Labels

Saturday, May 2, 2015

Japanese -- サナンダ・・・2015年5月1日 ルイーズ湖に あるアンドロメダスターゲートの開放



サナンダ・・・2015年5月1日 ルイーズ湖に あるアンドロメダスターゲートの開放
Activating the Andromedan StarGate at Lake Louise, BC
A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 1, 2015

次元上昇をしたいですか?自由を得たいですか?そ うだとしたら真実を知らねばなりません。

今何故地球は次元上昇をしつつあるのでしょうか? 簡単です。そうさせられているからです。数百万年先の未来に住む大きく技術的に進歩している者たちがこのタイムラインを見て地球とミル キーウエイ銀河の三分の一が完全に破壊されているのを発見しました。ミルキーウエイ銀河と地球、及び隣接する星について原始の美の状態を 取りもどす計画が作成されました。この巨大な仕事を完成するには、損傷を受けたタイムラインを元に戻し、未来のタイムラインとの融合を図 らねばなりませんでした。

その損傷 とは何だったのでしょうか?自分たちの利益のために地球の探鉱と奴隷化をした一握りの闇のカバールがETの宇宙船のリバースエンジニアリングを行い、その当時の地球上の人間には未知 だった推進及びエネルギー採取システムを利用しての深宇宙への行き方を学びました。彼らは他の星々を探鉱、奴隷化しました。彼らを止 める者は誰もいませんでした。彼らの支配手段だった核兵器は、ニブル、マルデク、地球の結晶月及び海洋と河川を含む火星表面など、ミ ルキーウエイ銀河の多くを破壊しました。

太陽系の 歴史を通じて核戦争が何時も問題でした。ある核爆発がニブルを破壊しましたが、ニブルはそれ自身の太陽の周りに再建されました。両者 は、スターシップ、母船で、20万人の人を搭載しています。これは想像しがたい事ですが真実です。ニブルは23個の太陽を持つオーロ ラ太陽系に存在しています。核戦争がニブルを破壊しました。あなた方の想像を遙かに越える進歩した技術で12階建ての、山、森林、動 物などあらゆる形の自然を内包する一つの母船が造られました。ニブルの中にはあらゆる形の植物と鉱物が見られます。ニブルの上には全 てが地球上の人間と類似ではないにしても、全てがヒューマノイドである多くの種族の乗員がいます。これらの人間は共通の遺伝子を持っ ています。或る者は一部男性(女性)、一部馬、像、ライオン、蛇、ワニ、翼竜、トキ、鷲、テントウムシ、カマキリなど他の多くの種で す。太陽系には20万種のヒューマノイドがいます。


ニブル由 来のアヌンナキとネフィリムについては多くの話があります。ゼチャリア・シュチーヒンという学者はこれらの話を旨く伝える為の研究を しました。彼の研究は優れています。それよりも最近の物語は作り上げられ、彼のもののように言われています。彼は数年前に亡くなり、 ニブルからの者たちについて恐れを抱かせるように、彼の著作の翻訳文が利用されるようになっています。ニブルの人々を汚したアヌンナ キのメンバーは4人います。彼らは、闇の企みを助けるためにあらゆる種族の者を雇用しました。

彼らがあ る星座から雇い入れた者はドラコと呼ばれました。この星座はドラゴン人、蛇人、ワニ人、恐竜人、トカゲ人のふるさとです。これらの者 がカバールでした。数多くの偽の予言が出回りました。何故でしょうか?支配、奴隷化のためです。

そこいら 中に投稿されているブログを読むと、何度も繰り返されて真実だと思いこむので、あなた方は偽の話を信じてしまいます。このアプローチ では次元上昇はできません。あなた方は取り残されてしまいます。この生涯の終わりは死になるでしょう。あなた方は二度と再び地球には 転生しないでしょう。タイムラインは融合し、もはや地球に戻る手段はなくなります。何故分からないのかが分からなくなります。至高の 一つの真実を統合するためには、自然の中で時を過ごし、量子統一場を統合しなければなりません。自然及び宇宙とつながってください。 装置をわきにおき、自分が誰かを思い出して下さい。

マルデクは木星と火星の間にあった大きい惑星でし た。今はセレスとヴェスタを含む小惑星帯になっています。マルデクに対する核攻撃で、二つの都市がお互いに繰り返し攻撃され三日後に核爆 発によってマルデクの中心核は破壊されました。この惑星のグリッドはばらばらになりました。この大規模な破壊の中で反物質の力が風の神の ように広がり、火星の表面を吹き飛ばしました。

火星の海 と川の水は重力によって地球軌道に引き付けられ、地球に蓄えられました。これが始まって終わるまで一年かかりました。地球の第二の結 晶性の月だった月は地球の重力圏から離脱しました。

ちょうど このようなシナリオが冷戦の間に演じられました。マルデクに話を戻すと、最初の爆発は地震がきっかけになり、コンピューターを起動さ せ、最初のミサイルを発射させました。このミサイルが敵に向かって飛行しているときに、彼らは報復の核弾頭搭載ミサイルを発射しまし た。彼らのコンピューターはこの核ミサイルの飛来を検知しました。この思慮が浅い戦争は、三日間でこの惑星の生物圏を完全に破壊し尽 くしました、

冷戦の間 には、米国が核ミサイルをロシアの目標に向けて発射したとの報告がエリツィン大統領になされました。彼は自分の軍司令官を信用せず、 報告書を調べるまで報復ミサイルの発射を指令しませんでした。このような核戦争に近づいた危険な状態は過去50年の間に4ないし5回 発生しました。

地球のも う一つのサイクルでは、アトランティスの大部分が破壊されました。それは内部地球のプラズマ太陽に向けて核ミサイルが発射されたこと によります。これは大クリスタルを三個に分裂しましたが、これらの三個はいわゆるバーミューダトライアングルの海底にあります。この 分裂したクリスタルは船や航空機などあらゆるものの航海システムの磁石を狂わせ、次元を移動させます。

未来においてミルキーウエイ銀河の三分の一を破壊 した全ての破壊は核戦争によるものでした。アシュターは何時も言っています。日時無し、核無し、フロック無し。フロックとはアメリカの表 現で、偶然、或いは誤りを意味します。地球の修理と、地球の尊厳を取りもどすために戻ってきたETに下された宇宙の法による指令では、二つの場合にのみ介入が出来ます。
1)  人間を殺害するための核兵器の使用。
2)   911の例のような大規模な心理攻撃。

多くの優 しい心を持つライトワーカーたちは地球上の全ての政府、全ての王族はカバールであり、誰をも信頼出来ないとの誤解を抱いています。 下。このような憶測をしていたのでは、この者たちは信用されず、解決のために彼らをパートナーとすることは出来ません。

地球上に は百万以上のウオークインをしたソウルと6千万の銀河人間が暮らしています。彼らは共同で作業し、全ては完全に、ETのようにテレパシー交信ができます。彼らは日常の暮らしの中で作業をし、人間 に奉仕するために各地に戦略的に配置されています。これは天の指示に従うものです。これらの超人間たちは、完全な記憶、優れた能力を 持つと同時に人間の暮らしをし、人間になることによってマトリックスの内部から物事を変化させます。彼らは菩薩の誓いのもとに暮らし ています。ちっぽけなカバールと戦う危険な暮らしにたいして何らの見返りも求めません。これが本来のあり方であり、他に道はありませ ん。理解する知的素養がないこの惑星上に暮らしている若いソウルに対して真実を明らかにするには他に方法はありません。彼らには尋ね られた質問に答える術が分からないのです。彼らは容易にプログラムに囚われてしまうのです。地球上で暮らしているこれらのETたちは今ここにいて全てを犠牲にしています。彼らはここにいてこの惑星を完全 な破壊から救おうとしているのです。

1945 年のニューメキシコ、アラモゴルドでの三発の核爆弾の爆発は地球を含む物理的宇宙の破壊の開始でした。これと全く同じ時間に、地球は ベクトルから外され、アンドロメダの国家監獄に閉じ込められました。全ミルキーウエイ銀河はその時以来隔絶されています。アンドロメ ダは地球に最も近接している銀河で、スピリチュアルに進歩しています。この宇宙を保全するために、フォトンベルトによって地球をアル シオンへのコースに戻すプランが立てられました。地球がオリオンベルトの中心であるアンの目を通過し、セントラルサンへの戻りの道を とる時に、地球から9つの太陽が見えるようになります。私たちは今、フォトンベルトが私たちをミルキーウエイ銀河の中の適切な位置に 戻しつつある時に、6番目の太陽の10番目のゲートの中にいます。

2015 年4月17日にはカナダ、ブリティッシュコロンビアにあるルイーズ湖のスターゲートが活性化しました。このスターゲートはアンドロメ ダへの直接のルートです。このスターゲートの活性化によって、この監獄の扉は開き、地球は無傷で次元上昇し続けられるようになりまし た。地球は現在少なくとも1500万年先の未来の宇宙船のみが出入り出来るように遮断されています。いくらかの進歩の程度が低いET の宇宙船がここにいますが、彼らは拘留されていて立ち去る事が出来ず、デスクロージャーと言われるイベントが起きた時に処遇が決ま り、より適当な場所に送り出されるでしょう。

スター ゲートとは何でしょうか?スターゲートは一種の扉です。例えば、惑星、太陽系、及び銀河は自分自身の共振エネルギーを持っています。 ある者は向こう側のエネルギーに合わせるためにスターゲートを通過しなければなりません。人工のスターゲートと自然のスターゲートが あります。人工のスターゲートは映画でみられるように見えます。別の場所へのダイアルのような構造をしていて、通過する時にはまるで 卵白の中を通り抜けるような感じになります。映画ではこれを水のように描写しています。それはプラズマのようなエネルギーです。人工 のスターゲートはアグル・クフのジグラート、ウルのジグラート、イラクのコサバードにあります。

自然のス ターゲートは山頂の湖及び山の側にあります。チチカカ湖、ハーモン山の麓にあるラム湖、ムラー山にあるスーダンのスターゲート、レイ ニア山の頂上の湖、チベットのカイラス山頂上の湖、シャスタ山頂上のクラレンス・キング湖の自然のスターゲートがあります。

アンドロ メダのスターゲートが活性化している間にエリザベスに指示が与えられ、セントラルサンの第六の太陽の向こうからのエネルギーをアンド ロメダのスターゲートを通じて内部地球に向けてチャネル出来るようになりました。ソースエネルギーがこのスターゲートを通じて内部地 球のプラズマ太陽と混合するために導入されました。この強化された光磁気エネルギーは地球上の全ての洞窟、全てのポータル、全てのス ターゲートに流し込まれ、6番目の太陽の10番目のゲートに入るための周波数上昇が行われます。このエネルギーの中では何物もいわゆ るデスクロージャーを止められません。今は戻れなくなる点にまで達しています。この活性化が起きると、カバールが地球上での逮捕と裁 判、及びドラコでの太陽法廷から逃れる事が出来なくなります。この宇宙の破壊は防止されました。この活性化に続いて、銀河人間である 4人の仏教僧侶が終わったばかりのエネルギーワークの祝福をするためにこのターゲートまで歩みを進めました。彼らは凍結したスター ゲートの中に埋め込んだ特別なクリスタルを利用した芳香によってこれを行いました。これらのクリスタルは夏が近づくと氷が溶けてス ターゲートを通過して行くでしょう。

このル イーズ湖のアンドロメダへのスターゲートの活性化の一週間後に、カトマンズの仏教徒の町であるカトマンズで6300人が死亡する地震 が発生しました。これは間違いではありませんでした。この地震はデスクロージャーの前の最後の返報段階でした。監獄の除去は地球の平 和をなにものも邪魔出来ないことを意味します。これは権力の座にあったものがもはやこれ以上打撃を加えられず、この世界には長くいら れないことを意味します。今なにがしかの方法で彼らは去りつつあります。地球は破壊の為に企てられた戦争犯罪無しの自然の進化をする ことになるでしょう。

これは大 きい生命の喪失や古い仏教寺院の膨大な損失だけではなく、大規模な心理攻撃だったので、地球に神聖な政府の設立をさせる次の段階に入 らせるETとその技術の到来を保証します。これには戦争に対する賠償、ヒーリング、金融、教育、エネルギー、技術、旅行、及びその他 の多くを含みます。地球の周波数は上昇し、進化は続きます。

間もなく、着陸や光の町、及び他の技術が地球と人 間に対する真実、正義、美、及び平和の回復の助けが行われるようになるでしょう。2015年5月3日は満月のウエサク祭りです。チベット でのこのウエサク祭りでは、人間とETが集まります。山の上高くには、祝賀の日日に日の出から日没まで宇宙船が見られます。この日はブッ ダの祝いです。今はカルキ・マイトレーヤが地球に戻ってくる時です。このウエサクはこのサイクルに於いて時の終わりの始まりをしるしま す。これが正にデスクロージャーと呼ばれるイベントの為に感謝祭の窓の間に起きるのが見られると期待されることです。

エリザ ス・トゥルートウインを通じてのサナンダより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD