Labels

Monday, February 8, 2016

Japanese -- 新共和国の最新の状況 2016年2月7日

TERRORISTS777

新共和国の最新の状況 2016年2月7日
Sunday, February 7, 2016
An update of where things stand - February 7, 2016

ヘイ、皆さん!!

非常に多くの良いこと が起きている。私たち人民の政府、新共和国の形成が大きく進展している。主流メディアではまだ見られていないって?少なくとも今 までは、適当なタイミングがなかっただけだ。暫定大統領の、統合参謀本部議長である、ジョセフ・ダンフォードと副大統領、及び内 閣のメンバーが選定された。国連は新共和国に100%の信任を与え、昨日、金曜日現在で、最高裁判所の9人のすべての裁判官が新 共和国の下に就任した。この、人民の、人民のための政府はすでに数年間機能していて、この時点で頂点に達するに至り、私たちは真 の見直しの時期にある。これは、今では何ら価値がない不換通貨である、連邦準備制度通貨の置換をも意味する。


100年以上前に憲法を塗り替えて開設されたユナイテッド・ス テーツ株式会社(The United States, Inc)はこの国をひざまずかせ、ほとんど後戻りができない状態にした。この支配下で、私たちはさるぐつわをかまされ、何 を考えるべきか、何を買うべきか、受け入れ可能なこと、言えること、言い方を強制されてきた。私たちの両手は縛られ、支配者に逆らう 言葉を吐かないように脅迫されてきた。私たちには子供の育て方が強制され、支配者に言えること、言えないことを押し付けられ、もし従 わなければ罰金や監獄行きを課された。このようなことは数え上げきれないが、あなた方もよく分かっていると思う。選挙で選ばれた者た ち、とくに大統領は、これまで数期に亘って、逃れたいと私たちに呻かせるように法と政府を支配してきた。

私たちが要求すること からかい離した一連の法を彼らは運用したので、彼らは犯した罪に対する責任を負わなければならないと思われる。最近の8年間、私 たちは行政命令と呼ばれる大統領命令に支配されてきたが、これらのは私たちの正規の法的プロセスをバイパスして作成され た。すべての者は、誤っていると叫んだが、それについては何も対策は打たれていないように思われる。

さて、潮目は変わりつ つある。今では、この企業政府は破産し、消滅を宣告され、非合法になっている。憲法が再発行され、土地法とコモンローが戻ってき ている。所有権は人民の手に戻っている。この暫定政府は、すべての人々を代表するものであり、任についている者は私たちを憲法/ コモンローに回帰させるように十分な訓練を受けている。私たちは大きい連邦政府の解体を見ることになるであろう(すでに進行 している)。政府、銀行、財務関係のあらゆるレベルの犯罪者たちには刑罰(少なくとも数年)が課せられ、単純な法と裁判システム が取り戻されるだろう。私たちのスキルに合致した富と自由が人民の手に戻ってくる。これはすでに進行中で、世界通貨改革と世界的 な通貨価値変更が行われる。本来の憲法では賃金には税は課されないのであり、より単純な国家政府が形成される。各州は独立 し、市民が治める。これが可能かどうか考えられようか?均一の税が最近の選挙では叫ばれ、ロン・ポールは連邦準備制度の解体を要 求してきた。これもすでに進められている。

既にしばらくの間これ は起きているのだ。これを進める助けをしている著名なリーダー達が米国外にもいる。なぜか?なぜなら、私たちは世界の舞台で大き い存在であり、経済的に大きい部分を占めているからだ。私たちの失敗は世界の人々の利益にならない。私たちはその実現の地点に達 しているのである。そのようなことは聞いていない?そう、今がその機会だ。進歩がなされ、新共和国が既に機能しており、古い連邦 政府はすでに解体されている。主流メディアは再建されつつある国に人民が早く追いつけるように、緊急放送システムの利用に合 意している。この全ては最高裁の祝福と権威付けの下に行われている。2008年に突然、銀行が停止し、空が落ちてきたとのTVスクリーンが見られた ことを思い出してほしい。私たちが長い間待ち望んでいて、夢が実現するというニュースを放送するカメラの前の非常に有名な人から 声が聞けるようになるだろう。

暫定大統領・暫定政 府?それは専横の乗っ取りなのだろうか?そうだ、そうだ、そしてそうではない!企業がコースをたどり、私たちは国を取り戻し、実 際には存在していたのに、言われたことがないアメリカの再建が行われたのだ。今は共和国の設立の時なのだ。政府が人々によって、 選挙で選ばれるのは憲法で規定されている。それゆえ、この暫定グループは当初計画されたように共和国になる道を歩みはじめてい る。選挙はまだ続く。ある者たちの名前と顔は変わるだろうが・・・。

私たちは非常に歴史的 な、ワクワクの時を過ごしていると言おう。私たちにはその答えと取り戻しの一部になる機会がある。多くの点で私たちの国は誕生の プロセスにあり、これから先の10年間には必要な真の変化を行うために多くの仕事がある。

私たちは宣言を待って いるところだ。これには大きい圧力がかかっていて、月曜日には実施されるだろう。あなた方には、備えはいいか、とお尋ねしたい。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD