Labels

Monday, December 7, 2015



プレアデスの高等評議会ミラ・・・2015年12月6日
Sunday, December 6, 2015
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner December 4, 2015


こんにちは、私はプレアデス高等評議会からのミラですが、現在 はフルタイムで地球評議会で働いています。

現在、私たちは反対勢 力と対峙しています。現在のイベントからこのエネルギーが放射されるのが感じられることでしょう。嘘と不正義をあなた方に信じさ せたいある者は種々の宗教の結果ですが、これが主な問題ではありません。最大の問題は支配している者たちによる隠されたたくらみ です。これらのイベントがますます明らかになり、闇の勢力の創造力は遮ぎられるので、あなた方には急速に人間の目覚めが始まるの が見られるでしょう。

上昇することは意識の 大変化の一部です。これが意味することは次元上昇プロセスにおいて進歩が起きるということです。私たちは地上要員の保護に気を付 け、あなた方を注意深く見守っています。私たちにはある人達が襲われていることが分かります。どうかあきらめないでください。あ なた方は一呼吸毎にゴールにますます近づいているのです。

最も問題になることはあなた方が平和で静かにしているかどうか です。あわてず騒がずに歩みを進めてください。大衆誘導に巻き込まれないようにしてください。あなた方にとっての真実を主張してくだ さい。お互いに一緒になって瞑想と祈りを行ってください。お互いの繋がりを大切にしてください。自分の中とお互いの間の喜びと幸せの 場所を見つけてください。起きていることを書き留め、
エネルギーをきれいな ものにする支援にどのようにしたら参加できるかを考えてください。

焦点は、より高い光の 領域と繋がっている、内側の分野なのです。あなた方には自分の道が分かってるはずです。愛と美を創り出してください。あなた方の 惑星の守護者、支援者になる聖なる権利を主張してください。古い存在の在り方とかつてそうであった暮らしについての期待を解消し てください。今は混沌の時です。このような時はこれから先数年の間続き、それから落ち着いてゆくでしょう。この10年間のうちの 最後の数年はより容易で楽しい年になるでしょう。あなた方にはなすべきことがたくさんあります。私たちはあなた方と共に作業を し、成し遂げなければならないことを見守ってゆきます。進歩がなされつつあります。

私たちがあなた方の問 題を処理したいところですが、人間の救済は私たちの仕事ではありません。物事を進めやすくし、道を示すのが私たちの役割です。私 たちはこれを多くの方法でエネルギッシュに行います。私たちに敵対しても無駄です。地球を取り囲み、又地球表面、及び内部の一部 になっている私たち種々の連合が創造主によって与えられた聖なるミッションを遂行しています。

私たちのスタイルはあ なた方が地球上で慣れているものとは異なります。それは平和的、支援的です。武器と恐れは光/銀河連合の一部ではありません。私 たちは平和を創り出すツールをお渡しします。私たちは強力、明敏、有用、明晰で、関心の対象である問題を読み抜きます。私たちは 次元上昇プロセス専門の、機能的、かつ経験を積んだチームです。

進歩が続いているので、ある者にとってはエネルギーがより強く なってゆくでしょう。これはあなた方の覚醒の指標です。真実と光の中で生きる勇気と強さを集めてください。私たちはあなた方に光と愛 を注ぎます。私たちはあなた方の天のプランの実行努力に対して感謝の念をささげます。

ミラより

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD