Labels

Thursday, October 1, 2015

Japanese -- アルクトゥルス・・・2015年9月30日 宇宙 の衝撃、取り込みと調整


アルクトゥルス・・・2015年9月30日 宇宙 の衝撃、取り込みと調整
Cosmic Impact, Assimilation and Integration- The Arcturians- September 30,2015
30 September 2015 - 1:23pm | lightlover1964

この今と いう時において、人間という種族は選択の時に達しています。
あなた方 の惑星と全ての次元ホログラムを通過するコースを取るフォトン光の強力な波が、ハート集合体の先駆者によって充分にグラウンディング されつつあります。このエネルギーは全てのグリッド(3・・・次元、全ての次元がこの今と言う時の中に存在するのでの中へ と調整され、取り込まれ、全ての生命体は、個々に内側の密度をきれいにし、チャクラシステムを同調させるので、全ての次元を利用出来 ます。

内側の作 業が終わると、全てが今と言う時にあり、このエネルギーが消散することがなく、その周波数に適合するものを待っているグリッドの中に 定着し、取り込まれるので、各ソウルはこのエネルギーを利用出来るようになります。あるソウルが同じ周波数に達すると、このエネル ギーを利用し、調整し、取り込みむようになり、拡張が続きます。それ故、誰一人として取り残されることは無く、全てのソウルが調整と 取り込みの準備が出来ると、この周波数に達します。

この瞬間 に、集合全体に自己奉仕型の集合によって意図的に起こされる、受け入れ損なったのではないかという恐れがあります。全て の者は影響を受けますが、何が起きているのか、必ずしも理解出来ません。彼等は又、変化が起きていると感じるのに、何が進んでいるの か分からないので、恐れを感じるのです。


ソースか ら送られてくる進化のエネルギーは波の形を採り、この特定の波は、惑星の同調、月の整列、及び太陽嵐で拡張、増幅されました。あなた 方人間の経験の歴史では、これまでのところ、これは天のパンチとでもいうべき、実に二つの集合体を分け、新たな次元上昇と次元降 下のタイムラインを固める、最強のエネルギー的触媒です。

これが、 進化の天のプランの物理的具現化の全てです。

二つの集 合の間の分離があまりにも大きくなったので、両方の世界を股にかける選択はもはや無くなっています。塀に腰掛けていたソウルたち はもはやこの選択が出来なくなっています。

この宇宙 は、自己奉仕型、他者奉仕型両方について次元上昇、拡張が可能な二元的な宇宙で、タイムラインは周波数で分離されます。

次元は周 波数毎に分けられているので、全てのより低い密度の思考形態と生命体は、ハート集合体が経験するより高い振動のグリッドを経験するこ とができません。これらの者は膜を越えられません。益々多くのソウルが覚醒して行くので、この者たちにエネルギーを与えられる食料源 には生成能力が与えられなくなります。ハート集合体が次元上昇のスパイラルに乗り続けるのに、これらの者たちは次元下降のスパイラル に乗り続けます。これが分離のタイムラインなのです。

人間の歴 史のこの時点まで、全ての者は操作された次元を経験してきました。

これは、 自己奉仕を通じて次元上昇を経験している者たち銀河、より高い次元、及び多次元の者たちによって運営される操作されたマトリック スでした。これらの者たちは一体化ではなく分離を選択しているので、あらゆるもののソースとの繋がりを選択せず、生命のソースとして 行動するために人間を操作してきました。

人間は闇 に囚われ情報の欠乏に曝されていたので、自己奉仕型の者たちが人間に生命を与えるバッテリーになっていましたが、今ではこの惑星 の次元上昇エネルギーが全てのソウルに充分に定着し、全てのソウルがカルマの循環システムから脱出し、より高い次元振動の現実を 経験するようになっています。

物理的な 地球は今、多くの世界が破壊され、非常に高い密度の振動の、非常に"暗い空間領域の通過を終えました。引き寄せの法則によって、この惑星は次元降下のサイクルを始めたの で、意識は低下しました。これがより低い密度の者たちを地球の経験の一部に巻き込ませました。これは、没落と言われることです。 今、フォトン光が再び地球に充分届き、先駆者たちによって定着され、上昇が始まっています。これは地球の意識を上昇させ続け、拡 張という新時代の先駆けとなるより高い振動の空間領域です。全てのソウルにとっての新しい経験です。

あらゆるものの上昇と下降のリズムという原理

今地球の ソウルはどの道を取るのかの選択の岐路にいます。
次元上昇 のタイムライン及びハート集合体か、或いは次元下降のタイムライン及び分離、自己奉仕型集合体かのいずれかです。

二つの集 合体の間のギャップは広がり続けていますので、次元上昇のタイムラインを選択したソウルは今ハート集合体として分離して次元上昇を経 験出来、もはや外部の操作やより低い振動グリッドの妨害に影響されることはありません。選択した者全てにはより高い振動の現実が、今 利用可能なのです。エネルギーが調整されると二つの集合体の対極がさらに明らかになってくるでしょう。

全てのグ リッドは破壊的なイベントなしにこのエネルギーの中に納まりますが、これが自己奉仕型のタイムラインが物理的に実現させようとしてい たことだからです。彼等の食料は人間の感情で、愛の対極である恐れと憎悪が最も良く、彼等の戦争と"という企み、従って世界の終わりというシナリオなのです。

到来する 波を利用して破滅的なシナリオを作りだそうとする彼等の企みは先駆者一人一人によって作り出されるハート集合体の最高の振動エネル ギーの定着によって阻止されました。一つのものの法則に奉仕する者はハートの繋がりを通じてワンネスというより高い振動エネルギーに よって恐れと破滅的なエネルギートとのバランスをとってそれを阻止しました。

道を示す 者に対して到来するエネルギーは、あらゆる状況、思考、関係、及び私たち全てが誰なのかという真実との同調がとれていない人達に意識 を向けさせました。ですから至高の善の為ではなかったあなた方の暮らしの中のあらゆることがついに見られるようになり、解放されるの です。

これがこ れらのエネルギー的な拡張の目的であり、嘘と不真実の中に築かれた全てのことを光に曝します。それが今、人間が"見られるようにし、解放するために光に曝されつつあるより低い振動グリッド のエネルギー的な基礎なのです。全ての覚醒しつつある集合体についてはエネルギーがきっかけを作り始め、古い現実からの目覚めが始ま るでしょう。闇を通じての拡張を選択した者については、全ての者の至高の善ではない、急速に低落し始める、その者たちの創造の全てを 経験し始めるでしょう。カルマのエネルギーがこの者たちに戻り始め、排除したことを経験しなければなりません。彼等の経験の欠如は拡 大を続けるでしょう。各人の振動が高ければ高いほど、具現化までの時間が短くなります。個人の密度が高ければ高いほど、具現化までの 時間は緩慢になります。しかし、この宇宙では因果の法則は変わらないので、あらゆるエネルギーは常に各ソウルに戻ってきます。

今は、全 てのソウルについて異なる結果が戻ってくる時です。

或いはよ り高い振動の地球への移行が物理的に不可能な選択をしたソウルは、自分の経験をし尽くし、物理的な死を迎え、再転生によって代替宇宙 で次元降下と、その集合を通じて創造される地球での経験を続け、或いは生涯経験を続けるために次元上昇をした地球に生まれ変わりま す。

ハート集 合体は意識を拡張し続け、より高い次元の自己の完全な取り込みと具現化を得るでしょう。これが世界の進化のしかたで、銀河市民になる 種族の一体化です。

人間の集 合体については、意識しようとしまいと、この波は全ての者に感じ取られました。しかし次元上昇の道は個人毎に異なり、個人それぞれの 次元上昇を経験しつつあるので、75億全てのソウルは異なる周波数に存在しています。全てのソウルが次元上昇を、或いはこの生涯で覚 醒する選択をしているわけではありません。これが自由意志宇宙なのです。

先駆者達はこの時点で次元のマトリックスから離 又は完全に離れていて、全ての者にエネルギーが利用できるように、より高い振動のエネルギーを定着させています。

今は目覚めつつある大衆が記憶回復の道をたどり始 める時です。

これが、全ての先駆者たちが全ての者たちの意識の 変化を助けるために、数多くの再転生の準備をしてきた今という時なのです。道を示す者になり、容易に優しく起きるように、より高い振動の 地球への雄大な移行を助けるために。
愛のうちに。
新たな時 代が始まりました。

タイムラインの分離が達成されました。
地球とあなた方の創造を畏怖して、私たちはあなた 方と共に喜び合います。

あなた方 は生きた図書館です。

全ての者 は神聖な完璧さとタイミングを備えています。全ての者は在るべき姿をしています。あなた方は故郷にもどっていて、私たち全てはあなた 方と共にありますし、今までもいつもそばにいましたし、これからもあなた方とともにあります。

私たちは 全てが一つのハートであり、それが故郷なのです。そしてそのハートの中では、私たち全てが無限の無条件の愛なのです。私たちはアルク トゥルス人であり、ここで全ての者の至高の善のために支援をし、愛を捧げています。

私のハートからの奉仕をし、深い感謝とこの今と言 う時にここにいられる喜びをもって。
全ての人 に私の愛をささげつつ。マリアより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD