Labels

Friday, March 4, 2016

Japanese -- ホワイトハット、ダークハット 情報ドロップNO1-3 2016年3月2日


ホワイトハット、ダークハット 情報ドロップNO1-3 2016年3月2日
White Hat / Dark Hat - Intel Drop Number 1 - 2 & 3
Date: Wednesday, 2-Mar-2016 19:57:59

情報ドロップNO1
ドラコはスカラー波を用いて人々のトラウマを刺激して盲目にし ました。これが奴隷のマインドコントロールのために用いられた基本的な手法でした。

90年代と2000 代の初めに誕生した多くのスターシードたちが1996年の初めに誘拐され、地下深くの軍事基地に連れてゆかれました。一つの例は メインランド州のフレデリックにあるデトリック基地である。世界中に通じている種々のトンネルにつながる海底にこれらの子供たち を輸送する地下鉄タイプの大きい駅があります。子供たちはベータシックスの奴隷、ドラッグの運び屋、デルタ、暗殺者に利用されま した。この子供たちの大多数は、利用されて殺されました。利用されなかった者はロスチャイルドの新世界秩序に先立つイスラム対キ リストの聖戦の一部のスリーパーとして活動するために社会に連れ戻されました。

このプロジェクトマネキンについてのさらなる情報は、以下のリ ンクに示されています。

トラウマベースのマイ ンドコントロールに関しては、下記のリンク。 http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/illuminati_formula_mind_control.htm


多くの人々が知らない ことは、プレアデス高等コマンドとプレアデスの高等評議会のリーダーたちが強くプログラムされていたことです。彼らの多くは、ポ ジティブな方向に地球上でのイベントを形成するためのスターシードミッション用に利用されたアトランティス時代の血統に生まれま した。この惑星上のほとんどのカギとなるプレアデス人はこれらのミッションに関係していました。彼らに分かっていないことは、後 期のアトランティス時代には、彼らの多くが、その時代までにアトランティス大陸の主要部分を占領していたドラコによって地下深く の軍事基地に連れてゆかれてプログラムを組み込まれたということです。これらのプレアデス人の人んどは、現在いまだにその体のま ま転生してきています。この惑星にかかわっているほとんどのプレアデス人とプレアデスのスターシードたちは現在の進化サイクルに 入り込んでいるので技術的には地球人です。

情報ドロップ NO2
イルミナティのイスラ ム教徒対キリスト教徒の聖戦の概要

過去数か月の間に意図 的なリークによって多くの人達が気が付き始めていることは、ヨーロッパに殺到している多くの難民は実際にはISISだということです。 人々が気が付き始めているもう一つのことは、ほとんどのISISが実際には高度な訓練 を受け、かつては世界中の軍隊にいたことがある高度にプログラムされている特別勢力だということです。

今は、米国と世界中の 人達が以前特殊部隊に所属していた者の大部分が戦場を去ったあと、しばしばどこに行くのかを考える時です。答えは彼らは警察官に なることが多い、ということです。このことはイスラム教とキリスト教徒の聖戦を次の段階に進ませます。

この聖戦は米国やその ほかの西側諸国で一般大衆に対して暴虐行為を起こすきっかけになろうとしています。これらの警察官のほとんどは、国家警察官とし て雇用されています。米国そのほかの西側諸国では、警察官による大衆への射撃の噂に注意を払ってください。これらのイベントは国 やメディアには報道されないからです。

主流メディアは何か月 にも亘ってイスラム教徒とキリスト教徒の間の種族的な緊張を創り出すことによってこの聖戦の基礎を築いてきました。

米国内にいる、プログ ラムを仕込まれた眠れる者たちはプロジェクトマネキンに向けて集合し、戦争を始めるように仕組まれているのです。

過去数週間の間多くの スターシードたちに狙いがつけられ、餌でつられてチェチェンとシリアでISISに加わり、デルタとし て行動するようにプログラムを組み込まれました。一人のデルタは基本的には紛争を助ける心理的な能力を利用される心理戦士です。 これらの者たちのあるものは、この聖戦において士官や将軍として起用されます。

この聖戦作戦の基地と して役に立てられるように国中にある家が当てられています。あなた方が住んでいる地域でロスチャイルドが建てた家に注意してくだ さい。

情報ドロップ NO3
有名なイルミナティ

1996年に地下基地に連れてゆかれたほとんどのスターチルド レンはプレアデスとアンドロメダに種付けをされた古代の血統の者です。これらの血統のうちの一つの例は、ロマノフ王朝が崩壊した第一 次世界大戦が終わった後でも続いていたロマノフ家です。これらの子供たちの多くは家族から誘拐によって連れ去られ、米国に連れてゆか れてプロジジェクトマネキンのハンドラーとして眠っていた第一、第二世代の者がいる家庭に配置されました。

これらの人達 はトップのイルミナティファミリーに狙いをつけられ、生涯にわたって有名なイルミナティとみなされるようにされました。有名 なイルミナティは基本的にはイルミナティのファミリーのトップによってプログラムを起動させられ、目標にさせられました。これら の者たちはしばしば有名になるように餌で釣られました。そうでないとしても、この者たちが通常の手段では支配できない場合にこの 者たちの支配のために町全体をイルミナティの色に染めることが普通のことでした。

過去数週間の間米国と 西側諸国の中のこれらの者たちの多くが連れ出されました。彼らはISISになるようにプログラ ムを仕込まれている警察官によって狙いをつけられましたが、これはこの者たちがシリアで暴虐行為を犯すようにプログラムされてい ることを意味します。過去数か月の間に、多くのスターシードたちが餌で釣られてチェチェンとシリアに送られ、ISISに加わって戦うように されました。これらのスターシードのほとんどは、プログラムを仕込まれていて、戦争に利用されています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD