Labels

Monday, June 8, 2015

Japanese -- 天の一団・・・2015年6月6日 天の男性性の 格子間新周波数


天の一団・・・2015年6月6日 天の男性性の 格子間新周波数
INTEGRATING NEW FREQUENCIES OF
THE DIVINE MASCULINE
by Patricia Cota-Robles
June 6, 2015

天とこの 惑星の上で進化しつつある全ての生命は未だに春、五月という神秘の月、聖なるスピリットである、母なる地球からの聖なる炎による洗礼 式の三回の満月祭りの間に与えられている強力な光の贈り物を取り込んでいる最中です。天の一団によると、展開中の天のプランのこれら の局面は天の如何なる期待をも上回った成功だったとのことです。


少し時間 をとって、照らされた真実の領域の中での光の者たちから得意気に注ぎ込まれたものを経験してみて下さい。彼らの溢れんばかりの喜び は、約束通り、人間が今年これまでに受けた前例の無い五次元の結晶性太陽光が、地球上の全ての人の神性に対してハートの中の不死の勝 利の三重の炎の再調整を可能にし、神の子としての完全な能力を含むDNARNAの構造中に遺伝コードを活性化させました。

この重要 な再調整と活性化は、地球上の全ての人の神性が人間の次の段階の準備を成功裏に達成させるように、道をならしました。次の段階につい ての天の意図は細胞レベルで2015年8月15日~20日の間に起きるように運命付けられている光の活動から最大の恩恵を経験出来る ように私たち全てに準備させることです。天のプランの展開に於けるその記念碑的な局面には恐れに基づく人間のエゴの囚われからの解放 と、私たちという神的な存在によるより高い存在の次元への前例の無い進化が含まれます。

長い間自 己に課された苦痛と苦悩という挑戦的な経験を通じての涙と号泣の後に、人間はついに幻想、分離、二元性への落とし込みという、最も抑 圧的、破壊的なたくらみを逆転させる位置がとれるようになりました。人間大衆はついに父なる神のハートからもたらされる天の男性性と いう新しい五次元の結晶性周波数に私たちを耐えさせる周波数での振動を得るに至ります。

これは私 たちの神性が人間の断片的で恐れに基づくエゴの、操作的、かつ欺瞞的な妨害からの解放の過程で待ち、利用しなければならない光の周波 数です。この天の男性性の流入は偶然ではなく、今年の米国では父の日と一致する6月21日の夏至の間に起きます

人間の天 の男性性と言う新周波数の統合は2015年8月15日~20日に起きるように運命付けられている光の流入から私たち全てに恩恵を受け させる為に今年展開される進歩段階に於ける重要な要素です。天の男性性についての背景と断片化された人間のエゴの意図されざる形成に ついて説明させて下さい。これらの男性的側面は全ての人の中に存在し、人の肉体の性別とは無関係です。高次元の領域からのこの情報を 理解すると、天の男性性の新たな周波数が人間の次元上昇に意味することの大きさが分かるでしょう。

この情報 の或るものはあなた方には親しみがあるかもしれませんが、私たちのニュースレターを要求する多くの新しい人達がいます。このメッセー ジを読む時には、天のプランのこの局面の成功と人間の準備が意味することは、この美しい地球上で進化しつつある全ての生命のためのも のであることの理解が全ての人にとって大切です。より大きい理解によって、神は天のプランの私たち個人のための部分について私たちを 誤りなく導くことができ、この記念すべき機会に効果的に参加出来るようになります。

天の男性 性

私たちが 神の息子、娘として地球上に最初に現れた時、父なる神の男性的極性によって私たちの左脳が活性化されました。神の極性は天の意志、 力、照らされた熱意、保護、及び神の完全性の第一の原因の男性的な質とともに脈動するサファイアブルーレイ光線として現れます。父な る神のブルーレイ光線が合理性の、論理的な左脳を活性化すると、それは喉のチャクラの中の力のセンターを目覚ませます。その後、聖な る炎の美しく青い柱としてハートの聖性の中に定着します。

同時に父なる神の男性的極性が左脳の中で活性化 し、母なる神の女性的極性が右脳の中で活性化します。この神の極性は変容中の天の愛、ワンネス、命に対する敬意、聖なるスピリットの聖な る吐息と共に脈動する結晶性のピンクレイ光線として現れます。母なる神のピンクレイ光線が私たちの創造的、直感的な右脳を活性化し、ハー トチャクラの中の愛のセンターを目覚めさせます。その後この光線はハートので美しい聖なる火のピンクの柱として定着します。

父なる神 の力を示すこのブルーレイ光線と母なる神の愛のピンクフレーム光線が私たちのハートの神性の中で完全なバランスを取ると、これら二つ の光線は一つになって壮大なヴァイオレットフレームになります。この聖なる炎は神の無限の完全性のヴァイオレットフレームとして知ら れています。聖なるタイミングでこのヴァイオレットフレームは私たちのハートの中の聖なる部分から燃え上がり、頭脳構造の中へと拡張 し、松果体、脳下垂体、視床下部、及び脳底の中心にある神経節を活性化します。

スピリ チュアルな頭脳中心が活性化すると、頭頂のチャクラが完全に開き、キリスト意識の完全な聖なるモーメントが松果体を通じて心理体と感 情体へと流れ込みます。私たちは母/父なる神、天の一団、及び自分の中の神性を完全に意識するようになります。この覚醒意識と言う自 然な状態の中で私たちは開かれたハートとマインドによるテレパシー通信を通じて天の種々の側面と容易に通信することが出来ていたので す。

キリスト 意識は神の息子、娘としての私たちの生来の権利です。それは覚醒、智恵、照明、及び理解という天の質と共に脈動する金黄色の光線とし て現れます。頭頂のチャクラが完全に開くと、私たちはキリスト意識の流れを受け始めるので、美しい金黄色の聖なる火の柱としてハート の神性の中に定着します。

このイベントは全ての者のハート中の神性の中で輝 く三重の不死の勝利の炎の物理的な表現を完成します。全ての者の私なる存在の旨く五次元の結晶性の太陽の光の周波数への再調整の結果で す。これは2015年の5月に起こりました。

キリスト意識は母/父なる神が初めから私たちに投 資した目覚めた意識状態であり、私たちの地球上での滞在中に利用し、維持するように意図されています。これは、私たちの神である両親が私 たちに対して自由意志、命という贈り物、及び思考と感情という創造的な能力の利用を選択すれば私たちが使えるように意図した覚醒レベルの 意識です。

当初の天のプランは神の息子、娘がキリスト意識と いう向上した状態に留まり母/父なる神との共同創造者になることが学べるようにすることでした。ゴールは、以前には未知だった、私たちが 表現するあらゆる思考、感情、言葉、行動と共に、地球上の天の王国の教会の広がりとしての天の愛、平和、調和、バランス、豊かさ、幸福、 溢れる喜びのパターンを共同創造する生命力を私たちが利用するようになることです。

天のプランのその切り口の完成を保証するために、 そして神の息子、娘を厳密に光に集中させておくために、私たちの母/父なる神は私たちに唯一の訓戒である、”善悪の知の樹木を倒してはな らない。”を示しました。

私たちの 神なる両親は息子と娘たちが自由意志或いは、愛の欠如に他ならない悪を力づけるために私たちの思考と感情と言う創造的な特性を決して 利用しないということを知っていました。私たちは貧困、紡機、戦争、貪欲、犯罪、腐敗、天候条件の悪化、権力の乱用、その他あらゆる 形の苦痛と苦悩として現れる態様の悪を創り出しません。

私たちの 母/父なる神は父なる神の力がいつも母なる神の愛とバランスしている限り、私たちが行うあらゆる選択と決定はキリスト意識という愛の 智恵からのものであることを知っているので、私たちは苦痛に満ちた人間の誤った創造を経験し、あるいは或いは歪んだ分離と二元性とい う幻想の処理を行いません。しかし、悲劇的な事にはそれがその通りにはなりませんでした。

神の息子 と娘が自由意志に基づく決断をして、愛に、或いは生命の尊厳に基づかない思考と感情の強化による私たちの生命力に就いての実験を行っ た時がありました。この運命の決断をしてから、私たちは初めて私たちの行動の苦痛に満ちた影響を経験し始めました。私たちは生命力を 利用して、思考、感情、言葉、行動、記憶、及び信念を通じて力を与えるように選んだあらゆることを創造出来ます。私たちにとって理解 しなければならない重要な事は創造と言う選択をしたあらゆることに就いて私たちに責任がある、ということです。

私たちの 思考と感情のネガティブな結果は私たちの神性あるいは天の領域からの内なる導きを聞けない苦痛に満ち、不調な振動周波数へと私たちを 降下させました。私たちは驚き、恐らくはハートチャクラを閉じて感じると言う能力をなくすることによって苦痛を除去出来るだろうと考 えるようになりました。

私たちの ハートチャクラは母なる神の愛が物理プレーンに入ってくるポータルです。ハートチャクラを閉じる選択をすると、母なる神の愛の流れが 止まり、母なる神は引き下がらされます。照らされた真実の領域での光の存在は、この運命の決断は、苦痛を感じ、苦悩し、地球が遠い昔 に恩寵をなくして以来経験してきた人間に圧倒的な責任があるイベントだと言いました。

私たちが ハートチャクラを閉じて以来、母なる神は右脳を通じてごく微量の天の愛が注ぎ込まれるだけでした。これは私たちの右脳をほとんど睡眠 状態にしました。これが起きた時には、父なる神からの力のブルーフレーム光線と母なる神からの愛のピンクフレーム光線の間には完全な バランスが取れず、神の無限の完全さのヴァイオレットフレーム光線が生じなくなりました。

私たちの父なる神のバランスが取れたヴァイオレッ トフレーム光線は私たちのスピリチュアルな頭脳の中心を活性化させ、私たちの頭頂のチャクラを開くので、松果体の中にキリスト意識の流れ を取り入れられる触媒なのです。ヴァイオレットフレーム光線の助け無しには、私たちのスピリチュアルな頭脳中心は退化し始めます。これは 私たちの頭頂のチャクラを閉じさせます。この悲劇はキリスト意識の流れの受容と、私たちの神性と天の一団との繋がりを妨げました。

キリスト 意識と、私たちの神性及び天の一団についての気づきを失うと、私たちは物理的なプレーンを唯一の現実として受け取り始めました。私た ちの肉体は私たちの全てであり、肉体感覚を満足させることが目的で存在しているとの歪んだ結論に至りました。愛に基づかない選択をし ながら、更に分離と二元性に連れて行った地球での存在経験を得て、私たちは益々混乱して行きました。私たちは個性の断片化をし、恐れ に基づいたエゴの変成を経験しました。この恐れに基づく人間のエゴは自由意志の制御を奪い取り、思考と感情の創造的な特性を操作しま した。

母なる神の愛のバランスを失い、私たちは男性的な 力を濫用しました。恐れに基づくエゴは私たちの選択が他の人達にどのような影響を与えるのか、他者の命の尊厳を考慮せずに力に基づく決定 をしました。私たちが男性の体で転生した場合には、私たちは暴力的、かつ攻撃的になって男性力を濫用しました。女性の体で転生した場合に は男性力を抑圧して男性力を濫用し、私たち自身を支配、抑圧させました。この不平衡とエゴによる男性力の濫用の証拠は今日の地球に存在し ているあらゆる病気の形で明らかになっています。

人間は、エゴの唯一の目的は物理的感覚を満足させることにあると信じ ているので、そのゴールに達するのに必要なことだけでよいと判断しました。この自己にのみ役立つ決定はエゴに嘘をつき、人を騙し、盗 み、望みを得るためには殺しをする許しを与えました。これらの破壊的な行動パターンは私たちを更に闇と、苦痛と苦悩の大いなる増幅の 中に閉じこめました。

長年の間、天の一団は全ての神の息子、娘たちの神 性と共に地球の肉体を持つ人間のエゴを麻痺させ、支配を打ち破る周波数にまで、人間のエネルギー、振動、及び上昇を助ける作業をしてきま した。これが2015年8月15日~20日の間に行われるよう運命付けられている天のプランの一局面なのです。

しかし、全ての人間に用意をさせ、この信じがたい 程の光の流れを受けられるようにするためには、6月21日の夏至(日本では6月22日)の間に全ての人のハートの炎の中で天の男性性の新 たな五次元結晶性太陽周波数が統合されなければなりません。

6月21日の夏至と父の日

2015年6月21日には、米国内で数百万の人達 が地球上の父親に対して抱いている愛を表現することによって、天の男性性に力を与えるでしょう。同じ日に世界中の数十億の人々は、人間の 恩寵からの逸脱とばらばらになった男性性の人間のエゴという、うかつで間違った創造以来、地球が経験したことがあるものの内で、最も強力 な6月の夏至の間に起きる光の流入に集中することによって、天の男性性に力を与えるでしょう。

私たちは 一緒になって父なる神と、父なる神と神の男性性側面が無限の世界全体で人間の神性が、天の意志、力、照らされた熱意、保護、神の完全 性の第一の原因という男性的な質の五次元の結晶性太陽周波数へとハートの炎の中の男性性極性と左脳を向上させる集合的な意識の杯を創 造します。

この栄光の光の活動は全ての人のハートの炎の中に 確保され、私たちの神性に、人間のエゴの繋がりを切り離し、私たちをより高い次元の存在へと導かせる光の流入に備えての日毎に、一呼吸毎 に、これらの天の男性性の五次元結晶性太陽周波数が統合されて行くでしょう。奇跡的なイベントが2015年8月15日~20日の間に起き るでしょう。

6月の夏 至のイベントと8月に起きる光の流入についてのメッセージを読んでいる全ての個々の人間は複数の生涯に亘って天のプランのこの独特な 局面の支援の準備をしてきました。もしもそうでなければ、あなた方の神性は意識の範囲の中にこの聖なる知識を示さなかった事でしょ う。

これらの 天与の機会に多くの方法で参加することによって、あなた方は大勢の人間の意識の向上の支援をすることになるでしょう。これらの宇宙的 なモーメントの間に、どのようにすれば最も強力な光の勢力になり得るのか、自分の神性に尋ねて下さい。そうすればあなた方は誤りな く、正しい、完全な位置へと導かれるでしょう。

2015 年8月15日~20日の天のプラン

展開中の 天のプランのこの局面から最大限の恩恵を引き出す助けを得るためにあらゆる可能な外部世界の強みが利用されることになっています。神 の光がこの宇宙のモーメントの間に最初に流れる光のポータルがこの惑星上での癒しと天の愛の最も強力な周波数のための開かれた扉にな ります。このポータルの為の永遠の種原子はアリゾナ州ツーソンの麓の丘にありますが、ポータル自体は米国南西部全体に広がっていま す。

母/父な る神のハートそのものからこのポータルを通じて継続的に流れる光は、神の無限の変容の力の癒の炎であり、母なる神の変容のための天の 愛の炎です。2015年8月15日~20日のポータルでの光の活動が見られるイベントは第29回世界照明会議において行われます。

世界中のライトワーカーに対しては天のプランのこ の局面に共鳴する者を、人間ファミリーの兄弟、姉妹たちと母なる地球そのもののために、誰も閉じる事が出来ない開かれた扉として作用す る、アリゾナ州ツーソンに来るように招待するクラリオンコールが鳴り響いています。

私たちの ハートの炎の統一を通じて一緒になって強力な変容を支援しましょう。神の光が流れる一週間全体はツーソンでのこの光のポータルを通じ てモーメントを築き上げ、正しく、完全な宇宙のモーメントの中で、天の一団は地球の子供たちである全ての男女の神性をより高い次元の 存在へと誘うでしょう。これはそれぞれの者の天のプラン、及び全ての関係する者の至高の善と完全に同調して起きます。

ツーソン での第29回世界照明会議に世界中から参集する人達が多ければ多いほど、人間の母である地球のための私たちの変容の力は大きくなり、 地球の物理プレーンへとより多くの光を受けられます。

この光の 活動のためにツーソンに行くようにハートからの呼びかけをあなた方が感じたとしたら、あなた方がこれまで経験したことがない程のより 多くの五次元結晶性太陽光にあなた方のハートの炎が耐えられるように愛の母メアリーとセント・ジャーメインが準備をしてくれているこ とを知って下さい。これは神の祝福、驚異、畏怖、及び崇高な感謝の周波数の中であなた方の神性を通じて達成される事になります。

世界中の 種々の場所から意識において私たちに加わる人達については、あなた方のハートの炎も母なるメアリーとセント・ジャーメインによってこ のイベントに対するあなた方独自のサービスに最適なあらゆる方法で準備が行われつつあることを知って下さい。

第29回世界照明会議への出席の決断をしようとし ている人達、ツーソンでの光のポータルと同調したい人達については下記の3分のビデオでこの場所の驚きを経験して下さい。

この強力 な変容の機会のための開かれた扉として奉仕するようにとのハートの呼びかけがあった人は、母/父なる神と天の一団が人間をより高い次 元へと誘いますが、あなた方にとって必要な全ての情報は下記のサイトに見られます。
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD