Labels

Wednesday, April 29, 2015

Japanese -- アラスカ州高等裁判所判事アンナ・フォン・レイ ツ、アラスカ州の現状 2015年4月28日



アラスカ州高等裁判所判事アンナ・フォン・レイ ツ、アラスカ州の現状 2015年4月28日
Alaska State Superior Court Judge, Anna von Reitz – Judge of the actual Alaska State, one of the Several States of the Continental United States.
On Apr 28, 2015, Anna von Reitz wrote:

あなた方 は歴史について今すぐに多くを学ばねばなりません。人々に、私は判事ではない、と言わせていますが、どういう意味で私が判事であり、 これらのあらゆる愚かな憶測と非難にさらされるのに疲れ、飽き飽きしていているので、あなた方にお答えし、この手紙の投稿によって全 ての人の喜びになるようにしたいと思います。

終いまで 読んでばかばかしい、或いは圧倒されたと思ってもそれは普通の事であり、それは目覚めのプロセスの一部なのです。あなた方が意図的に 騙され、知らされていなかったことを分かって欲しいと思いますが、これについて何も知らなかったとしてもそれはあなた方の間違いでは ないのです。あなた方は単に知らされていなかっただけのことなのです。さて始めましょう。


この国の創立時に、この土地での司法権は海外の司 法権から分譲されてきました。

アメリカ大陸の合衆国・・・実際の地政学的に画定 された物理的な境界をもって州などにはその土地に関する司法権が与えられましたし、米州市民として知られている市民はアメリカ合衆国憲法 によって保護され、その土地の上で市民社会の政府としての全権限を付与されました。アメリカ連邦がアメリカ合衆国として憲法によって創立 され、海上国際司法権の上に立つ司法権が与えられました。

1868 年頃に、米国企業(UNITED STAES OF AMERICA, Inc)と 言う名称の企業としての運用が始まり、”憲法”に似た、憲法のように聞こえる、企業憲章が発行され、私たち米国市民は皆が、これをア メリカ合衆国の憲法として親しんで来ました。

これは憲 法とは異なる種類の(企業憲章としての)文書です。この企業には合衆国連邦の組織化の一部として、国家特権が与えられたのです。これ らは統一商事法典に”州の中の州”として定義されているものであることが分かるでしょう。これは紙の上でのみ存在するものであり、あ る地方の”デイリークイーン”が国際親企業の支店であるのと同じ意味でのある企業の支店に過ぎません。

こうし て、オハイオ州(その土地の司法権)やオハイオ国(海事司法権)が肩を並べて運用され、一つはその土地の住民が所有する自然司法権で あり、他は、政府サービスを執り行い、米国連邦の行政を代理で行う国際海事法に準拠して運営される企業における支店なのです。

大陸の合 衆国は住民の完全な支配の下にあり、いわゆる米国市民の生来の権利に基づくものです。私たち一人一人は、その土地の上では、連邦政府 よりも多くの市民権を持っているのです。

連邦合衆 国は、イギリスに支配されており、今までもずっとそうでした。あなた方が大陸の合衆国の土地の上で生まれたのなら、自分たちのもので あると考えている全ての裁判所は、あなた方のものではありません。それらは合衆国連邦とワシントンDC首府が運用している企業行政裁判所及び戒厳令裁判所であり、全ては外国の国際 海事法の範囲内で運用されています。
例えば、 アラスカ州の高等裁判所は”地方高等裁判所”としてのビジネスを行っている連邦企業であり、私的所有で、国連株式会社の代理である、IMFによって所有され、運営されている、アラスカ州株式会社を代表して行動する契 約の下にある企業支店の利益のために運営される、”アラスカ裁判システム株式会社”によって運用されているのです。

分かりま すか?さて、ある土地のバーガーキングの支店はあなた方を道路脇に放り出して、ライセンスを持ってこいと命じることが出来るでしょう か?いいえ。貴方がバーガーキングの雇い人なら話は別ですが。その土地のシアーズの支店が貴方の家の抵当権を売却し、貴方を家から蹴 り出すことが出来ると思いますか?いいえ。貴方が公開された有効なシアーズとの契約を締結していれば話は別ですが。

これはどのような場合でも同じです。この詐欺はヤ フーが国家レベルの政府サービス企業の一地方の支店であり、実際の政府ではないのに、公共機関の振りをしているだけのことなのです。私が 政府が私的な機関であり、単に利益を追求するだけの企業にすぎないという真実を話していることがどうして証明されると思いますか?これら の私的企業については Dunn and Bradstreetに掲載されていて、雇 用主識別番号が与えられています。

これらの 裁判所で彼らが用いている”法律”は全てが私的に発行され著作権が表示されています。”州法”を開いてみて下さい。公の文書に著作権 が付いていると思いますか?いいえ、そのようなことはありません。これらの狂ったものが実施の州の法律だったとしたら、全ての文書は 公のものだと言うことになってしまいます。

さてでは、私はどんな種類の判事なのでしょうか?
私は彼ら にとっては最悪の悪夢です。私は、米大陸の7つの州の内の一つの州である、実際のアラスカ州の判事です。私は実際の公共のオフィスに 席を持ち、実際のアラスカ州高等裁判所を運用しています。

Translator: Taki San

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD