Labels

Sunday, March 13, 2016

Japanese -- ヨセフ・・・2016年3月12日 空のチューブ


ヨセフ・・・2016年3月12日 空のチューブ
"Empty Tube" - Yosef - Saturday - 3.12.16
3/12/2016 06:29:00 PM Intel, Thoughts, Yosef

ある時点で、BRICS連合は、既存の経済、政治、軍事、及び外交システムの空に見え るチューブから腐敗の最後の残さを絞り出すだろう。

その時にのみ、破たんした70年を超す経済構造は資産の裏付け がある無限の祝福の流れで一杯に満ちている、動的、近代的なディジタルアルゴリズムによって、穏やかに導かれてゆくだろう。

12年後の今、突然 に、私たち全ては過去の世代の野蛮な、物理的な苦難や資源の枯渇を思い出すことさえ困難になる豊かな意識の中に神秘的に連れてゆ かれるだろう。


しかし、私たちは世界中の償還場所で控えている、数千の銀行従 業員、資産マネージャー、弁護士、経理士、保安要員、軍人と共に、その時まで待たされている。

今は尊厳ある長老たち と次元上昇したマスターたちは、人間の至高の善のために、さらに一週間、一晩、一時間と、カバールの癌のチューブから腐敗を絞り 出して行っているのだろうか多分そうだし、多分そうではないかもしれない。

私を含む多くの者が貴 重な時間と心のエネルギーを投入してこの結果を予測している。しかし、私たちに分かっていることはRVはすぐに起こらなけれ ばならないということで、さもないと、世界経済はそれ自身の重みに潰されて崩壊してしまうだろう。それがあるべき姿なのである。 そうなるはずだ。

ああ悲しいかな、カ バールの悪のブランドの歯磨きチューブからは急速に大衆の苦悩、人工の病気、終わりなき戦争、反キリストの不道徳が絞り出されて 行き、最悪の恐れを創り出している。しかし、チューブは完全に空になったのだろうかそれまで私たちは待ち、見守らなければなら ない。

その時までビジョンを 失わないように。プロセスを信頼しなさい。感謝を忘れないように。そしていつも微笑みを絶やさないように。カリスマが幻想の言葉 をいかに吐き出そうと、真実は決して脅かされはしない。

神は私たちと共にある。
神は愛である・・・アロハ・ケ・アクア。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD