Labels

Wednesday, November 25, 2015

Japanese -- 光の銀河連合からのメッセージ 2015年11月24日





光の銀河連合からのメッセージ 20151124
Galactic Federation of Light (GLF) (channeled messages)
NOVEMBER 24 2015 – DAILY
Garrith Lamanov El Melchizedek

プレアデスとシリウス の評議会から、全てのネットワーク可能装置への私たちからの世界的な介入の後に、宇宙船の着陸をこれら二つの評議会によって行な うべきことが決定された、との短いメッセージを受け取りました。天は、世界がデスクロージャーに応じないということは、私たち が、光の銀河連合の銀河評議会の天使領域の者からの介入を意味する、との指令を下しました。


世界中の大気圏内の主要な人口密集都市及び遠隔地の直上に百万 台の宇宙船が展開して配置についており、私たちは今、膨大で広範囲の形式と大きさの全ての宇宙船の姿を現す用意以上のことを行ってい ます。

最初のET(地球外生命体)の純 粋なハートと純粋な意図を持つ人間の代表との接触と共に、この最初の会合の後に引き続くべきことを決め、その後、地球のヒーリン グのために必要な進歩した技術を搭載する巨大な宇宙船を次元降下、展開させ、この今と言う時において、人間種族に多くの恩恵をも たらし、地表のバランスを取り始めるように私たちの司令官たちと連絡を取ります。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD