Labels

Monday, June 1, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン 2015年5月31日





セント・ジャーメイン 2015年5月31日
Saint Germain, May 31st
Sunday, May 31, 2015
Channeler: Ann Dahlberg

私はセン ト・ジャーメインです。今日は皆さんにお話したいことがあります。私が管理していた資金は今、新しいシステムを含む、信頼できる人と 銀行に預けられて配布されています。これはそのうちにより公正な世界を作る基になり、全ての人に必要なものが行き渡るようになるで しょう。


全ては小 規模に始まりますが、地球全体に広まるでしょう。地球を含む私たち全てには変化が必要だといことに目覚め理解している人達が多くなれ ばなるほど、良い感じになり、より速く事が進むでしょう。

ここまで こられたことに私は非常に感謝しています。このプロジェクトに心を砕き、魂を捧げてきた多くの連合に感謝します。多くの人達はこのプ ロジェクトの実施に日夜働いてきました。今この人達全ては賞賛に値しています。この人達に愛と光を送り、その自己を度外視した偉業を 称えて下さい。私たちの道のりは長いものでしたがまだ残っている部分があります

私は光と 愛をもって将来を見ています。これに多くの仕事を捧げた結果、今では実を結びつつあります。この道にそって多くの支援をうけたことを 幸せに思っていますが、特にあなた方には感謝したいと思います。あなた方は多くの障害に遭遇したにも関わらず、光を掲げ続けました。

資金の一 部は既に信頼出来る場所に配備され、更に多くが信頼できる場所に送られつつあるところです。銀行が、信頼に足る、全ての人の最善を考 える心が広い人達によって管理されるようになるので、資金の量は絶えず、次第に増して行きます。それが恒久的な変化になるようにする ことが、私たちが取るべき態度で、さもないとすぐに同じ古い軌道に戻ってしまいます。それは今は望まれてはいないことであり、資金や 現金が地球全体に広がるように光が維持されるように意図されています。

この変化はゆっくりしています、地球の人達よ。信 頼し、心の中に光と愛を掲げてください。そうすればあなた方はすぐにこれを自分で経験するようになるでしょう。

これが今日お話したいことの全てです。
セント・ ジャーメインより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD