわだてていました。

彼らのプ ランは遅延、妨害されました。私たちの連合は彼らの陰謀を妨害しています。彼らがあなた方よりも高等であるという誤った信念があるに も関わらず、母なる地球は強弱を厭わず、全ての者に平等な生命を与えています。彼らが変化に追従したとしたら、私たちが現在のニュー スのヘッドラインにはとまどう事は無いでしょう。あまりにも長い間、彼らは嘘を隠すための多重の壁の背後に隠れていて、真実に近寄り すぎた者には牙をむき出していました。彼らの、嘘を信じさせようとする世界は権力と影響力の座にある者たちである彼らの操り人形共に よって強化されていました。これらの略奪目的の行いは宇宙の法に照らして違法であり、彼らはこの単純な事実を覆い隠していますが、償 いをしなければならない時が来るでしょう。

水瓶座の時代は教会にも魂を注ぎ込み、変化の風を 巻き起こしつつあります。今までは長い旅であり、しばらくの間はぼんやりとしていましたが、振り返ってみると、時の流れの中であらゆるこ とが至高の光の中で照らされるようになっています。

あなた方の二元性に於ける経験は生涯続き、良くもここ遠くまでやって きましたが、今では二元性の樹木も裸になっています。あなた方は今平衡状態に達し、あらゆることを一つとして見るようになっていま す。これは新しい概念に命を与え、あなた方を大きい空の容器の中に入れました。あなた方のより高い次元意識の中での誕生は純粋で無傷 であり、あなた方が成長し、学び、経験を重ねると、自信過剰になるかもしれませんが、あなた方はいつも当初の自覚にまで戻ってこられ ます。光への道の途上ではいつでも私たちを呼んで下さい。そうすればあなた方は同意でき、かつ喜びにあふれた私たちを見付けられるで しょう。私たち全ては一つのものなのですから、私たちは単にあなた方の側面の一部にすぎないのです。

人間の集 団の中で他者の物を奪おうとする意志は光のエネルギーが地球に流入してくるので益々弱まってくるでしょう。そして人々は振り返って愚 行の苦しさが分かるようになるでしょう。あなた方の自負心は人々のグループと結びつくようになり、自分一人のものではなくなり、あな た方全てが同じボートに乗り合わせていて、あなた方の運命或いは成功は無情にも他の人達と繋がっていると言う感覚が作り出されるで しょう。あなた方全てがこの母なる地球の土地の所有者であり、物事の実情がわかるので適当な時には、法律の必要が無くなるでしょう。 多くの人達が古いものを捨て、新たな社会へと移行して行く熱意に見ているのが見られます。

私たちの 連合は今大銀行に対する変化を熱を込めて起こしている最中です。ビジネスの実施方法をきれいにし、負債であなた方の手足を束縛するよ うなやり方に焦点を当てる政治的な仕上げが行われることになっています。これを手初めにして、人々の為の新たなサイクルが始まりま す。新しいサイクルを注意深く観察すれば、不要な結末を避ける事が出来、必要な場合には正しい行動を取ることが出来ます。それから利 益を得ている少数の者を除いては、一般の意見の潮流は、この問題の解決と混乱の収拾に向かっています。

親愛なる皆さん、あなた方は二元性の特性そのもの によって引き戻されていましたが、それは暴力のために武器を取らないように導くのに必要でした。私たちに許される限りはあなた方を暴力か ら絶縁してきましたし、あなた方の生涯計画との関連で介入出来ない場合には、予告をしてきました。あなた方の意識は日日拡張して行く傾向 にあり、時々後退することがあっても、最終的には光に向かっています。あなた方は今では過去が賢明な騙しであり、途上には落とし穴があっ たことが分かります。あなた方の生涯のミッションを忘れないようにすることが、あなた方にとってはこれから先に起きることに対する十分な 備えとなり、他の者の企みを助長させ得ません。私はシリウスのサルーサで、あなた方全てについて大いなる暖かい感じを抱いています。
ありがと うサルーサ、愛をもって、フィル。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD