Labels

Wednesday, October 28, 2015

Japanese -- サナンダ・・・ 2015年10月27日 地球は変化の最中である


サナンダ・・・ 2015年10月27日 地球は変化の最中である



Earth is undergoing Change Over a Message from Sananda through Elizabeth 

Trutwin, October 27, 2015

満月の夜中に今晩は。 こちらはサナンダでエリザベス・トゥルートウインがチャネリングをしています。あなたに今見られている地球の変化についてお話し をし、この瞬間に至った歴史の理解を助けたいと思います。地球は今変化している最中です。これは、より高い密度の次元では不可能 だった技術の利用が可能になる惑星に起きる向上に関することです。このうちで最も重要なことはゼロポイントにおけるプラズマエネ ルギーの利用です。プラズマエネルギーは4つの基本的なエネルギーの状態のうちの一つです。このほかには個体、液体、及び気体状 態があります。プラズマエネルギーは、身体、食品、空気及び水のような地球上のすべての物質について見られます。それは動力源、 力であり、イオンエネルギーでもあります。

エーテルエネルギーと は一つのタイプの非常に細かい物、あるいは物質のことを指します。それは私たち全ての周囲にあり、この宇宙全体の物質と空間に存 在します。それは近代物理学の用語での波動と粒子のタイプのエネルギーです。それは実際にはある範囲の周波数のエネルギーであ り、単一の周波数のエネルギーではありません。エーテルエネルギーは気、とも、力、プラーナ、及びそのほかの名前でも呼ばれてい ます。エーテルエネルギーは一人の者から、別の者に種々のヒーリングテクニックまたは伝送テクニックを用いて伝送されます。これ らはエネルギーの交換です。エーテルエネルギーは神のソースとも呼ばれています。それは私たちが生きている時に体を生き生きとさ せ、私たちが死亡する時には体から離れてゆきます。プラズマエネルギーは物質のほかの状態とは違った特性を示します。私たちは物 質宇宙の中にいます。非常に多くの荷電物質が電気伝導性を持つプラズマエネルギーを作り、電磁気場に対して強く反応します。ガス のようなプラズマは容器の中に入れられない限りは具体的な形状あるいは体積を示しません。プラズマはこの宇宙の中で最も自由な形 態を示す物質です。プラズマエネルギーとエーテルエネルギーは全く同一のものです。5次元の地球はプラズマエネルギーとゼロポイ ントが可能なエーテルレベルに達しています。

エーテル体は光のプラズマボールである
はぼ4億5000万年 前に母/父なる神が一緒にきて突然、この宇宙の中の意識全体となる数兆の数兆倍組ものツインフレームソウルを創り出しました。こ れらのソースエネルギーのきらめきは意識という光のボールとして存在し、プラズマエネルギーと考えられます。これらの光のボール は非常に長い間に亘って光として母/父なる神と一緒に移動し、集合意識、存在のすべてとして7つのスーパー宇宙、惑星、恒星の創 造を助けました。あなた方の内側は創造主です。あなた方がそうなのです。あなた方の思考は次の瞬間を創造します。全てのあなた方 は宇宙ホログラムの中で繋がっているか、あるいはあなた方の思考による構築物なのです。これが地球外生命体(ET)が会話をせずに意思疎 通する理由です。彼らの思考は光の速度で移動します。

7つの超宇宙のうちの 6つは光物質宇宙です。この7つのうちの一つの超宇宙は暗黒物質宇宙です。私たちの宇宙であるネバドン、ミルキーウエイ銀河と地 球は暗黒物質宇宙の中に存在し、全ての物体は私たちの体を含むすべての生命を構成するプラズマエネルギーのソースである太陽光に 照らされます。太陽の背後には太陽があり、これはセントラルサン、あるいはアルシオンと呼ばれる”形而上的な”太陽であり、私た ちの太陽であるソルから地球へと移動するソースエネルギーを供給します。ソースである太陽、私たちの体、及び、この物質宇宙の中 の全ては、プラズマエネルギーと呼ばれるエネルギーで生命が与えられます。それは知性の感覚ある源です。ケッシュファウンデー ションが実現した新しいフリーエネルギーはプラズマエネルギーの感覚を持ったソースです。おめでとう、地球とその上のすべての者 たちよ。あなた方はこれが可能なレベルにまで進化しました。それは宇宙の中の最も豊富にある物質なので、無限、自由であり、6イ ンチ×8インチの箱の中に組 み立てられた時には、暖房、加熱、冷房及びポータルエネルギーを含む多くの応用に用いられます。スターゲートはポータルエネル ギーです。これは物理学が量子物理学と出会う場所で、両者は地球上で友として出会うと合意しているのです。量子物理学は存在の エーテルプレーンのための科学的な証拠を示せ、エーテル体、もしくはマカバと呼ばれるエーテルの輸送モードに切り替えられます。 これは私たち自身という宇宙を移動するための個々の乗り物です。これらの光のボールはクロップサークルを作るのでしょうか?感覚 を持った存在のプラズマボール、それはETなのでしょうか?そうです。

私たちの新しい隣人たち
多くの星間システムに は数え切れないほどの人間の形態をした生物がいます。これらのヒューマノイドは多くの種々の形と大きさをしています。私たちの宇 宙全体で人間は多くの次元に存在しています。未だに3次元に住んでいる私たちと同様な外見の人間もいますし、ほかにも5次元から 12次元の間にも人間がいます。私たちは今でもそうすることができます。私たちはこの宇宙と共に進化を続けるでしょう。それは連 続的で終わりのないプロセスです。ある者が5次元に達すると、水と聖なるスピリットから再生すると言われています。これはこの者 が12次元のエネルギーへと入るスキルを学んだということを意味します。これは光エネルギーあるいはプラズマエネルギーの光伝送 が体にエネルギーを与える時なのです。人が舌を口蓋の上部に付ける方法があります。これは”ゲートの閉鎖”と呼ばれ、光エネル ギーが脊椎を通って体に入り、クンダリニーを上昇させ、人間という形態にエネルギーを注ぎ直します。これはマトリックスという映 画のなかに取り上げられ、ネオが環状のポータルを作り、光エネルギーの通り道にし、彼の首の後ろに光エネルギーを導入させます。 こうすることによって、彼らは”プログラムを動作させられ、”船をマトリックの中に導き入れられます。内なる作業をいとわないす べての者には、12次元のエネルギーに達するために必要な方法と、100年以上生存する生き方が得られます。

地球における歴史
地球は生命の豊富さの ための特別だと考えられます。この小さい惑星上には数百万種の昆虫、動物、差かな、鳥、ET,人間、植物、鉱物、マジカルな者な どがいます。私たちが暗黒物質宇宙を創造した時、地球上のすべての地点にはいかに豊かな生命が居住でき、戦争は起きないと思われ ました。不幸なことに多くの戦争が起きました。ここだけではなく、オリオンやリラ星座のような近隣の星でもそうでした。これらの 星座には恒星や惑星が多数見られます。地球は太陽のソル、シリウスA,およびシリウスBという3太陽システムに組み込まれていま す。木星がこのシステム中の太陽になろうとしています。

私たちが暗黒物質宇宙 に入った時、私たちはここに来るように強制され、その後、144,000基のスターシップにオーロラサンシステムからオンの光物 質宇宙を通って、ネバドンの暗黒物質宇宙の中に移動するよう命令が発せられました。私たちがここに来なかったとしたら、私たちは 死ぬところでした。それは地球上での今のような混沌とした光景でした。多くの者が生命を失い、ソウルを癒すまで多くの生涯を費や しました。これらのソウルのトラウマは私たちのエゴマインドの中に”私はまだ不十分だ、”というプログラムを作らせる助けをしま した。”誰も私のことを愛してくれない”、”私は常に正しくなければならない”のような変化もあります。これらは、この戦争の世 界を乗り越え、肉体を持ったまま次元上昇をするには克服しなければならない問題です。

私たちが初めて地球に 到着した時には、私たちはオリオンやリラからの避難民としてきました。私たちが到着した時には、元々はオーロラサンシステムから 来た者が、暗黒物質宇宙の中の全ての惑星上で力を持ち支配したいと思ったので、闇に変身しました。この戦いが今日まで続いている のです。地球上では第4帝国を続けているのはナチスであり、彼らは第二次世界大戦を終わらせていません。彼らはこの惑星を破壊し てまでも全てを支配したいという異常なニーズを満足させ続けようとして、王族に転生し、百万長者、億万長者として身を隠していま す。私たちはこの壮大な実験という極性を終らせ、ワンネスに戻ろうとしています。

地球上で戦争が続いた 時、核兵器をも巻き込みました。核爆発のためにアトランティスト大陸とレムリア大陸の両方が沈降しました。地球の大結晶と、プラ ズマエネルギーを利用して、地球とインフラストラクチャーは破壊され、大陸が海中に沈降した時、アトランティス人達は避難民にな りました。これらの避難民たちは内部地球のアガルタネットワークに入り、そこで約一年過ごし、戦争が終わるのを待ちました。これ が、アトランティスでは二回、レムリアまたはムー大陸でも二回起きました。恐竜、魚類、及び鳥類以外のものはほとんど何も残りま せんでした。私たちには何が恐竜を一掃し、氷河時代を形成させたかを知っています。核です。

アシュターコマンドの 基地
ギザの大ピラミッドの 地下深くの王の間と女王の間の間にはアシュターコマンドの基地があります。司令官ハートンはここに駐在しています。地球上の中央 アメリカ、中国のピラミッドの下にはエーテル発電機がありハートンのクルーが毎日監視し、エンジニアリングを実施していますが、 これが地軸を安定させ、ポールシフトを防止している仕組みなのです。このシステムの必要性は、私たちが行った核戦争における核兵 器の誤用からもたらされたものです。火星はこのようにして破壊に至り、これが表面に海洋も海水も無い理由なのです。

ギザの基地では昨晩、 私たちが地球に到来して以来初めて、この満月のエネルギーの中で144,000基のスターシップが地球を周回し、船上に装備され たET技術を利用できるように持ち出されました。この144,000基のスターシップは、地下に常に安全に保管され、ゼロポイン トに必要な構造を生かすための利用の時を待っていました。協力の努力に入るにはまだ多くの段階を経なければなりません。昨晩の ミッションは技術的に成功し、地球は切り替えモードに入りました。

切り替えプロセス
2000年12月20日の冬至には、プレアデス人が地球を完全 にフォトンベルトの中に入れるのに成功しました。この牽引ビームとしての動作は地球のミルキーウエイ銀河の中のコースからのはずれを 修正するためのものでした。これによって地球時間で15年の期間をかけて、地球をゆっくりと修正タイムラインの位置に戻すことができ ました。このような位置ずれはすべての戦争と破壊によって生じたのです。2012年12月21日には、銀河の中心が宇宙の中心と合致 し、サトヤ・ヨーガに入りました。今、この満月では2015年の冬至に近づき、私たちは待ちに待っていた、全ての逮捕、告知、及び豊 穣が見られる機会の窓の中に入りました。

多くの人達は大きい圧 力を感じ、言われたことがない挑戦を受けています。この宇宙の中の全ては相互に関係しています。この理由はガンマ線が地球を照射 し、シリウスAである地球の第二の太陽との位置関係があなた方自身の中の誤配置に至らないようにするからです。今は証明の時で す。静かにしていてください。自分の課題に挑戦してください。未実行のことに挑戦してください。平和を作ってください。関係を癒 してください。あなた方を干上がらせる関係を清算してください。自分の体と一つになり、毎日自分の健康の改善に努めてください。 リラックスしてください。瞑想をしてください。幸福であってください。新地球を生かすのに大きい努力をしている人達を助けてくだ さい。疑念があるとしたら、私に助けを求めてください。あなた方は孤独ではありません。いつも私があなた方と共にいます。あなた 方は測りがたいほど愛されているのです。

Trnslator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD