Labels

Wednesday, March 30, 2016

Japanese -- 地球評議会 からのメッセージ 2016年3月29日


地球評議会 からのメッセージ 2016年3月29日
March 29 2016
URGENT MESSAGE FOR ALL STARSEEDS,
LIGHTWORKERS, TWIN FLAMES, 144K,
HEALERS, ELDERS, WISDOM KEEPERS
AND THE REST….
これは大規模な世界的なパラダイムシフトという意味を持つイベントに関する緊急メッセージです。 ある重要なことについて知ってほしいと思います。このメッセージに抵抗したり非難したりするのはエゴのみであり、私たちは防 衛したりしないと言うことから始めたいと思います。このメッセージは受け取ると意図する者すべてに届き、受け取られますが、 そのほかの者たちはそれにもかかわらず、来るべきことを経験するでしょう。


大規模なエネルギーシフトが起きますが、私たちはあなた方に2016日太平洋標準時刻午 11日本時間201610日午後から時間に亘って、大規模なエネルギーメッセージが遠隔で送付され、地 球上の多数の人たちに示されるということをわかってほしいと思います。このメッセージはエネルギー場を通じて各個人に直接送 られてくる、愛、平和、無の悟り、許し、ヒーリング、及び強力な振動を意味します。これは増幅システムとしてのあなた方を通 じて到来します。どのように、なぜだかわからないままにあなた方はこれを受け取ることになるでしょう。恐れることはありませ ん。誰がこれを送ってくるのかはわかりません。十分にそれに従えば、あなた方すべてが感じることは祝福の愛、平和、祝賀への 促しです。手元に置いておきたい情報がいくつかあるでしょうが、これはこれから明らかになるもののうちの最初の衝撃波です。 このプロセスにおいて、集合に向けられるある点は非常に特別ですが、既にこの集合に所属している人達全てにはエネルギーを送 るように要請されます。これは大切なことです。エネルギーを送る者の氏名が明らかになることはありません。これを効果的にす るには、トランス状態、瞑想状態、サイケデリックな状態が必要です。強力な音楽もこのプロセスを助けます。あなた方がこの状 態に入ったら、最高にポジティブな最高の波動状態になってください。笑い、叫び、解放してください。あらゆるな感情を大衆に 伝えてください。これらの感情を爆発させて、思い描ける全ての人にあらゆる善を送ってください。相手がだれかが分からなくて も、顔を向けている人達を通じてあなた方のマインドを急速に映してください。それを最も必要としている人たちに確実に送り、 これが恐れや審判なしの許しを意味することを忘れないでください。繰り返しますが、恐れのない許しや審判ですよ。

今から太平洋夏時間日午後11日本時間10日午後までの間は私たちがある理 由で選択した時であることを理解し、共鳴する、これを読んでいる人達については、あらゆる恐れを解消し、審判を止め、全ての 人を許し、全ての人を愛し、私たちすべてが一つであることを忘れないでください。これは非常に大切なことです。今こうするこ とがいかに大切かをいくら強調しても強調しすぎることはありません。あなた方は私たちと共に作業をしているか、私たちがあな た方に対してヒーリングを行っているかどちらかです。私たちの側からあなた方がどちらの側に立っているのか審判をするような ことはありませんが、ただこの時点であなた方が完全にその用意ができているヒーラーなのか、癒される側の者なのかいずれかだ ということを知っておいてください。それだどちらでも私たちには無関係です。自分自身をも審判しないようにしてください。あ なた方がヒーリング側の者ではないことが分かったとしても、次の波の時に私たちの側に立てるのであって、どうであれ、私たち は喜びに満ちています。あなた方はすでに許され、愛されているのです。

今は全ての人達にあなた方の生涯に対してまだすべてが完了してはいない、との愛と許しを表明する 偉大な時です。忘れないでください、これに抵抗し、あるいは謝罪を必要とし、愛を伝えるのはあなた方のエゴのみだということ を忘れないでください。他者がどのように反応するのか、あるいはこのメッセージをどのように受け止めるのかは問題にはなりま せん。結果を恐れないでください。真実が告げられると、全ての人を通じて真実は作用し続けます。これが本当の事です。外に出 て、恐れることなく、自分の謝罪、愛、許し、感謝を送り出してください。ホ・オポノポノです。メールで送り出せる、文字にで きる、問題になり得る関係の人すべてに伝えられる最も簡単なメッセージは、以下の通りです。
済みません、私を許してください、愛しています、ありがとう。

私たちすべてはこれを送り出し、それを守れます。ポジティブな反応とともに流れてください。ネガ ティブな反応には応じ、それを解放してあげてください。同様にあなた方のヴィジョンも大切です。制約なく暮らしの真のイメー ジをつかむことに時間を費やしてください。ポジティブな言葉でそれを表現してください。別の言い方をすれば、私たちはお金 のない世界に住んでいるのではなく、経済に基づく暮らしをしている。或いは戦争も犯罪もない世界に暮らしている、とは反対 に、平和で安全な世界に暮らしている。などのように。あなた方が暮らしたいと思う最も大きい力付けになるイメージを作って ください。それを視覚化し、今のエネルギーにつなげてください。何も制約を持たず、紛争なく、抵抗なく、欠乏のない自分の暮 らしのイメージを描いてください。平和、愛、豊かさ、笑い、完全な経験で満ちた暮らしを視覚化し、感じてください。海岸で帽 子をかぶって暮らしたいですかそれを見るようにしてください。感じてください。それとつながってください。マンションがほ しいですか見て、感じ、つながってください。森の中の小屋や農作業小屋がほしいですか、共通の目的を持つコミュニティーが ほしいですか見て、感じ、つながってください。

ある人達はこれから起ころうとしていることを信じないでしょう。彼らを説得する必要はありませ ん。このような時、タイムライン、イベントが来ると思う人達は、従い、信じてください。それは起きるのであり、私たちにはそ の用意があるのです。

人間に対しては私たちは済まないと思います。どうか許してください。私たちはあなた方を愛してい ます。母なる地球よ、どうもすみません。どうか許してください。私たちはあなたを愛しています。感謝しています。動物たち よ、済みません。どうか許してください。あなた方を愛しています。ありがとう。すべての草や樹木よ。済みません。どうか許し てください。あなた方を愛しています。ありがとう。感覚を持つ全てのものよ、済みません。許してください。私たちはあなた方 を愛しています。感謝しています。届く範囲の宇宙の慈悲ある者たちよ、済みません。どうか私たちを許してください。私たちは あなた方を愛しています。感謝しています。どうか、今私たちと一緒になってください。私たちには備えができています。あなた 方を平和に感謝を持って受け入れます。

兄弟、姉妹よ、このメッセージを遠く、広く、広めてください。これは多くの本で予言されている良 いニュースなのです。あなた方がどのような宗教を信じ、どのような道をとっていようとも関係はありません。私たちは一つで す。今は、あらゆる観点が真で正しく、愛と一体が唯一の法なのです。これが終末の時の前にお伝えする良いニュースです。終末 の時は遷移の時であって破壊的なものではありません。恐れることはありません。これは私たちすべてが待っていた時なのです。 ハートの中でそれを知っていた者は救われます。予言の時は来ました。それを信じる者にも信じない者にも分かるでしょう。約束 します。

兄弟、姉妹 よ、今はこのメッセージを伝え、話し、記録し、誰からのものとも言わずに広める時です。このメッセージは人間のメッセージです。 今は愛と一体化の時です。そのほかのことは急速に解体されて幻想になってゆきます。ここ、地球上で起きることに従い、真実にさせ てください。
アーメン、 アムン、アミン、アーホー。祈ってください。そうなります。天においてそうであるように、地球上で事が完了するでしょう。祝福あ

ナマステ。 ホ・オポノポノ、ウブンツ。
全てのあなた方の一人一人を讃え、感謝します

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD