Labels

Wednesday, May 6, 2015

Japanese -- マラダ・・・2015年5月4日 目覚ましコー



マラダ・・・2015年5月4日 目覚ましコール
Wake up Call: Marada
Channel: Nancy Tate
May 4 2015

私が言っ ているように、何かが起きていて、それが世界中の人々に影響を及ぼしています。それは水面下でのイベントであり、人々のマインドとだ けでなく、ハートとも共振するので、それが明らかにされると非常に多くの人が真実に目覚めるでしょう。私はこう言っていいながら、ま た、それが明らかにされる時には、それは非常に多くの形でいとなまれている地球上での暮らしの変化の形を決めるでしょう。それは見る 人の目に入るだけではなく、ハートの中で受け止められる、全く新しいパラダイムの始まりでしょう。それは、この混沌が世界中の非常に 多くの地域で起きている理由を人々に説明することになるでしょう

この全て が明らかになってくると、それはこの惑星上での暮らし方に大きい影響があることが明らかになるでしょう。私が言っていることは始まる ことになる非常に多くの動きがこれらの動きの中で人々が行っていることを容易にするだけでなく、面白くもすることを多くの点で裏付け をするでしょう。人々にはこの惑星の原始の美と輝きへの復帰が止められないことが分かるので、それは全ての人を癒すトークンになるで しょう。

有る人達 にとって、私の言うことはもっと多くの守られない約束をしているように聞こえるかもしれません。これは、それがあなた方が聞いたこと がある、あるいは考えたことがあることが慣れ親しんでいる、制約がある現実の範囲を越えるからです。私たちの種々のメッセージであな た方の備えを助けていることは非常に多くの人達が有し、語り、読んだことがある夢が実現するということなのです。そうです、あなた方 が創造した新たなことへと二元性から移行している人々がいる現実を越える場所があります。それはあなた方が作っていることなので、あ なた方はそれを創造主のエネルギーの中で行っているのです。あなた方は創造主の個別の部分であり、これはあなた方が誰かに気付かせる 多くの結果の内の一つなのです。

これらの真実をあなた方に示す時、私は愛のエッセ ンスであるムシャバのエネルギーの中でそうしています。過去数週間の間にあなた方に話をした者の内の一人として、私はそうしています。私 はムラダであり、惑星地球上の全ての生命にとっての真実と愛の中でのあなた方の存在のあり方と調和しないと感じられることを変化させる力 にあなた方を目覚めさせる為に、再びやって来ています。

あなた方は目に見えることを自分がだれであるか、 自分に出来ることについての全体性の中での新たな生き方としてみられる事の具現化を通じて、新たな旅を始めつつあります。

あなた方 は宇宙全体を旅し、もっともっと多くの天のファミリーと会う事になるでしょう。自分が誰であるか、自分の暮らしに持ちこんだ過去の幾 つかの創造の中で始めたばかりの素晴らしい旅の中で今創造しつつあることへの気づきは次第に増してくるでしょう。今から私は、あなた 方には分かっているように、時が無いということについてお話をします。今や時という考えが薄れつつあり、全てのものと調和する意図の 表現の中へと入りつつあります。

あなた方 の新味の中で次の表現が姿を現してくる時、あなた方は私が話してきたことの例を見るようになるでしょう。あなた方はイベントが起き、 過ぎ去り、あなた方全てと調和がとれたことを創造する道に沿っての新たなステップを創造した理由が分かるでしょう。あなた方が感じ続 けている愛が増し、たまったあらゆるゴミで一杯の道をきれいにするでしょう。それはあなた方が創造しつつある素晴らしい旅です。

私たちの愛のエッセンスにあなた方を迎え入れます が、私が、”私たちの”と言う時には、私たち全てがそうであるワンネスのことを言っています。親愛なるファミリーよ、ようこそふるさと へ。なぜなら私たちは私たち全てをふるさとへの無限の道へと招く境目にいるからです。

ありがと う、親愛なマラダよ。大いなる愛をもって、ナンシー・テイトより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD