Labels

Thursday, November 26, 2015

Japanese -- プレアデスの9の評議会からのコミュニケ 2015年11月 24日



プレアデスの9の評議会からのコミュニケ 2015年11月 24日
The Pleiadian Council of Nine via Eliza Ayres, November 24th

私たちはプレアデス人です。私たちはあなた方の兄弟、姉妹で す。長い間私たちは遠くからあなた方を見守ってきましたが、今はあなた方の間に人間として入り込んでいます。私たちはここにいます。

この世界、あるいは次元からではない者たちによる地球を破壊し ようとする努力が行われているにもかかわらず、ハートの中で私たちはあなた方の惑星に対してあなた方の種族を愛でサポートする歌を 歌っています。


憎悪、絶望、怒りからあなた方の世界とあなた方を解放してくだ さい。受容の空気の中でお互いに目を向けてください。なぜならあなた方一人一人が非常にユニークであり、個性豊かであるのに、全体の 集合の一部だからです。

無知に由来する世界中の苦痛と苦悩はよくわかっています。あな た方は地球、天、及びお互いとの神聖な結びつきを忘れています。恐れをなくしてください。

あなた方の子供の時の夢を思い出し、自分を揺さぶってお互いに 競い合う必要から緩めてやってください。

あなた方の世界にはソウルとしての宇宙の始まりについての記憶 を失っていることから来る深刻な不調和があります。あなた方は自分自身の始まりについて無知です。あなた方の真の歴史が隠されるよう になってしまっています。

多くの人達がソースから離れ、飼い主から離れて迷っている犬や 猫、あるいは無視された子供や大人のように道に迷っています。あなた方はソースから離れたようなことはありません。なぜなら光はあな た方の中のハートという秘密の部屋の中にあるからです。そこであなた方は創造主、ソース、母父なる神と一つになっているのです。

あなた方の種族はかつて光から降りてきましたが、光へと戻るこ とになっています。戻りの路が始まっています。非常に多くの者が語っているイベントが今起きつつあり、ますます多くの者が暮らしを変 え、自分の中に聖性を見ようとしています。ハートが開くと、彼らは突然新しい光の中に隣人や仕事仲間を見られるようになります。

光は輝き、それと共に知恵をもたらします。この知恵はいつも存 在していますが、陥落の後の闇の時代には隠されていました。

あなた方には地球の土着の人達の教えの中にある知恵を探し出す ようにお勧めします。彼らはこの世界が死にかけているように見えても、この知恵がすべての人達に必要になることを知りながら、自分た ちのハートの近くにこれらの秘密を保持していました。

古い世界は死につつあ ります。多くの人達が育ち、条件付けをされたこの世界は今離れつつあります。闇の勢力は益々高まってくる光からの圧力に抵抗し、 多くの人を闇に誘い込んで再び無視しようとしているので、闇の政府と企業の手綱のコントロールが緩められることはありません。

各個人が自由になりたいと思い、暮らしを変え、次の段階に進む かどうかの選択は個人次第です。
あなた方の変容プロセスはスピリチュアルな旅の形を取ります。 あなた方の変容のプロセスは古い信念を捨てるスピリチュアルな旅の形を取ります。古い粘着性のエネルギーの層は除去され、あなた方の エネルギー場から消失するので、あなた方はヒーリングのために多くの変容の段階を通過してゆきます。

人間が苦悩と悲惨さのネガティブな循環の暮らしを繰り返さない ように、あなた方は個人、家族、及び文化的なカルマパターンの完全な解消を進めています。

時の霧の中に長い間隠れて、人間はこの惑星上の調和と恩寵の中 で、太平洋の真ん中の天国のような環境の中で暮らしてきました。ある人達はこの土地をレムリア、またはムーとして記憶しています。そ こに居る間、人間はアトランティス時代に地球全体の周波数が下がって形成されることになった物理的な形態をとっていませんでした。

あなた方の意識がライトボディーの中に住するようになってもこ の惑星の周波数が下がり振動が低下したので、あなた方の体は重く、高い密度を示すようになりました。

物理的な物体としてあなた方が見ているものは単に物理的な感覚 で見たり感じたりできるところまで低下してきた振動なのです。事実、あなた方の世界は光と音響の波からなり、種々の周波数で踊ってい ます。振動が低下すると物質の密度は高くなります。振動が増すと、形は光になります。音響は色として見え、色が音を発します。

あなた方の意識がより高い周波数域にまで拡張してゆくと、あな た方は球体の中にある音楽、惑星と星がお互いに歌いあい、細胞さえもがあなた方の現在の身体能力で聞ける範囲を超える周波数でお互い に歌いあう歌さえも聞こえるようになります。

あなた方の体が古いプログラムから解放されると、あなた方はよ り高い次元周波数へと次元上昇をし、肉体は素晴らしいライトボディーへと変容します。これがこの生涯で次元上昇プロセスを経験するこ とにしている人達に起きることです。これらの道を示す人達は、かつては多数の人に隠されていたイニシエーションの聖なる道を再現して いるのです。

この道は挑戦的ですが、あなた方が行うあらゆることはすべての 人間のためのものだということをおぼえておくようにしてほしいと思います。神を知りたい、神を受け入れる、神の天使に歌を歌わせ、あ なた方を導かせ、あなた方を恩寵の中に包み込ませる、との希望に集中し続けてください。ワンネスを知り、感じたいとのあなた方の希望 はあなた方が直面するかもしれないあらゆる挑戦を安全に退けさせます。あなた方は自分の中に大きい力、知恵、恩寵を持っていることを 知ってください。

事実、あなた方すべての人間は天使であり、遠い昔にこの世界に 降りてきたという話はあらゆるところで語られています。あなた方は悪意、人騙し、あるいは反乱によって脱落しませんでしたが、より低 い次元の世界、次元の世界のものである、最も深いレベルの創造を経験したいとの希望を捨てませんでした。

ある者たちはさらによ り低い次元に下降し、要素的なものとしての形をとって、岩、樹木、及び動物になりました。すべての生命には知性があり、生きてい ます。要素的なものに、それらが学んだ知恵をあなた方に分かち与えさえてください。あなた方の楽しみのために創られた最小の創造 物の神聖さと驚異を味わってください。

暮らしは再び調和がとれ、優雅になり、恐れから解放されます が、まずは誤解の泥を焼き飛ばす火をもやし、世界には事実、善も悪もないということが見られるように内なる目を開いてください。意識 のみがあるのです。

それが、自分に同じエネルギーを引き寄せ続ける方法を確かにす るある経験の判定を選択する方法なのです。審判の必要を手放し、世界を中立の共感に満ちた目でみてください。自分の経験と観察で自分 にスピリットの深い知恵を学ばせ、物質がいかに単なるアニメ化された光であるかを学ばせてください。

自己審判から自分を開放してください。失敗したと感じても、自 分に再度の挑戦をさせてください。天使たちにはエゴがないので、審判はしません。エゴマインドあるいは左脳がこの最近の時代長い間を 支配してきましたが、右脳、左脳の二つの半球の統一が始まり、長い間活性度を失っていたあなた方の細胞構造のDNAさえもが、宇宙の中心から放射されるプロトン光の到来波に応じ て、光に照らされています。

頭脳の二つの半球が統 合されると、あなた方は一体化意識を持つようになるでしょう。それがあなた方の結晶性DNAの中深くに隠されてい る、あなた方自身なのです。あなた方は進化のまゆ、または幼虫の段階を後にする過程にあり、再びあなた方が今想像できるものをは るかに超越した能力を持つ天使的人間になろうとしています。

私たちがあなた方一人 一人を見ると、あなた方の過去、現在、及び未来が見えます。私たちにとってそれは皆今という時に存在しているのです。あなた方一 人一人は光の中に歩みを進めるのか、それとも闇の中に留まるのどうかの選択肢を持っています。あなた方がいかなる選択をしようと も、善意ではあるものの無知の大人や導師に旨く言われ、条件付けされた心地よい箱から抜け出して探検をしたいと思う者たちのため のガイドとして残っても、私たちはあなた方を愛しています。

この旅は初めは個人的 なものでしたが、益々多くの者が類似した神の一部になり、人間の経験をしている光であるという驚くべき真実に目覚めるようになる 拡張をして集合的なものになるでしょう。

私たちは人間の新しい 夜明けの中で、私たち二つの種族の間の美しい友情を再注目します。人間は地球上に単独で存在してはいないにも拘らず、私たちは一 つです。この太陽系、この銀河及びこの宇宙を故郷と主張している多くの種族がいます。あなた方の意識が拡張するにつれて、あなた 方はこれらのほかの世界と通信をし、旅をし始めるでしょう。そこではあなた方は、実にそうであるように、長い間失われていた親戚 として歓迎を受けるでしょう。

この創造のより低いレベルの探索に対するあなた方の意欲を称 え、あなた方の故郷である星にお迎えします。
ナマステ の評議 会より


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD