Labels

Sunday, November 15, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年11月10日 世界平和 と豊穣


セント・ジャーメイン・・・2015年11月10日 世界平和 と豊穣
St Germain:
“Join in Supporting
World Peace and Abundance!”
Ashtar On The Road Teleconference
November 10, 2015

最も大きい名誉ある誉 れ高いファミリーよ、ご挨拶を申しあげます。私はセント・ジャーメインで私たち全てが特別の振動で共振していることが分かりま す。言うまでもないことですが、それはフランス革命と呼ばれているフランスを誕生させた出来事です。そしてそれは自由を祝う 歌で、フランスだけでなく、世界中に当てはまります。しかしそれはワクワクし、高揚感があり、全ての戦争、戦争で戦った者たち、 家庭に残っていた者たち、そしてもちろん、自由のために闘いに携わった者の考えを思い起こさせます。

特定の軍隊が侵略者あるいは防衛軍として見られたかどうかは差 がありません。11-11はもちろん非常に神聖な日です。そしてそれは米国において戦争で戦った者たちを称えるベテランの日でも あります。しかし、あなた方には、少なくとも戦争は平和で終わると教えられているので、レディー・マスターはこの日に休戦日とい うより高い名前を付けました。


未だに続けられている いくつかの戦争があります。そしてもちろん、人の内部には戦争をしたがる傾向があります。これらの戦争は終わりつつあります。な ぜなら、あなた方がエネルギーを取り入れ、あらゆる古いことを解消するために個人のレベルで必要なことを行っているからです。そ して全ての個々の人にとってそれはまさに個人的な経験です。それでも言ってみれはある非常に最大公約数的なものがあります。あな た方が行うことはほかの全ての人に影響するので、あなた方は、集合、人間の集合、人間のコミュニティー、としても個人としても、 これを成し遂げつつあります。

ですから、今は、そう です、兵士を称える時です。それはすなわち、闘いに従事したすべての者を許し、それ以上にこれらの戦争を始めた者全てを許すこと です。そのほとんどはカーテンの向こう側で行われました。そのほとんどは反対側の双方の代表者によっておこなわれましたが、その 目的はすべての者に対する自由を得ることではなく、世界をより強く彼らの支配下に収めることでした。それにもかかわらず、それは 許されなければなりません。審判をしないようにしてください。起きた出来事に対してではなく、行なわれたレッスンに対して、共感 的に、感謝の形のうちに許しを与えてください。

では何が最大のレッス ンだったのでしょうかこれ以上の戦争はごめんだ、ということです!!!私たちは平和、全てのものが理解できる平和、高次元の平 和、全ての一人一人のあなた方の平和へと動いています。あなた方のより高い次元の自己には平和が分かっています。あなた方にでき る時には、それはあなた方にとっていつでも、ですが、それにエネルギーを投入したいと思うのであれば、それに加わってください。 平和になってください。地球上の平和の一表現になってください。そうすればあなた方は人間全体の向上に貢献することになります。

母なる地球とその世界 次元から離れています。共に高次元に存在していて意識はより高くなっています。あなた方の意識もより高くなっています。如何 なる理由にせよ、次元の振動に影響されたと感じた時には、同じ許しを与え、再び高い次元に戻ってください。これを実践すれば、 そうしなければならない機会はどんどん少なくなってくるでしょうし、言ってみれば自動操縦のようなもので、より高い次元のエネル ギーの中へと飛翔してゆくのです。

さて、親愛なる兄弟、アシュターはNESARAのニュースを持ってきています。私はそれをさらに拡大してお伝 えします。かつては、第二次世界大戦中にはそのようなことが始まるとは、十分な数の人間が思い至るようなことはなく、このようなこ と、NESARAのような概念はありませんでした。しかし、何かが起きたので そしてNESARA法は1980年代後半に起きた、大きな、大きな意識向上の結果 として成立しました。高い次元の生活様式への移行方法を誰も描き出せなかったので、最終的にはこの法を作るべしとの指令が下されたの です。

今この法は、アメリカ 合衆国訳者注今動いているアメリカ株式会社ではない本来の合衆国のために合衆国議会のメンバーによって起草されました。し かしそれは世界的なもの、それを越えたものです。あなた方の社会は前進を望んでいる次元社会だけではなく、あなた方がリーダー であり、あなた方が道を導いている社会でもあるのです。

そしてNESARAが宣言された時には、 世界が今まで見たことがない最も壮大な祝賀になり、世界中の心は一つになり、惑星地球上の全ての者に与えられる可能性の実現に道 を開く祝賀になります。それは世界中で最大のテープが乱舞するパレード、あるいは新年の花火、あるいはすべての祝賀を凌駕するも のになるでしょう。なぜならそれは全世界の真の解放を意味するからです!!!

そしてNESARA宣言と共に、豊かな社 会がやってきます。ほかでもない、私、セント・ジャーメインがその責任者です、間違えないようにしてください。私がその責を担っ ているのです。私が全てンの実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしているのです。私は、金融の世界の運営を担っている 人達との、いわゆる心と心の対話を行い、その結果、今、変化が進んでいる最中である、と申しあげましょう。

責任者のうちのある 者、金融社会でCEOと呼ばれる者やその部 下ではない、中間管理職の非常に多くの者、作業者と呼ばれる非常に多くの者は光の下に出てくるようになっています。これはどのよ うに言えばいいのでしょうか私はネガティブな考えでこれを解釈したいとは思いませんが、金融機関の中には隠れたライトワーカー たちがいて、ある者は長年の間そこで働いてきました。ある者は最近加わりました。彼らには何が起きるのかが分かっていて、新しい プログラムの実行を準備しています。彼らは訓練を受け、これから訓練を受ける者も大勢います。しかし、世界を見渡すと、この遷移 のために物事は見事に組織されている、と申し上げられます。

特に、オープンではな いためにこれらの機関から去ろうとしている者たちも、これらの変化に参加するだけの開かれた心を持っていることを忘れないでくだ さい。彼らに感謝の念を送ります。彼らの努力なしには、これらの変化の必要性をあなた方が理解できなかったことでしょう。これら の変化をそのような見方で見てください。彼らは甚だしく貪欲で、トリックを用いるなど多くの過ちを犯しましたが、あなた方が地球 上の平和を求めたのと同様に、あなた方は誰も奴隷にならないようにすべての者のための経済的な豊かさを求めたのです。あなた方は 改革を求めたので、NESARAが非常に多くの点でそ れを成し遂げるのです。

それについてちょっと 考えてください。不公正な税金はもうかかりません。そう、ほとんどの税金は不公正で、わずかな数の者によって、わずかな数の者の 利益のために、大勢の人の出費をさせるように創り出されたのです。自由な教育についてはどうでしょう学生たちには最善、最高の 教育を受ける価値があると思いませんか教師にはその仕事に値する報酬を受ける価値があるとは思いませんか若い学生は何年も 経った後で学生ローンの返済ができなかったからといって何故社会保険小切手を減額されなければならないのでしょうかそれについ て考えてください。学生はほとんどの場合には22歳で学校を卒業し、40年も、あるいはもっと長い年数が経過したのちにローンを 返済していないことがあります。

金融的にはNESARAは非常に、非常に多く の恩恵をもたらします。気を楽にしてください。喜んでください。すべての者、全ての男女、子供、全ての領域、いや私たちはおも ちゃにお金を上げようとはしていませんが、NESARAから非常に多くの経済 的な恩恵が受けられます。喜びの要因は大きく上昇するので、高い、非常に高い喜びのレベルで結晶が反響します。金融と同じ意味 で、全てのものに豊かさがもたらされるので、植物が毒を持つことがなくなります。貪欲はなくなり、必要な薬剤の価格を吊り上げる 投機もなくなります。ドラッグもなくなりますが、価格の吊り上げ、7000ドルになったり7000%になったりするようなことも なくなります。

このようないかなる種 類のこともなくなります。そして誰もが公正に、重んじられます。社会のこのようなプログラム全てがなくなります。私は誰よりも 金持ちで・・・もなくなります。この場所、地球には平和がやってきます。高次元の愛、喜び、自由そしてもちろん、健康と若返り のような恩恵ももたらされます。おそらくは、地球外旅行も将来はできるようになるでしょう。しかし、絶対に豊かで、絶対に自由な 生活様式をあなた方は望むことでしょう。そしてそうです、NESARAの支援に出来る限りの ことをしてください。NESARAが含むあらゆること を、そして、特にNESARA宣言をより多くの人 がこれを実践すれば、NESARAの実施のためのエネル ギーが増します。

私、セント・ジャーメ インはあなた方の前に立っています。私が言ったことをあなた方は聞きました。それが真実であることを知ってください。心を開いて それがいかに共振するかを見てください。そしてNESARAの実施のために私に加 わり、惑星地球全体に恩恵をもたらしてください。なぜならそれは天からの指令であり、私たちのミッションの大きな部分だからで す。ありがとう、最も誉れ高い人達よ、最も愛すべき人達よ!!!ナマステ


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD