Labels

Monday, April 6, 2015

Japanese -- アーサナ・マハタリ・・・2015年4月7日 悪 魔の無害なみせかけ



アーサナ・マハタリ・・・2015年4月7日 悪 魔の無害なみせかけ
7 April 2015
HARMLESS SHAM OF EVIL, ASANA MAHATARI
Nothing can happen to you!
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢1: 私は米国大統領のオバマとリビングルーム のソファにゆったりと座ってあれやこれやに就いて話をしています。その時私が考えたことは、これは実に素敵な人で、彼が一種の犯罪者だと はとても考えられないということです。
夢2:  (三週間後)私はサッカーゲーム観戦で、オバマの配下の国務長官のジョン・ケリーを見ました。政治家のチームが名も知れぬ別のチーム と余興のゲームをしていました。スタジアムは空で、セキュリティー部隊も見えず、非常に親密な雰囲気でした。ケリーがコーナーキック をしようとしていて、私は彼のすぐそばに立っていました。私がこのゲームの唯一の観客で、肉体的に接触をしているにも関わらずジョ ン・ケリーにも、他の誰にも見られていませんでした。ケリーがレフェリーからのキックしても良いという合図を待っていたので、私がほ とんどケリーのジャージーに触れンばかりのところで、彼の呼吸を聞いていて、肌で感じられた時間は非常に長く続きました。彼は考えに ふけり、空の一点を見つめていました。彼の顔には青と緑の点が見られました。私は、彼が本当の人間なのか、それとも闇からきたレプ ティリアンなのかと考えました。そう考えるとケリーは以前の夢の中のオバマのように、彼が世界中で起こしている惨害については全く無 害であり隣に住む目立たないおじさんのように思われました。(夢の終わり)


注: 初 めのうちは第一の夢は全く気になりませんでした。三週間後の第二の夢から、私は第一の夢の中の光景が似ている事、その大切さに気が付 きました。(注の終わり)

親愛なる 皆さん、私はアーサナ・マハタリです。
これらの 夢のイメージでは、最近没落しつつある帝国の二人のリーダーは公共の場でも、人間関係の場でも非常に親しみが持て、むしろ無害である ように見えます。

二人の” 素敵な男”

ある人は 彼らから善を感じ、別の人は彼らを信じられず、悪い悪魔であると感じます。深く追求しないとここではどちらの力が作用しているのかは はっきりしませんが、第二の夢ではこれが顔面の緑と青の点で示されています。これらの者たちはプログラムされていて、驚くほどの事で もありませんが、巧妙にもあらゆる状況に合わせています。彼らは自分の感情を抑えられ、これらの者たちの振動を読めない者たちから真 の意図を隠すことが出来ます。

以下の事 が重要です。:
システ ム”の目に見えるトップにいる男女は自分で決定はせず、上司からの命令に従い、必要なインプラントを実行し、それによって彼らはコン トロールされ、コントロールされ続けます。これらの者たちは、ある種族に属しているので、彼らには、誕生後 、或いは誕生時に既にインプラントが埋め込まれてます。

それ故に、この人間は遠隔操縦され、環境、必要 性、目的、目標に従って、どのような犯罪も実行可能で、同時に純粋に親しみが持てるようにも振舞える、政治的な手下なのです。

システ ム”の奴隷

これらの 夢のイメージは非常に重要であり、世界の全ての政治リーダーたちは正に夢の中で描かれた米国のリーダたちと同じです。これらの者たち は権力の闇に属し、調整され、服従させられるように行動しています。

今と言う 時の狂気は、これらの者たちの親切心、愛は消え去っていて、その代わりにインプラントという冷たい現実に置き換えられているので可能 になっているのです。

この時点で権力を振り回すのが、(オバマ、ケリー のような者)誰であろうと、彼らは”システム”の奴隷なので重要ではありません。ほとんどの場合には、肉体の消滅に繋がっているので、そ れはほんの僅かな数の者しか外れようとは思っていない役割なのです。

システ ム”からの脱出

闇との契約の解消と、それによるスピリットと体の 健全性を保つことは、人間としての以下のことによってのみ可能です。

1.) ソウルの進化に よって強さを得て天からの支援を頼めるようになり、
2.)高いソウル闇の中に降りてくるように導く光との契約を、ある時点で有効にすること。このグループも最高の天の保護を受け、世界中を動き回っても、 何ら害をうけません。

時空の シーケンスに於いて、これが未だに大多数に当てはまりますが、リーダーたちは自分たちのあり方をより明確に認識出来るようになりま す。彼らの見せかけは意味を失います。権力の座に就く者に対する教えは実を結び、この者が何であるのか、誰なのかについては、外見そ のもので十分になります。

第二、第 三のランクの政治家はこれらの見せかけをすることは滅多にありません。これらの者たちは”システム”から利益を得るだけなので、その ように振る舞う立場にはありません。最高のランクに上り詰めたい者は獲得した快適さを失いたがらず、システムから更に大きい利益を獲 得するために、段階的に更に大きい犯罪を犯すように身を委ねます。これは閉じたサイクルでしたが、今の時点ではインプラントが活性度 を失い、闇の中で働いていた光の戦士たちが光として自分を認識するようになり、全体的に益々多くの人達が”システム”を見破るように なったので、このサイクルは崩れています。

人間が覚 醒し、より高度な力がこのプロセスで影響を及ぼすようになるので、”支配される人間”が自由を再び得ます。これらは闇のエリートたち が全く抗する事が出来ない力なのです。

これまで はどのような時にもこのようなことは有りませんでした。今の地球上には、上昇しているユニークな条件があります。今では、”権力の戦 い”に決まりがつき、この戦いは今の時代の概念からかけ離れた決着を見て、存在の全てにおいて統合した光の力に有利になっています。

人形は足場を失った

権力のレベルにある遠隔操縦されている人形であ る、エイリアンの声に従い、自分の意志と責任能力を失った人間はこの世界での足場を失っています。なぜなら、彼らはもはや宇宙、惑星、及 び個人的なレベルで有効になっている光に耐えられないからです。

光は保護をも意味するので、闇の者たちとの契約か ら外れる意識が今日では以前よりも遙かに容易になっています。又、多くの人間が時の恩寵を利用するのが待たれています。”時の質の最終的 な定着”は未だに終わっておらず、闇の死の力に対する意志の力への信頼についての人から抽出される対価はそのソウルの役割と特性によって 決められます。今は時の恩寵を利用する事が必要です。なぜなら、私が以下の事をあなた方に対して言うからです。

すなわ ち:光にはあらゆることをする能力があり、天の力は無敵で、生命は永遠であり、今命を選択する者は今日まで何に犯されていようと、誰 も死にあう必要はありません。

これに関しては非常に多くの事が言われています。 それ故に、決して騙されないようにして下さい。
人間が言 うことは重要ではなく、行う事は注目に値し、行為の下にある意図が決定的なのです。偏見無しに、正しく見て下さい。人間同士は平等で はありません。

世界の上 下反転の修正

全ての者が平和と統一を呼びかける時、これまでこ の世界の不幸を決めてきた者が、自分たちの仮面がもはや役に立たず、見せかけが消え失せたことに気が付かないので、大いなる判別が今始 まっています。

二つの夢 には一つの意味があります。:すなわち、闇は無害の外観をしていてもいまだに闇として認識されているということです。

判別し、 認識し、行動して下さい!愛との繋がりを維持し、神に中心を置き、全ての人間に光を流しましょう。

愛は保護 を求める者がその下で避難できる屋根であり、光は迷える者に害が及ばないようにする遮蔽なのです。

あなた方 は光であり、神の愛の中で暮らしを営むのですから、あなた方には何事も起こり得えません。あなた方は天からのツールで地球上の挑戦に 挑むのですから、あなた方には何事も起こり得ません。

次元上昇の為に地球の上下反転が調整され、神の栄 光の到来に備えます。

あなた方には何事も起き得ません。あなた方は神に よって無限に守られています。
私はアーサナ・マハタリです。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD