Labels

Thursday, April 9, 2015

Japanese --プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年4月 8日


プレアデス高等評議会のミラ・・・2015年4月 8日 
Mira of the Pleiadian High Council via Valerie Donner
April 8, 2015

こんにち は、私はプレアデス高等評議会のミラです。
私は地球 評議会で次元上昇プロセスの支援をするためにフルタイムで働いています。

私たちは 上空を飛翔しています。私たちは観察者であり、支援者です。私たちは常時、あなた方が浸っているこのプロセスに関わっています。私た ちはより高い振動の中で暮らしています。私たちの宇宙船はあなた方の行動を逐一観察しています。私たちはあなた方の経験や表現に影響 を及ぼすことがあります。

あなた方 の惑星上で多くのイベントが見られることに、私たちは驚いています。差をつけているのはあなた方の意識なのです。あなた方が或るイベ ントを止めよ、と命令すれば、それは起こらなくなるでしょう。

これが闇の勢力があなた方が如何に強力か、如何に あなた方を恐れていることをあなた方に知らせたいと思っている理由なのです。創造主は全ての言葉を聞いています。あなた方はあなた方の新 しい惑星の共同創造をしている者なのです。私たちがあなた方の為にそうすることは出来ませんが、私たちはあなた方にアドバイスを与え、支 援をすることが出来ます。

この時点では、あなた方の努力は普通の理解を超越 する光の勢力によって強化されつつあります。
あなた方 には特別な支援が必要なので、私たちはこのように申し上げているのです。私たちは何をすべきかを知っていて、あなた方に孤独ではない ことを分かって欲しいと思っています。

私たちは 地上要員の活動を喜んでいます。あなた方は実に良くやっています。いくらかの人達はこの仕事に長い間かかわってきて疲労しています。 あなた方が疲れを感じたら、どうか私たちのエネルギーの中で呼吸をし、光が入ってくるのを感じて下さい。光の領域の中で私たちはあな た方の為に、あなた方と共に働いています。あなた方は私たちを頼りに出来ます。

私たちは 汚れた大気についてと、汚れにはどのようなマイナス効果があるかについてお話ししてきました。私たちは大気の洗浄作業を行っていま す。生命体と地球の損傷からの回復には多くの光の力が必要です。人間もこの洗浄作業への参加が必要です。参加者はそのやり方を変えね ばなりません。

汚染された大気に加えて、人間の思考、信念、言 葉、行動、及びビジョンに関して電波に乗っている悪いソフトウエアの流行に私たちは関心を持っています。ネガティビティーの内のあるもの は闇の勢力からのものであり、その他の者は自分たちが何をしているのか分かっていません。多くはメディア、インターネットの中で流されて いて、種々の形のマインドコントロールなどの混乱をもたらす集中エネルギーです。

あなた方 には存在のあらゆるレベルでの最高の支援が与えられています。太陽、惑星、恒星、銀河の兄弟、姉妹たち、マスター、天使たち、内部地 球の者たち全てが地球とあなた方に出来るだけのことをしています。あなた方は測りがたいほど愛されています。

どうか光 の為に立ち上がって下さい。決してあきらめないで下さい。新地球の為のビジョンを描いて下さい。行わなければならないことを始めて下 さい。真実を生きて下さい。最善に達して下さい。最善を求めて下さい。導きと支援を得て立ち上がって下さい。恐れではなく、愛の中で 暮らして下さい。次元上昇プロセス全体の為の一人として行動してください。

私はあなた方と地球への愛の奉仕に携わっているミ ラです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD