Labels

Friday, November 13, 2015

Japanese -- 大天使ミカエルと天使の評議会・・・2015年11月12日  大きい目覚めの促進

https://ssl.gstatic.com/ui/v1/icons/mail/images/cleardot.gif

 ArchangelMichaelsLove2015©Goldenlight


大天使ミカエルと天使の評議会・・・20151112日  大きい目覚めの促進
Transcript of Cosmic Spirals of Light Enhancing the Great Awakening ~ Archangel Michael through Goldenlight
November 12, 2015

私たちは大天使ミカエルを含む天使の評議会で、今日はこの時点 で大気に浸透している大宇宙の光のスパイラルについてお話しをしたいのでご挨拶を申しあげます。あらゆるものはエネルギー、周波数、 及び光からなっていて、あなた方の惑星を取り囲むより高い次元のエネルギーがこのに指数関数的に増し続けています。時間が幻想 であり、次元の地球のために人類が創り出したものなので、時間にはいつもかっこを付けています。時間は実際には存在せず、 全てのことは同時に起きています。時間は、人類が構築したものであり、この時点までは重要であなた方のホログラフの投影の中で起 きるイベントのタイムラインをマインドが理解できる現実の創造のために必要でした。すべての現実はソースエネルギーのあなた方人間と いう媒体を通じてのホログラフの投影なのです。


あなた方人間という媒体は多くの光、周波数、及び愛の層から なっています。あなた方はソースである創造主によって愛の中に創造されたのです。あなた方というエネルギー的な媒体は、地球上の人間 の肉体である、最も密度が高いレベルから始まる多くの層からなっています。この肉体の構造は炭素バースのものから結晶ベースのものへ と変化しつつあり、母なる地球であるガイアの体も同じように変化しつつあります。ガイアが感覚を持つ者であることを忘れないでくださ い。すべての惑星は感覚を持つ者であり、この宇宙の中のあらゆるものは感覚を持っています。

この宇宙と並行宇宙、及び存在するあらゆるものはソースである 創造主の投影です。これは大いなるマインドの投影であり、あなた方はソースからの放射なのです。私たち、天使の領域の者もソース空の 投影です。そして私たち天使の評議会からは、大天使ミカエル、ラファエル、カミュエル、ザドキエル、ガブリエルが今日あなた方のとこ ろにこの光のメッセージを伝えに来ています。

地球上の大気には今非常に多くの宇宙からの光のスパイラルが到 来してきています。この光は、私たちがいるところから見られれば、とはいうものの、私たちがいるところは私たちが天使の領域 のより高い次元の周波数の中にいるので、相対的なものですが、惑星地球はこの宇宙の中で最も美しい惑星で、長年の間多くの実験が行わ れてきました。

あなた方の惑星はこの時点では黄金の光の美しく高いエネルギー 周波数の中に浸されています。あなた方はゆっくりと、より高い次元の社会へと移行しつつあります。あなた方の惑星上の全ての存在たち は目覚め始め、光の黄金時代へと導くこの大きい目覚めはあなた方の今という時に起きています。

あなた方の地球を取り囲むエネルギー周波数は2012年以降指 数関数的に上昇してきました。今あなた方を取り囲んでいるこのエネルギーは非常に急速な上昇曲線にそい始めています。このエネルギー はソースである創造主とすべての天使領域の愛と光で満たされています。宇宙にはより高い次元の、多くの星間国家からなる社会があり、 地球上の多くの人達が星間国家からの子孫であるように、これらの国家には多くのスターファミリーがいます。これらの人達はスターシー ドと呼ぶこともできます。あなた方はより低い振動から、より高い密度の振動へのこの大遷移、この大覚醒、を支援するためにこの時点で この惑星に来ているのです。

そして実に、全ての人たちは次元上昇を続けていて、地球の周辺 のエネルギーも、地球上の全ての者と同じように上昇を続けています。表面化してくるあらゆるネガティブなことやドロスは、浄化されま すが、それもまた、上昇傾向に入っています。二元性や極性と言った言葉は、時間の経過とともにゆっくりと消え始めるでしょう。あなた 方の惑星を取り囲んでいる光はあらゆるネガティブなドロスを洗い流すでしょう。以前はこのネガティブな極性エネルギーに取り込まれて いた者たち、光に背を向けていた者たちも次第に、ゆっくりと光の方を向くようになるでしょう。

あなた方の惑星は調和しつつあり、私たちは今日はあなた方の道 に留まり、気づきのレベルを上げ、あなた方自身のスピリチュアルな成長に集中し続けるようにあなた方の勇気づけをしに来ています。

私たち天使の領域の者は私たちがあなた方をいかに愛している か、あなた方全てを愛のまなざしで見守っているかを知ってほしいと思っています。私たちはあなた方の惑星を愛の翼、光の翼で囲み、次 元上昇と向上のプロセスにあるあなた方に声援を送り、ます。多くの人達がパイオニアであり、あなた方は人間の大波を次の時代へと導い てゆくでしょう。

良い仕事を続け、私たちがあなた方を愛していることを知ってく ださい。私たちはあなた方には愛を送り、天の愛で地球を取り囲み、ソースの創造主と天使の領域にいる私たち全て、より高い次元と星間 国家からの多くの者たちがこの時点であなた方を愛をもって取り囲んでいます。私たちはあなた方をとても愛しています。

目を光に転じてください。ハートを愛に同調させてください。こ のすべてはあなた方すべてが参加に同意した壮大な幻想であり、平和、繁栄、豊かさ、喜び、調和、及び愛がエネルギー波の中で惑星とし て一つのものとしてまとまって勝利の声を上げて立ち上がるでしょう。

私たちはあなた方を愛しており、常にあなた方のためにここにい ます。いつでも私たちを呼んでください。

私たちは天使の評議会で、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファ エル、カミュエル、ザドキエルから構成しています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD