Labels

Wednesday, December 2, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年12月2日 目覚まし コール



セント・ジャーメイン・・・2015年12月2日 目覚まし コール
via Nancy Tate
Wake up Call: St. Germain, December 02, 2015

今日は、回りを見渡す とあなた方の世界には多くの素晴らしいエネルギーが満ちていることが分かる朝です。 それとも回りを見ると、あなた方の世界には多くの悲しみと悔しさが見られますかあなたに とってはどちらが重いでしょうかそれはあなた方が創造し、楽しむとの選択をしている世界、あるいはそれはここから出発し、自分 にとって最善だと感じられるようにより多くのことを築く機会をもたらしてくれる世界なのではないでしょうか

私はセント・ジャーメ インですが、世界中で起きていることを見ていると、それは強く喜びにあふれ、愛に満ちています。私は自分が見ると選択したことを 見ていますが、それが世界に差を作っています。私はまた、これが世界中に起きていることだとあなた方に知らせたいと願っていま す。今は最善の世界を見るように選択しているより多くの人たちがいます。あなた方は楽しみをもたらすこと、ハートを歌わせるこ と、笑みをもたらすこと、目に喜びの涙を浮かばせることに集中するような選択をしています。これが夢に見た世界を創り出すために 行われていることです。あなた方すべてがお互いに約束しあったあらゆることをもたらすことが最も強力な方法です。


この世界がお互いに豊かさをもたらす方向に動いてゆく時には、 あなた方の暮らしで問題になることはお金だけではなく、愛が、他よりも劣っていると感じられてきた個々の暮らしを心地よく、素晴らし い感じにします。隣人の隣に立つことができ、自分に出来るあらゆる手段で自分に与えるようにすることが問題なのです。世界の非常に多 くの地域に浸透している他よりも劣っているエネルギーの中に囚われている人たちに手を差し伸べられるかどうかが問題なのです。今 は、身代金を要求され、非常に長い間囚われていると感じてきた人達全てに自由を与える方向に動いています。今は、私たち一人一人が自 分の中に豊かさが満ち、暮らしの中に発散されていると感じられるように、世界中に自由が流れる時です。

そうです、私は、私が かつて経験するように選択したことから気が付いたことに基づいてお話しをしています。私はあなた方すべてが経験していることがど のようなことかを理解できるように行動しました。私は闇を越えて光の中へと導く道を見つけられるように歩みを進めてきました。非 常に多くの人達が私のそばにつき、私が喜びのハグを与えられる時のために取る道の上にいます。あなた方すべては私の兄弟、姉妹で あり、私は今この地球の上でのすべての生命についてお話しをしています。私は動物の領域、植物の領域、そのほかの愛と自由の中で 太陽と月に向かって放射されているすべての生命についてお話しをしています。あたかも前進できないように感じている人達さえ立ち 上がり、自由という真実の中にある光と愛への戻り路を見つけた私たち全てとの再会についての支援を受けています。

私にはあなた方が私た ちのところへの歓喜の回帰をし、愛という真実の時の中で私たち全てが知る愛の暮らしの中に入ってゆく新しい世界の中で創造力を広 げるために、その光、愛、及び自由を選択しているのが見られます。愛の光は永遠にここにあります。


親しい者たちよ、あり がとう。セント・ジャーメインより
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD